男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑰

・44人目 同い年シチズン勤務

消防の彼とうまくいかず、新しい人ととにかく出会いたくて写真更新し、猛烈に出会いを求め始めた。

別の新規で滅多にこない消防しかも2人からメッセージがきたけどうまくいかず、私は多分消防には縁がないのだな。。。消防の傷は消防で癒したかったのに。

消防だからってうまくいかないんじゃないんだよって証明したかったのに><


他、立て続けに数人からメッセージくるも、会う話に進む人は意外に少なく。途中でメッセに興味なくなったり。


なんとなくかっこいいような雰囲気の人からメッセージ。横顔かドアップしかないけどw
メッセージはやんわり返しやすく、なにげなく続けてた。
脈ある感じだけど、誘ってこない。

 

私週末暇なんだけどなー。。。


女友達は残業で会えず、男友達も仕事が読めず飲めない、他の新規の人も仕事終わるの遅いから無理、じゃージム行こうかな・・・??


でも、ダメ元でこのやんわりメッセージの人に声をかけてみたら飲めることになり、郊外から新宿まで来てくれた!



和製イアンソープかな。

まー細かい流れは端折るが、メッセージでは予測付かないほど口から生まれたようによく喋る人だった。
お酒も手伝って時間が経つのが早い程楽しくて、おごってくれて。


体目的っぽい発言もちょいちょいあり、「このまま帰る?一緒にいなくていい?」

オードリー春日のココ空いてるよ?みたいに俺のところ寄りかかれの流れしつこいし、「来ないなら俺からいっちゃうよ?」とか、「素直になれよ」とか「家で飲み直す?」などなど言ってきた。


お酒を飲んでたとしても楽しかったにもかかわらず、まったく靡くこともなく帰った。
顔…多分わるくないのに。


なんだろ、一緒にいて楽しいのに、夜は共にしたくないと思った。異性として見れてないんかなー。
いつも女から誘われるって言ってたし、次自分から誘うほどではないなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


私にどう思われてるかやたら気にしてたけど、、、、、、特に可もなく不可もなく、むしろ触りたいと微塵も思えなかったから不可寄りかも。笑
大人しく家に帰りました笑

(解散後、即2人にナンパされたけど大人しく帰った)

 

ラインも交換してないし、もう関わらないと思ってマッチ解除した!


《評価 :4時間以上一緒にいて楽しいのにびびっとかないこともあるんだなー》

 

 

 

・45人目 28歳広告系雰囲気イケメン

予想外に長くなったので、別記事で笑

 

 

・46人目  25歳ファイナンシャルプランナー

シンプルに仲良くしてくださいとメッセージがきて、見た目ちゃらそうな感じで、スーツと時計が好きなギラギラしたスーツの人って感じで、髪はワックスたっぷりの7:3ツーブロックみたいな笑

 

上京してきて友達募集と書いてあり、これはこれで遊びでいっかーって感じでメッセージ。笑

 

 

メッセージしてみると、向こうの家は新宿だし、会いやすいかもなーなんて思ってたら、ランチに誘われ、案外すんなり会う約束ができた!

 

ラインを交換し、綺麗な人だからlikeしたとか、直接会った時にひっついたらごめんと言われ、やりもくと言うと男の態度が雑になること間違い無いし、色々少し冷たく返したら「触りません絶対に」と言ってきた。

 

 

土曜に約束をし、昼過ぎまでジムがあったからランチではなく、普通にお茶しようと…笑笑

先に店入って待っててくれたけど、本当にお茶のみ!

 

 

経歴が面白い!

滋賀で生まれ育ち、スポーツ推薦で野球の人生。

就職でアパレルを経て、4年間ネットワークビジネスの立ち上げに関わり初期メンバーで沢山稼ぎ、現在のファイナンシャルプランナー!!

 

 

現在は麻布や六本木の行きつけのバーが数店舗あったり、芸能人やZOZO前沢とのパイプがあったり、保険や不動産の知り合いがいて仕事上紹介等に役立てていたり、家も新宿の家賃高そうなところに住み、会社の人とか知り合いはタワマンエリアに住んでたり、新宿に住んでる君自身もどんだけ稼ぎあるんですか?って感じ!!!

 

 

特に興味深かったのは、ネットワークビジネス(以下MLM)で20歳前半にして月数百万稼ぐトップから、ファイナンシャルプランナーへの転身について!!

 

MLMは下にどんどん増えれば増えるほど稼ぎになる仕組みだが、MLM自体は好きではなく楽しんで仕事をしていたわけではなかったそう。

むしろ嫌いで、紹介者を出そうと苦しんだりするのは誰にも陥るとか、仲間と仕事しようって言うけどその仲間が希薄だとか、MLMは稼げる人は稼げるけど、稼げない人はもちろん稼げない、、。

 

稼げないことで悩む人もいるし、私かあまり好まなかった理由についてもわかってくれて、気持ちよく稼げない事に疑問を持った彼は、月数百万の稼ぎよりも、人に喜んでもらってお金にできたほうがいいとの事で今の仕事に転向したとか。

 

 

トークもできるし、関西だからノリもいいし、確かに人付き合いがうまそうな感じ。

 

 

 

でーもー、、、

写真より少し太ってたし、実物の方がブスに感じて、やりたいとすら思えずwww

会計は領収書きってたからタダ。

その後トイレとかタピオカ買うのさえ待ってくれてたけど。

また会おうともきたけど。

他の友達集めて合コンしてほしい程度、、、2人じゃ微妙だなwせめてご飯だな!笑

ということで、男として見れず。。。

 

 

《評価: 人生経験豊富で感心した!》

 

 

う、、、

この記事の3人とも、男として見れなかった事に気づいたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑