男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術15〜21日目

◎術後15日目

 

今日も起きる足が軽い!前もものつっぱり感はある。

寝起きの胸の張りが痛かったけど無意識に触っちゃってるのかな?(>_<)

 

朝食べ過ぎた?昨日の夜お腹痛かったから?

お腹痛かった。

 

椅子立ち上がると足の付け根から前ももが張った感じで歩きにくいけど、数歩歩くとすぐよくなって馴染む感じ。内膝の出っ張りもかなり減った。ストッキングは着用してるとはいえ、歩いてる時気づいたら内ももに隙間を感じた。細くなってきてるのかな★

早歩きが余裕でできる!

 

しゃぶ葉前に急いで次の日の弁当の仕込みした。しゃぶ葉では胃がはちきれそうなほど食べて食べて、気合の割には食べれなかった気がする。

便秘少しマシになってきたかも。ダイエットと脂肪吸引豊胸手術・・・体の正常化がナカナカなかれない。

 

 

 

◎術後16日目

 

ソファで仰向け睡眠生活も慣れてきて熟睡してる!

痣はかなり綺麗になり、膝の横に5センチ未満程度。

今日はやたらも前もものつっぱりを感じる。椅子から立つとき本当に歩きづらい!

便座はもうすんなり座れるし、ストッキングも楽々はける。

胸の張りは結構感じる。

 

夜になっても前もものツッパリ感は常にある。早歩きとかもできて、生活には支障ないけど。

 

渋谷でマツエク。思い通りの仕上がりと違うけど、モテる為にはつけまもそろそろ卒業しなきゃだし。 薄メイクにしていかなきゃ(>_<)

 

 

 

◎術後17日目

前ももの張り感少し減った!椅子立った時歩きやすくなった。膝近くの内腿はまだ少し痛んで、曲げる時に皮膚がすごく突っ張ってる。便座は今まで後ろに手をつけて座ってたけど、すんなり座れる。

 

腹筋はまた付いてきた気がする。体のむくみが取れ、痩せた自分を確認できてきてる。

 

午後会社休んで14時からカレー食べ放題!いっぱいになるの早いと思ったけど、前より食べれた。

 

 

本当に歩きやすくなった。内腿ひざの痺れのような出っ張りの感じが多少気になるくらい(^^)

 

 

◎術後18日目

 

屈伸できる程度までは曲がるようになったけど、膝近くの引きつった痛みはある。内出血はかなりなくなり、明日あたりには消えそう。

前ももの張り感はかなりなくなって歩きやすい。

あと、両足余裕で組めるヽ(´∀`)ノ細くなってるの実感☆

 

胸の張った感じもなくなったけど、内出血はほんのりある。

 

 

 

 

◎術後19日目

友達んちでホームパーティ! 6時半に起き、9時半には現地。

特に体に支障なく、早歩き、座ったり立ったり、小走り問題ない!

 

昼飯多すぎて食べ過ぎたかも(>_<)

カロリミット時間外に沖縄土産のケーキとカントリーマァム食べちゃった…。

 

かなり買いたいものを我慢した1日だった!

小観光した後鳥メロ。酒飲まず、食べたいのもすこーしずつ我慢したつもり…だけど、カロリミット効いてると信じて、デザートに紅茶ドーナツ食べちゃった。

効いてなかったら今日スイーツ(糖質)食べ過ぎーーーーー。

 

23:30に家つき弁当作り、24:30風呂、タイツ洗い、2時に寝た。ハードな1日だった…。

 

 

 

 

◎術後20日

前もも、うしろももの張り感ありあり! 椅子座るときもまだ痛さ有り!

会社で席立つ時の前ももから膝に負けてのつっぱりが強い!!!!パンッパン!!!!会社だとむくみやすくて、まだまだ張るみたいだ。

 

 

家帰ってマンゴーヨーグルト、豆腐のチョコバナナムース作ってパクパクつまんでしまった…。

 

 

◎術後21日目 

 

相変わらず足裏と前ももは突っ張る。椅子立つ時に痛くて、歩くと治る。むしろ歩いてる方がいい!!

屈伸もできるけどモモ裏お尻との辺りが突っ張る。

 

胸の張る感じがするのは多分デオルテクリームのせいだ。効いてるということか??脂肪も定着してる気がするし。

 

とにかく睡眠不足で眠かったなぁ〜。仕事が暇だわ。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com