男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術その後 ~術後36日目以降から約2年経って~

2017年8月に自身の脂肪(もも前と裏、腰)から脂肪を吸引し、セルーションという施術方法で豊胸手術を行ってからというものの人生は大きく変わった。

 

痩せて自信もついていたし、豊胸手術で2カップUPは保証されていた。

1年未満に痩せてもいないのに2カップDOWNするようなことがあれば再手術という保証もあったおかげで、1年間痩せることなく、むしろ少し太って胸に脂肪を蓄えようと企み、かつ運動で太り過ぎないように気を付け、男とも遊び、寝る時はうつ伏せにならないように気を付け、満員電車でも胸は必ず腕や手でガード。

これらを常に意識して行動していた。

 

 

すると、なんだかんだ2年経過していた!!

趣味のエアロビクスは比較的激しい動きで、ジャンプやランニング要素を含む動きもあるけど、そこは胸に振動を与えすぎないようにして脚をメインに動かしていた。

運動後に胸を見ると赤くなっているので、「もしや脂肪燃焼されちゃって胸が炎症起こしているのかな!?!?!?」

これはエアロビをやるたび毎回不安に陥る。塵も積もればじゃないけど、注入した定着した脂肪が徐々に燃焼して又痩せて貧乳になってしまう恐怖は免れない。これは半永久と謳われている以上付きまとうと思う。。。

 

とはいえ、世間一般で巨乳と言われる部類にいて、目論見通り巨乳好きの多い世の中、男が釣れることも確か。

手術からブラのサイズが変わることなく維持できている。。

 

あ、、、2年間で気づけば7キロ増えていた・・・。それもあったのかもしれないし、もしろアンダーがきつくなり、背中の肉を持ってきてたし。笑

ブラが食い込んだ背中のラインがよろしくない。

 

 

再度本気のダイエットを始め、7キロ増えたところから5キロ痩せ、体脂肪率にしては5パーセント以上痩せた☆

「胸は痩せたくない!!!!!」とトレーナーに強く言っているし、有酸素運動もマシンで傾斜をつけてウォーキング、バイク、徒歩で移動するなど下半身をメインに動かして燃焼するようにしている。

 

 

レッスンでは短時間集中で追い込んだ筋トレも同時に行っている為、ジョギングやランニングは、筋肉を分解するのと胸も痩せやすくなってしまう恐れがある為除外!

趣味のエアロビも相変わらず跳ねず走る動作も加減している。

 

 

痩せれば全体的にシャープになってきて、筋トレで筋肉もつけているから全体的に健康的に痩せてきている。腹筋も強い方らしくおなかも凹んできた♪でも胸は減らさぬよう維持している。アンダーがやっと食い込まず体にフィットしてきた。笑

やっとスタイルが良くなってきた!!!!

 

 

会社の人以外の異性ともコンスタントに交流をもって、女子力を絶やさぬよう そちらも維持。

今後の目標はあと7キロ痩せて、筋肉も付けて、でも胸はブラを買い替えなくても済むよう維持する事。

 

胸は今も形は悪いし、脂肪がなくなる不安や胸への悩みは尽きないけど、それでも大金かけて美容整形したことに全く悔いはないし、やって良かったとしか言いようがないほど満足している!!!!

 

これで自分に自信を持てるなら、決して無駄遣いではない最高の自己投資だと思っている!

7キロリバウンドした時、脂肪吸引も考えたけど、それは美容整形に甘えず精神を鍛え、頑張ってダイエットで減らすようにしようと思う。

 

 

頑張らなきゃっ!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com