男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち ⑤

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。

 さて最終回、18人目以降いってみよう!

 

 

⑱ 31歳 自営業

て、そんなかっこ良いもんでもないけど、金ありそうで、友達多そうで、色黒でパーマがチャラそうで、男友達多そうな人。

実際とのギャップもなく、私のリクエストしたアクアリウムの店のローストビーフコースを予約させた。

大好きな店♡ 男と行くときは行きたい店があると言えば大抵どこか聞いてきて、予約してくれる☆あと、週末に約束するとなると、都心は混んでて希望の店・希望の時間が埋まってて入れないことはざら。だからこそ、事前に店を打診していきたいアピール、男に予約させる。そこまで高い店でもないし、男の予算は8千~1万くらいと踏んでるし。

 

話はほどほどに楽しんだ程度。痩せてから合コン、街コン、マッチングでここまで新しい男と会うと、酒飲んでしまえば全然話せるし余裕だった。おごらせた。

 

2軒目どうするか悩んだ時。男から「カラオケとかもいいけど、うちに来ない?」と提案された。ムーディーな店だし、酒も回って判断にぶる。

悪くもないけど・・・もう散々ヤリモクに会って、そこまでむらむらもしてないけど、寂しいから行こうかなー。

私「付き合ってもないのにイキナリ家かー・・・」

男「付き合うこともちゃんと考えてる!」

私「ほんと?んーー何もしないならいいよ。」

 

とりあえず言って、家で酒飲んで寝た。やはりチューしてきた。

でも何もしない約束のもと来たことを念押しし、あちらは我慢していた。

その我慢している姿にS心がくすぶり、逆にこちらから抱き着いた。で、寝るってゆう。分かりやすく悶々した様子の男。

数時間後・・・。眠りが少し浅くなったころ、男が「我慢できない!」と急に求めてきた。

全然する気なかったから驚いて、ヤリモクはおっけーだからとりあえず流されたけど、付き合う気はどこ行っちゃったの~??感。

しまいには挿入時ゴムがないことが発覚。

 

性病2回かかってる私は、ゴムの有無で気持ちよさも変わらないのに生でするメリットが一つもない。断固として入れることを拒否した。

「ゴムあったらいいよ」というと、買いに行った笑

哀れ・・・。買いに行く手間をとるなんて。相当強く拒否したから。

 

相性はよくなかった。やった後冷たいし、多分今後はないなと思ったら音沙汰もない。会った初日に付き合うと匂わせやろうとする輩は、ヤリモクだ。

簡単に付き合うって発言しないでほしい、傷つくから。そんな回りくどいことしないで、ガツンと口説いてやってくれ!!笑

 

 

この人を気にタップル離れ。

 

 

⑲28再 山P似テレビ関係

目黒に住んでるとの事で、飲んだ帰りの勢いで目黒に行った。

メッセージの感じから絶対にヤリモクと思っていた。下心も感じなかった。

でも、せっかく会ったし家誘われたから、経験の為に家行った。

やったけど体のスペックが記憶に残っていない!!笑

記憶に残っているのは安室奈美恵が大好きで引退DVD買ったこと、家にamazonの箱が邪魔だったこと、地下の部屋は暗くて湿ってて狭くて臭かった。それで徒歩10分で8万だったこと。やってテキトーに帰ったな~。お礼のラインすらしてない。

 

⑳28歳 恵比寿住み自営業

もうタップル潮時や・・・。本当にやめる直前。(⑫年下の不動産は継続していた)

 

普通の気軽な感じのメッセージ。プロフィール写真は山田孝之みたいで、スーツで車に乗ってる写真!これは辞める前にいっとこ!笑

でも最低限自己紹介系の会話をするとメッセージが続きにくくなった。。。何日か後にアプリのプロフィールを見ると、フットワークが軽いとも書いてあって誘ってみることにした。

すると返事が来て、行くことに☆新宿で待ち合わせお店は適当に決めることにしていた。

実際来たのは、ちょっとやくざみたいにガラ悪めの・・・山田孝之ではなかった笑。背広は来ていないけどスーツ。じゃらじゃらとシルバーアクセ、指輪もピアスも。闇金??振り込め詐欺集団???笑

写真は複数枚掲載されてないとホント会うまで分からないやw

海外にいた話、友達と恵比寿で会社を興し、恵比寿に住んでいる。男女交際に関する考えや浮気の話とか、結構ざっくばらんに話した。話すと芯がしっかりしているし、ずっと敬語で、見た目のようなチャラさは感じなかった。仲良くなる友達もおとなしい系からパリピ系まで幅広いとか。

 

楽しく話し、会計もしてくれ、金曜だし2次会行く時間はあったが、解散…(・Δ・)あれ?

この男、わからん。

その後もラインは少ししたが、社交辞令な感じで返事が来なくなった。あれあれ、脈なしだったんだ・・・。やれもしないのかーっ。残念。

 

 

一応金有りそうだし、見た目悪くはないし、あのいかつさは沢山遊んできた可能性あるしな・・・。お礼の連絡をし、連絡を繋ごうとするも既読スルー。

なんでおごってくれて財布出して受け取らないのに、次に続けないんだろ???次ないと思われてるケチな男はおごってくれないからわかりやすいのに。

 

少し間が空き、また金曜に誘ってみた。「うちに遊びに来て~」って。

すると仕事終わるの遅めだけど行けるから行くね!とアッサリ会えることに。

なんだ、最初からやりもくか。そういえば会ってから「家遊び行ってもいい?」と聞かれ断ったら返事来なくなったんだわ。

 

うちの地元まで来て、コンビニ出してくれて、部屋飲みしてやった。案外悪くなかった。でも、なんかタイプではなく、相当暇なときに声をかける人になった。

あちらも多分同じで、誘っては断られ、誘われてもこちらが空いてないとかで、これ以来会ってはいないけど、タイミングがあればもう1回くらいやってもいいかなーってセフレの一人になった。

 

 

結局、マッチングでは会えるけど、男は登録料が有料とかに関係なく(ヤリモクってすぐわかる人には返事していないにもかかわらず) ヤリモクは沢山あふれているし、そこで付き合う人たちは相当なビビビとか理想が高くない人たちなのかな。。。

 

深い関係性になるには意外に難しいみたいだ。ほぼヤリモク・・・。腐った世の中やで。真面目なマッチングアプリもあるし、結婚相談所等まだまだあると思う。

ただ、会って話して楽しくウマが合う人がタイプの私には、真剣にマッチングアプリに取り組んでも会ってがっかりパターンも多くある。

出会い方こじらせとる。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com