男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

暫定彼氏!? 年下の不動産くん②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

タップルで出会った年下くん。
あちらは日曜休みだったし、私も土日休み。
土曜の夜誘うのが定番になっていて、夜ご飯一緒に食べてホテルが定例になっていた。

セフレ??でも毎週末会っているし、毎回全部のお金を出してくれる。賃貸営業ってそんなに儲かるの??誘ってるのは毎回私、それでいて時間作ってくれてお金出してまで会いたいって思ってくれてるってことよね?

不動産くんがホテル行く前に財布に現金が足りないことに気づきATMに行くと下ろせない時間だった。ラブホを目の前にして帰ろうとする彼。
一人暮らしなのに家に連れて行ってはくれない。彼女以外は家に入れないと言い切っていた。会うの3〜4回目だし結構細かいこと話したのに、この関係はなんなんだろう…。
その日は私が出すと言ったら翌日ちゃんと返してくれた(´xωx`)律儀!!

会って2ヶ月くらいして、これはいけるんじゃないかと私から告白をしたことがあった。
その時は「チョコを持って告白して」と逃げられた。夏なのにバレンタインの話するなー笑!駅の改札まで送ってくれたのに結局その日も帰りたくなく、一緒に過ごした。


その2週間後にまた告白すると、「…考えてる。」と、シンプルな回答しかされず、それ以外詰め寄っても無言を貫かれた。
ホテルにいたけど私は冷たくしてふてくされた。


そんな不動産くん、恐らく私と遊んで使ったお金は10万を超えていたと思う…。毎週ホテル代が高いと嘆いた。そりゃそーだ!だから家でもいいのに。
毎回出してもらうの悪いのに出させてくれず、でも会いたいから誘うと来てくれる。


その時私は実家暮らしをしていて、自分の部屋がない私は親にかなり干渉されている環境に嫌気がさして一人暮らしを始める踏ん切りがついたのも不動産くんがいたから。
毎週来てくれたら寂しくならないで済むしホテル代も浮く、自分の城もできるし、家賃は毎月かかってしまうけど大人としては当然の出費だ。
もともと実家でもご飯や身の回りのことは自分でやってたけど、実家暮らしだと甘えてる印象が強い。一人前にならなきゃ誰かと生活することもできないし、一人暮らしはモテると…。
一人暮らしを始めるのはメリットしかなかった。


不動産くんとは相性が良かったし、何回会っても落ち着いた気持ちでいれて、話題を振ってくれて、私が好きな不動産話も教えてくれて、居心地が良かった。
今までは楽しくて明るい人が好きと思ってたけど、本当に不思議な人…。


不動産くんに物件の相談に乗ってもらったり条件に合う所を探してくれていた。彼に選んでもらったところに一緒に内見行って、部屋契約して、その部屋に遊び来てもらう妄想なんかもしてた笑笑。それに彼の売り上げになる。

1軒目は相当惚れ込んだけど退去予定がまだ先で募集中だけど内見ができない、もう1軒は少し微妙だけど内見がすぐできる。この内見できる方を不動産くんと夕方見に行って、夏汗だくになりながら見た。
うちの地元にわざわざ来てもらって、また会社に戻り、その夜また会ったりもした。

結局私が決めた物件は彼の会社が介入できない物件だったけど、逐一その物件の申し込み状況やアドバイスをくれていて、その物件に決めたことも報告した。


引っ越しもスムーズに決まり、徐々に荷物を運び、ネット通販の家電が揃うまで2週間はかかったけど、なんとか不動産くんを招き入れた笑
むしろ家来た日も最後のテレビ台を組み立てるのが終わらず、ドタバタだったけど気合いで終わらせ、手料理まで食べたいというリクエストにも応え不動産くんが初めて遊びに来てくれた第1号☆


それからは家で毎週会うようになり、次の日仕事があってもリクエストした日にうちに泊まりに来てくれていた。私が生理でも来てくれていた。

メッセージ初めて1ヶ月、直接会ってから5ヶ月経ち、不動産くんの誕生日を迎えた。出会って2ヶ月くらいで誕生日や血液型の話を自分からよくしてたから覚えていて、サプライズしようと思ったら、彼から誕生日が近いことを言ってきた笑
祝って欲しいのかと思って、誕生日用のケーキ、彼の好きなご飯を作ってささやかなお祝いをしてあげた。
その出来上がった食べ物を写真に撮ってくれたり、クールだけど喜んでるのがわかった笑
旅行に行ったらお土産も買ってったり、会わない週もたまにはあったけど、やはりほぼ毎週会っていて泊まっていってた。
私の方が出社が早いのに、朝苦手な彼も合わせて起きてくれ一緒に家出て満員電車乗ったり。
彼女いる気配も感じず、毎週会うたび仲良いと思ってたから、もう付き合ってるようなもんだろうなーと思ってた。

でも正式に付き合っていないことはずーーーーっっと引っかかっていた。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com