男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか④

【アホcase6】

タップル20人目 28歳 恵比寿住み自営業

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 じゃらじゃらとシルバーアクセ、指輪もピアスも。闇金??振り込め詐欺集団のような風貌。

一回飲みに行き、ナカナカ釣れないから「うちに遊びに来て~」と言って家に招いてからから、気まぐれで連絡来る気まぐれ男。

かといって私が誘うと亀レス。マジ使えない。

相性そこそこ、でも好みでもない。

 

 

下心があるとわかってる人と会う際、私が家に呼ぶマイルール

①金かけずにやってみたい(初回限定)

②好み、且つ満足感や有意義な時間と感じる

どちらかに当てはまればOK!笑

 

①②じゃない場合

③どちらにも該当しない人は家は絶対いや、呼ぶ事はデメリット。

相手の家やホテルでするのはいいかなー。

 

 

我が家に来てプレイ中汗かかれたり、風呂貸したりしたくなくて、パジャマ・タオル・ベッドシーツの洗濯の手間がマジで面倒くさいわーーーーーーと手間の面倒さが勝る人は家に呼ぶ対象外。

この恵比寿の人は③!会うのは嫌ではない。でも家の掃除が伴うセックスの必要性はなし。

 

 

なのに、この人は家に来たがってウザイ。

しかも当日の21時とかに突然聞いてきて、家家言ってくるたび、我が家はホテルじゃないんだよ、、、とイライラする。ただで女の家でやれたら、そんな楽なことはない。

そもそも、やるのはいいけど、他にもやりたい事ややりたい人がいて、時間を割くのにこちらに大してメリットないから尚更。

せめてご飯連れていくとか金使ってもらわないと!笑(ただ飯はギリ・メリットに入る)

 

 

 

 

友達といる時、タイミングそうだったから一緒に外で落ち合おうとしたら、拒否られ家に行くと。家にくるまで待つの嫌だし、帰りにいちゃいちゃしたい気分だったのに。。。

少し揉めたのち返事来なくなり、友達と解散して一応連絡したけど連絡付かず。

せっかく気が向いたのに、ほんと勝手な野郎だな。

 

私『今後会わなそうだね。返事ないからもう連絡しないや』

 

男「ごめん、出るタイミング待ってたら寝てしまった^^;」

 

 

無視。友達の様子も見ながら切り出したのに。

 

 

2週間後。

男「この前マジごめん(;人;) 今日とか暇?」

 

私『振り回しすぎ』

 

男「ごめん、、、(泣いた顔のスタンプ)」

 

強く言ったらどうなるんだろう???

会うつもりないけど言ってみようっと。

 

 

私『一生懸命応えようとしてるのにいつも勝手だわ

前回の結構イラっときたし、同じくイライラしたんだろうけど』

 

男「この前のは本当に申し訳ないです、、、」

 

私『かっこ良いから他にも都合のいい子いるでしょ。

家には彼氏になる人以外入れたくないし、急な誘いは困ります!

飲む機会も少ないからノリで行くってこともないし』

 

男「さえちゃんがそう決めたなら俺にはどうすることもできない。この前は切り上げてくれたのに寝ちゃって本当にごめん(;;)」

 

私『家は嫌なの。しかも22時以降から会おうとか、うちホテルじゃないし。

ただのセフレと思ってるかもしれないけど、思いやり感じなければやりたい気持ちもなくなっちゃうから。

今までと同じく事前に約束できない急な誘い、22時以降やるだけ、私の家、この対応ならもう会えない。

それ変えてくれたら会う!それができないなら連絡しなくていいよ。』

 

 

 

既読スルーだった。

返事返して優しいな私は。。。どう出るのか見ものだったのに。

 

 

で、3か月後。

男「お久しぶりです!m(__)m 元気してる?」

なんだよ・・・。飲んだ帰りで家で待ったり中。返事してみた。

 

私『元気だよー』

 

男「久しぶりにさえちゃんに会いたくて、迷惑ってわかってながらもラインしちゃった(;∀;)」

 

お!3か月の沈黙を経て改心したか???笑

コイツを煽るため、スタイルの良く見えるいい女に見える写真送信。

私『痩せた』

私『迷惑とは思ってないけど泊りに来るだけは嫌だなー』

 

男「めっちゃ痩せたね!」

「さえちゃん凄い!!努力家や(キラキラ)」

「そりゃそうだよね、、さえちゃんちの方で一緒にご飯食べてから行けたら最高です!」

 

 

こいつ、、、、、、

家が嫌って言ってんのに、飯奢ればいいと解釈してる。

 

私『飯目的でもなければうちが嫌なの。

同じ事言いたくない。うちんち呼んでまでしたいと思わないから、前みたいの望んでるなら連絡しないで』

 

男「ごめん、、」

 

私『同じように誘ってくる人多くて嫌気さしてる。

恵比寿に住んでるなら恵比寿の案内してくれるとか楽しい時間過ごせそうと思ったら会うけど、ただやりたいだけなら他当たってください。』

 

男「ただやりたいだけとかそんな風には思ってないけど、さえちゃんの家は行けないんだね、、」

 

私『家に来る意味ないでしょー!』

 

男「意味ないかな(^^;)」

 

私『ない。

そもそもレスポンス遅い、先の約束できない人と会いたいと思えない。

うちに来たいってワード二度と出さないで。

会うなら外のみ。

理解してもらえないならブロックします。』

 

 

1年以上にわたって面白がってやりとりしてたけど、

これ書いててネタとして面白くなくなってきたから、あまりブロックしない私がブロックしました。

 

『改善しそうにないし、やっぱり迷惑だから連絡しないでね』

 

ばいびー。

はぁ、、、おもしろいネタないかなーーーー。