男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

暫定彼氏!? 年下の不動産くん③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

出会ってから6ヶ月目にして不動産くんとの関係に陰りが…。

__________

 

12月初旬だったかな。
不動産くんが仕事を辞め、不動産くんではなくニートになった。

賃貸が一旦忙しくなる9,10月頃でも毎週会えていた。遅い時間でもきてくれていた。連絡も会う約束のできる範囲内で返してくれていた。
不動産くんがニートになったくらいから連絡の頻度が減った。家でダラダラしてんだか新しい仕事してんだか、辞めたきっかけになる話もちょうど聞いてたけど急に会社を辞めてきたから、職の話を詮索するのも悪く何も言わなかった。


相変わらず家に呼んでて、何時と決めて、夕飯も作って待っていると、必ず言ってた時間より1〜2時間遅れることは毎回、その時間に合わせ予定をいろいろ組んでるのに家とはいえ待ちぼうけー。

待ち合わせの連絡は出会った時から基本マメではないし究極のマイペースが実はネックだった。


やりとりしていたら12月中ばに携帯が壊れたと言い出した。どう壊れたのかはわからないけど、自分がしたい話以外は多くは語らないタイプだった。
すると過去最長、数日間返事がこなくなった。
え?クリスマスの話もしてなかったけど、クリスマス前に縁切られる?!そんな不安に思うことが増えた

 

ラインは返すときに既読をつけるタイプだから、続けて送っても既読にならず…。

 


前に、仕事辞めてそのままうちに来たときに職場でシュレッダーしきれなかった書類を持って帰ってきたことがあって、不動産くんの電話番号を知らなかったし、個人携帯が会社携帯兼用なことも聞いてたから、その書類で何か手がかりがないか勝手に探させてもらった。

読み通り、携帯の番号は書類に何度も書かれていたり名刺があったりと簡単にわかった!
(給与明細もあったけど、、、安かった…。たまたま安い月??)


私の番号は知らないから着信拒否もありえないし登録外の番号を拒否することがないはず。不動産くんにしれっとかけてみると「お客様のご都合によりお繋ぎできません」どうやら携帯料金未納らしい。
このご時世で???変な人すぎないか?不思議ちゃんとは思ってたけど…。


連絡が取れず1週間ほどたち、クリスマスの話でもしようと思ってたのから一変してイキナリ姿を消された、やっぱ彼女いたのかな……そんな気持ちになってどん底だった。。。

感傷的になりやすかったし、もう会えないかもと思うと泣いたし、今まで過ごしてきた日々を思い出してまた落ち込んで。


不動産くんと出会ってからは、月1くらいは他の新規とか誰かしらとセックスはしてた。でも他の人とするセックスに全く重みはないし気持ちはずっと不動産くんにしか向いてなかった。


連絡が取れなくなる前も京都旅行に行き、そこで2人の男に出会って浮かれて、特にそのうちの一人(京都で現役の医者)に好きな気持ちが行きかけたけど、やはり近くで会える不動産くんにスグ戻ってた。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


不動産くんに出会ってマッチングアプリも退会してたし、なんだかんだ他の人には目がいってなかった。

セフレは数人いたけど、心の傷が癒えるほどのストレス発散には値せず呼び出すこともなかった。近況報告やは明日事や思い出す空気感が誘うまでに至らなかった。

 

京都の医者からラインの返事が来るたびに嬉しく、そんな些細なことで喜んで気を紛らわしていたけど、やっぱり心にぽっかり穴が空いた気分・・・。



そこで友達とコリドー街に行こうという話になり、見た目はそこまで自信はなかったけどナンパされる実績はあったから、ストリートナンパ目的でもいけるんじゃないか?!と意を決してコリドー街デビューを果たすことになった。
傷ついた気持ちが一時的にでも癒せる相手がいたらいいな…。不動産くんほど打ち解けるには時間がかかるからそこまでの相手は難しいし、なんせ出会ってる数の割にはビビッと来ることが少なく、ただの好奇心で出向いた。


そんなやさぐれた気持ちの中で出会ったのがハイスペの関西人ミツくん!!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 明るくて話しやすくて、誰からも好かれそうでクセがない!その点は不動産くんは真逆。もし二人が同じクラスにいたら絶対にグループ違くて仲良くなることがないような。例えるなら陰と陽!笑



男性と過ごす時間は不動産くんで慣れていたからか、真逆のミツくんに惹かれる部分が多かったのかもしれない。
そこでわかった、ヤッパリこうやって明るく楽しい人が合ってて、お酒も飲めて、真面目な話も楽しい話や冗談も言えるタイプがビビッとくるタイプなんだと。

不動産くんはお酒が苦手・・・。飲む男より素面の方がいいでしょ!?とか風俗行ったことないとか、硬派アピールはよくしてたのに正式には付き合ってない。

 

不思議な関係性に疲れていたのかな。

ミツくんと会ったことで傷が癒された。


そんな時12/23、ミツくんの家でのんびりしていると不動産くんから1週間ぶりくらいの返事が来た。12/23に会いたいと送ったラインが最後だったから、「今日何時にします?」としれーーーーっと。

『あ、、、そういえば滅入ってたの忘れてたわw』

ミツくんの破壊力・・・笑

 

結局不動産くんと会う事になり、急遽クリスマスディナーを買い出しして作り、彼が来るのを待った。

携帯の不具合についてやはり謎だけど、携帯未納については辞めた会社で私用携帯を仕事用と兼用で使わされてたから会社に携帯代を請求して支払ってもらう手続きにブランクがあったと会った時に聞かされた。

 

12/23,24と一緒にクリスマスを過ごし、近場にイルミも見に行った。その後もゆるーく連絡を取り、年始には初詣に行く約束もした!

この初詣が苦い思い出に・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com