男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】で会ってきた人たち ④

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。

 さて、15人目以降いってみよう!

 

⑮29歳 大手アパレル店舗開発

すごく普通の人で、合コン来そうで、男友達多そうなタイプの人。

予定が詰まってるイメージで、一度2時間くらいの長電話をしたからか、ラインの時点でラフなやり取りできる仲に。

大手のアパレルに勤務して、店舗開発に携わってたかな。レディ―スブランドや商業施設はかなり詳しく楽しかった。

会ったのは向こうの最寄り駅。急遽会社の飲み会が入ったらし結構遅い時間待ち合わせ。会うってなっても、お互い久しぶりに会う友達みたいにすぐ打ち解けた。事前にfacebookで顔は見てたけど実物は少し太ってた。やっぱ良い写真使うのと、あまり写真撮らない男はマジで多い。

 

当然私は終電なく、ヤリモク感もサラサラなく、部屋に行くことに。

事前の電話でも性欲が薄いのが悩みとか、やらなくても全然平気、本当に普通の男とか確かにガツガツは1mmも感じなかった。

 

寝るってなったら急にチューでもする?と聞いてきて、手も出してきた!!

電話で話してたこと突っ込んだら「そんなこと言ったっけ??したくなった」と。この人には何故かまったく警戒してなく友達感覚だったし、部屋に来てる自分もいけないか。。。相性良いかもしれないしw

で、良くなかったからお礼の連絡もせず、もう会う事はない。

 

 

⑯32歳 インテリ風

豊洲勤務で帰りが遅いという役職の付いたバリバリ働くサラリーマン。

年齢丁度いいし、すごく気にしてくれてるのか返事が早い笑

すぐ会う事になり、店も予約してくれ会った。見た目は写真の通り!

落ち着いたお店で店員もしっかりしてる和食の居酒屋。

話した内容は忘れてしまった。。。笑

でも同じ沿線、年上、見た目もまぁアリ、話した感じも悪くなく、勿論おごり。気も持ってくれてたのが凄くわかった。

 

日曜だったけど2次会にカラオケも行った。

そのカラオケの後半で豹変してチューしてきた。付き合ってくれとしつこく言ってきた。チュー・・・・・ガツガツしすぎだし下手だなー・・・。

てか人の話全く聞かず、強引だけどドンドン引いちゃってる。

外に出てからももっと一緒にいたいとしつこく言われ、「明日仕事だからもう帰らないと」と話しても「俺だって仕事だし仕事かなり忙しいけど大丈夫!」と押しのける。

なんだろ、、、顔とチューをカバーするほどの中身の良さを感じていれば良かったものの、こうやって記憶に薄いほどだし、当時も大したことないと思ってたんだな。

夜一緒にいたいとしつこい男は欲が優先してるし、大事に思ってくれてないし思いやりがないね。この人のことは振り切って、ちゃんと帰った。

んで、音信不通というかスルーされてるw なんかウザイw

 

 

⑰手帳には書いてあった

・・・けど記憶にない笑

 

 

あと3人!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com