男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで会ってきた男たちのスペックまとめ ~ゲスばっかり~

ティンダーで会った人数 3か月で 19人

 

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ

 ハイスペか否かを振り返るべく、過去に会ってきた人たちをまとめると・・・

 

◎職業面

・AV男優 (実は実業家だった)1

・不動産4

・証券1

・ホスト1

・公務員(地方 /国家)2

・元サッカーユース1

パーソナルトレーナー

・その他8 (SEや個人事業主、上記に当てはまらない職)

 

◎個人的嗜好面

・マッチョ or 体つきがいい 8

・イケメン(顔が好きorヤリたい) 10

・相性良かった 8

 

 

背は172cm以上の人が大半だし、180cmも5~6人くらい。

3か月でこの結果、まぁまぁかな。

ちなみに、おごりじゃなかった人もいるし(ホストの初回とかw)、待ち合わせまでの交通費入れてもこの人らとの交際費は1万円行かないと思う。

これでご飯・お酒・セックス・目の保養・ストレス解消出来たと思ったら安いもんや!

おごってもらった額はわからん!みんな金は沢山使ってくれた!笑

 

 

ハイスぺかどうかとなると、、、商社、会社役員、個人でやってる人も多いし、その辺で出会うのが難しい金持ってる職業の人はかなりいると思った。おごり率は高い。

なぜか医者、商社マンには全くもてない私・・・。

イケメンでこの職業じゃ、来る女のレベルも理想も高いのでしょう。。。

 

顔の面では良いと思って会っても、曖昧な写真の人はやはり微妙だし、本当に普通の人もいるから、好みの顔でガチのマッチングアプリにいないような男の人には会いやすい♪

 

体がいい男に出会いやすいのはとても嬉しい!!!!笑

あと、19人中やった人数はイコールではないけど、相性が良い=記憶に残るようなフィット感や刺激と言う意味で8人出会えたのはいい方かと!

大きくても下手だと裂けそうで痛いし、大きさとテクニックがないと気持ちいいい記憶には残りません!

 

 

 

他にも広告系、飲食業もいたかな。官僚、商社マンともメッセージを。でも、メッセージがつまらなかったり、会う話が進まなかったりした人も沢山いるから、かなり厳選してもメッセージしたのは100人は超えてる。

覚えてるメッセージで不快だったのは

”一人暮らしですか?家いってもいいですか?飲みに行く時間は作れません”

”そんなにモテないわけじゃないしナンパでもすればやれるし”←すごくしつこくしてきて断ったら負け惜しみ!?w

”今日家に来て、今すごくしたい” を断って別日提案すると ”今後は会うことはない、じゃあね”

”いきなりですが明日エッチしませんか?”←1通目からw (しかも同類何人もいた)

Netflixでも見ながらゴロゴロしませんか”

”(写真見せてもらえず) 僕結構イケメンなんで、釣り合わないと思います。可愛いと思いますよ!自信持ってください!”

”お酒は控えてるのでお茶して、セックスして、筋トレの話聞きたい”←お酒のんで打ち解けてからやるかどうかは決めたいと再三話してたのに!!笑

 ”喉の奥に (下ネタ)”、”裸の写真見せて”←31歳商社マン、会話にならなかったw

 

 

自己中のヤリモクが多いから、内面もいい楽しい人と合致するのは数会っても難しいかも。これでも会うまでに厳選して約束できた人だけ笑

色んな人がいるなーと学び、個人的には良い経験をし、マッチング利用した満足度はかなり高い!!!!ヤリモクであふれてて、性格くそでもイケメンと出会いやすい意味ではティンダーがおすすめ。

 婚約者いるけど遊びたいとか、彼女いらないけど遊ぶだけの人欲しいとか、ドМの子まってるとか、あそこ大きいですとかプロフィールからしても低俗率高いから、本当にヤリモクでよければ!?

 

 ドタキャン率も高いから、人としての敬意をはらえる輩が少ないから、広い心で割りきろう!笑

 

 

過去記事ピックアップしてみました↓↓↓

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com