男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

≪華金≫恵比寿で出会いのハシゴした

12月は外への出会いに力を入れたく、痩せて会うのを断ってた婚活仲間の女友達に久々に連絡。

(街コンで仲良く会ったタメの女の子の高校の同級生w関係性遠いけど何回も会ってる)

細身で清楚で透明感あって、大手企業のOL。年下の彼氏いるけど進展が見込めず婚活してる子。

 

続いて、東京で出会えるスポットかイベント探し。

1位・恵比寿横丁

2位・コリドー街

3位・渋谷肉横丁

4位以降オリエンタルラウンジ、パブリックスタンド、星条旗横丁(初耳w)

 

 

やはり、この手の店に行かないと異性との出会いはなかなかないわけね。

ティンダーやりつつ、他のマッチングも登録再開、お酒も飲みつつ、一人でできるダイエット(ジム週4)は継続中。

 

 

出会えるスポット2位であるコリドー街に目を向けていた。

クリスマス前の金曜のコリドー街は忘年会帰りのハイスペ肉食イケメン男子で激熱だろうからカナリ行きたかったのに、友達の職場が近い上、もともと職場の人とよく飲みに行ってる場所だからと気まずいと断られた。。。

私だって近いけどwwwなんなら職場の最寄り駅で男と手つないで歩けるけどwww

 

 

ということで、内心しぶしぶ恵比寿へ・・・。恵比寿いきがってる男が多くて好きじゃないけど、新橋の次に似た出会いができるのは恵比寿しかないな。そもそも、いる男どもも系統も目的も似ているはず。

 

友達が仕事終わるのが遅く、20時半恵比寿。

出会えるナンパスポット1位の恵比寿横丁を横切るだけ行ってみようとのことで行くことに。

横丁だからフードコートみたいに色んなお店が密集していて、隣の人とも話しやすい飲み屋街。

 

友達は初恵比寿だった。

恵比寿横丁=出会えると思ってるみたいだけど、普通に飲みに来ている女グループもあるし、おじさんもいるし、男女の仲間内で飲んでるみたいなグループもあるし、通路付近にちょうどいい人たちが声かけてくれないと一緒に飲めたりもしないし。。。私はここは好きではないけど可能性にかけて行ってみて、やはり通り過ぎて終わったwww

 

 

お腹を満たすために無料の相席屋へ。

 

店員「ただいま満席でしてご予約頂戴しております」

はいはい、そりゃー金曜のこの時間にすんなり入れるなんて思ってませんよ。

予約して、クラブとバーの中間の雰囲気と言われているスイッチバーへ。

 

 

男多い!!!!店内9割男かも!?!?!?

うちら、、、清楚系に見えてブスではないはずなのに、、、思ったより男来ないwww

男たちも奥の方に固まってて話かけにくいし、全然興味ない人話しかけてくるし^^;

相席屋や恋愛カウンセリングブログを書いてる人に出会い、こうゆう出会いの場に足を運んではレポを書いてるとか。

 

1杯目から強いお酒飲んでるし、色んな人の話を聞くのは好きだけど、時間勿体ない。

 

相席屋から店内の待ち合い席に案内できるとのことで急いで入店!

前にも2組待ってるし・・・30分待っても、案内されない!!!!なんだよ!!!しかもまだ前に待ってる!

こりゃーーーー(時刻21:30)これから男たちがどんどん増えて、相席が頻繁にチェンジされて楽しくなる時間に、女は無料でいれてハイスペに出会えるかもしれないのに帰るわけがないwww

 

 

またまた、さっきまでいた再入場可能なスイッチバーへ。

人は若干増えていた。

恵比寿に住んでいる男が声をかけてきた。店内で他に話したい人いなかったし話したけど、恵比寿に住んでるし、なーーーーーーんか恵比寿に住んでるとか恵比寿好きな男ははなについて好きくない(´・-・`)

 

フリーの軽食で一応お腹も満たしたし、話したい人もいないし、次の目的地へ

 

 

22:30店を出て、飲み屋とコンビニと出会いの店が密集している通りだからか、プチコリドー街状態!男がわんさか!

明らかに年上の人に声をかけられしつこめに誘われたがお断り。。。

 

通りの向かいに私服だけど缶で飲んでいる2人組がいて、かっこよく見えたから逆ナンしちゃおうかとも思って様子見てた!

「あっちも凄くこっち見てる!!え、声かけちゃいなよ!いけるかもよ???」と友達が言ってくれはしたけど、近くで見たら微妙かもしれないし、お酒の勢いをもってしても勇気を出すほどの顔には思えずやめたwww

 

 

次のステージは確実にナンパされるであろうバーとクラブの中間の位置づけのパブリックスタンド!しかもクーポンがあって安く入れる!!

入り口から様子を見ると、すでに店内は満員電車手前!こりゃ行った方が出会えるかもしれない!?!?と思った。

 

友達は終電まで30分くらいだと言い、入店もためらっている様子。。。

その様子を見て、やはりやめることに。

 

 

なんと、彼女は今までの彼は全員職場や同級生などのつながりで、合コンもそこまで慣れていないし、むしろ出会いの場の相席屋・スイッチバー・パブリックスタンド自体も初めてで、慣れている私には追い付けていない状態だったwww

 

 

それに彼女はシラフ。。。

私たちの服装はそっくりだったけど、酔っ払いの肉食ガツガツ女 × シラフで消極的なおっとり女子の出会い探しはこれにて終了。

 

 

出会えないもんだな。。。

他の機会でリベンジ!笑

 

otokosuki-around30.hatenablog.com