男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術22〜28日目

◎術後22日目

 

足裏の痛みが少ないかも。椅子に座りながら前に進む時思った。前モモの張りも少ない。会社終わるまでに水を2.5リッターくらい飲んでたからか?

 

ランチの韓国料理、サラダはまだいいけど、ご飯も茶碗一杯おかわりしてしまった…。やっぱあると食べちゃうな…(T ^ T)ニンニク系はご飯が進むー。

代わりにおやつは抜いた!!

 

お風呂後のマッサージは入念に。もも裏はモリモリやった!

細くなれ~細くなれ~。

 

 

◎術後23日目

 

今日は久々にロングスカートを止めてワンピ。着圧ストッキング履かないで外出。

 

足裏はさほどつっぱりを感じない。前モモのは付け根からつっぱり感はあるけど、椅子から立ち上がる時の痛さはそんなに強くはない。

 

眠いせいか食欲半端ない!9時にはお腹空いてクエストバー食べちゃった(>_<)(タンパク質摂取できて糖質が低い海外のお菓子)

昼も大豆ベーグル食べたのにそこまで溜まった感じはなく…。夜はパセラがあるから、午後はおやつ抜きと思ったけど、お腹空きすぎて食べちゃった…、空腹を惑わす炭酸(ペプシ0kcal)だけでは乗り切れなかった(>_<)

 

パセラは飲み会では幹事、低糖質コースで!!

 

低糖質に甘んじて、開始1時間くらいでカロリミットのんで、これでもかってほどカクテル、ジュース特にタピオカを沢山飲んで、パン、スイーツも食べちゃった。リバウンド怪しい。。。

 

 

 

◎術後24日目

 

階段早く降りたり歩く時はかなり軽い!

昨日入太もも裏横前、ひざを入念にマッサージしたけど、あまり次の日の回復には影響ないのかも。硬さは取れてきてる気はする!細さは変わらず。胸の内出血もまだ薄い黄色が残ってるし。前モモから膝にかけての痺れた感じもなくならない。

 

胸は腫れが引いてきたからなのか、やはりボリュームが減った気がする…。毎日極力朝晩柔らかくクリーム塗って、満員電車や動くとき潰れないよう気をつけて、手術日から毎日仰向けで寝てるのに。定着率や脂肪の質、普段の生活の影響もあるし仕方ないか。。。

 

昨日結構食べたから朝も何となくお腹溜まってた感じはあった。

マンゴーがぶ飲みしたからか、もたれてお腹痛い。

カロリミット効いてるとは思うけど、やっぱり肉がついてきた気がして食べ続けるのが不安。筋トレ再開しようかな(>_<)

 

 

 

 

◎術後25日目

 

朝から起きて婚活パーティー公務員限定編。

東京駅ぶらっとして、虎ノ門まで歩いて、会社経営者と合流(後のスパルタ彼氏になる人)。

念願のお店に連れてってもらった!ご飯頼んじゃいけないかと思ったら全然ケチじゃなかった!話してて楽しい(^^)

あっという間に楽しんで、好きかわからなかったけど、すごく悩んだ挙句家に行くことにした。

 

長時間一緒にいて気まずくもないし楽だし、どんどん気を許してる。向こうもアピールしてくるし約束通り手も出してこないし、本気なのかな。

 

 

朝までやることもなく、結構気持ちもほだされて、泣いたりしたけど、また会いたいって気持ちに変わった。

(当時の日記そのまま引用。笑)

 

※胸は事情によりがっつりとは触らせてない。

 

 

◎術後26日目

 

朝帰り、朝ポール(パン屋の食べ放題)したかったけど必死に我慢!!!!眠かったけどとりあえず軽食。

 

8時間くらい寝て、軽食。

起きたら胸が痛かったけど、抑えて寝ちゃってたのかな(>_<)

足は膝にかけての前ももにつっぱり感はあるけど、しゃがんでも痛くない!両足余裕で組めるし。

 

夜はテキトーに作って冷凍庫整理。

 

とにかくダラダラした1日だった。

 

 

◎術後27日目

 つっぱり感はあるけど、しゃがんだり問題ない!

特になし。

 

 

◎術後28日目

つっぱり感はまだある。小走り可能、しゃがみも可能!

 

和らいできたなぁ〜と思ってたのに、椅子立った時のつっぱり感が結構強いと感じた。結構パツパツ。

帰りからは大丈夫で、夜は全然しゃがめたけど、マッサージはよくしといた。

 

胸はまだほんのり黄色い内出血。まだ定着しきってないのかな!?

便秘問題解決せず。糖質制限時と違って炭水化物摂ってるのに・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com