男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

まだまだやってた!! 続ティンダー①

出た!ティンダーシリーズ!w

楽しんでる人いるかわからないけど記録記録(^^)

 

19人会ってから人生2度目のガチダイエットを始めたら、ティンダーでのマッチングするためのいいねの作業や、マッチした人とのメッセージへの意欲が減った。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


トレーナーとそのお友達気になるし、ダイエットに専念しよう…


と思ったら刺激が足りない!!!!!セフレともタイミング合わなかったり、会いたいセフレには痩せてから声かけようとか変な意地で自分からも声かけず。痩せてないままだと飽きられるのも多分早いから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ティンダーでメッセージのやりとりが続いて、時間の無駄と思わないような人なら会おうということで、第2期(ダイエット以降のティンダー)では判断を厳し目に。

ヤリモク全面なやつはトークと優しさに欠けて努力しようとしないから、そうゆうのが出てない人。



●20人目  30歳  岡田准一似のSE
メッセージの感じが丁寧で、多分ヤリ目だろうけどわかりにくいくらいのメッセージの方が当日も楽しいから、とりあえず会う運びに!

見た目を褒めてくれていたのと、『楽しい夜になるといいですね』と意味を含ませたような文が来たけど、会うのはどのみち夜だし、なるべくヤリ目と感じないように当日も気合を入れて向かった。


行きたいお店を提案し、予約まで済ませた。
待ち合わせ場所には先に待たれていて、私が探される側に。そして現れたのは、なーーーんか写真と違った雰囲気の人だった。
太った…?
しかも喋り方が嫌!!!こいつとやるなんて多分無理と最初から思った。とりあえず目的の美味しいご飯を食べに。

ダイエットしてることも伝えてたから、うざいくらい気にしてくれて、頼みたいもの頼ませてもらった。

トークつまんないなー。
盛り上がりに欠けるなー。
てか、見た目違うなー。
話を聞くと、仕事が忙しくなって一気に10キロ太ったとか。だから面影残してブスなのか…(≡Д≡;)

普通にすけべで、それが嫌なやらしさで気持ちが悪い(つェ⊂)お気に入りなセフレも下ネタ言うけど、笑えるし楽しいのに、やっぱ言う人や言い方なんだなー。
実物の方が良いとか、可愛いとか、胸が大きいとか、、、なーんか気持ちわりー。きっと生理的に受け付けていないな笑。他の人に言われたら嬉しいはずだもんw


ラブホに行きたいらしく、その誘導も下手。
ヤリ目で近づかれたのが腹立ってきたー。
酔ってないのを理由に、すぐホテルにいけないことは伝えた。
会計も払わされた。好きな店に友達ときたくらいに思うようにしたけど、やりたいと思ってるなら出せよといらつきしかなかった…。
これみよがしにティンダーで他の男と遊んだ話はたくさんした。ラガーマンとかホストのの時は自分からガツガツいった話も。


どうしてもやりたかったらしく、散歩して買い物でもしようとか、私の好きなタピオカをおごるから飲みに行こうとか、まー引っ張る引っ張る。時間が早すぎて帰れもしなかったし。。。

タピオカ飲んでる時もやたら近くて、『バカップルに見えるからヤダ』と笑いながら近づくのを拒むも「見えても良いじゃん」と引かず、気を許してない時のボディタッチほどイラっとくるものはなかった。


ホテルに誘ってきそうになったから、こっちは頑張ってダイエットしてるからはっきり言ったけど『あの写真の状態だったらやってたけど、未だと感じが違いすぎるからできない』とお断りした。

気のせいか口も臭いし。口説くのが下手な奴が、セックス上手いわけねーな。


昔は痩せてたんだけど…とさらに岡田准一似の写真を見せられたけど、今の姿が無理だから、そのまま飲んで期待を持たせることなく帰宅。
解散後のラインも来たけど「素敵なセックスライフを」とか送ってこなくて良いわw


プロフィール写真とラインの写真がそれだったから今の姿だと思って安心したけど、今度からちゃんと聞こう。会うのが無駄と思わないように!

 


《評価:やっぱデブはダメ扱いされるのがわかった》



行きたい店に行っておいてよかった…(´ω`)


その後もティンダーで、価値観が合わない奴と無理して会っても仕方ないから、さようなら〜(´ω`)って会わないで終わった輩が数人いて、ダイエット優先の生活をしていたら、21人目に会うまで1ヶ月空いた。

 

 

まだまだ出会いは続く(^O^)!