男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ⑦

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

15人目以降いってみよー。シリーズ最終回!

 

 

⑮30歳 イケメン?!不動産

また不動産。マッチングで何人目?笑

家も近く、楽しかったので別記事で。

 

≪評価:不動産は金持ち率が高い≫

 

 

⑯30歳イケメン公務員

消防士!?のような見た目、高身長、筋肉、浅黒い、爽やか系・・・。スーパーライクという最上級のイイネをしたらマッチングしてくれた♪メッセージも進み、メッセージの翌日は週末だったし、あちらはお休みだと。てっきり消防士かと思い、不定休だろうから休みがかぶるなんて奇跡かも!?!?!?距離も遠くはなく、グイグイ誘った。

妹の結婚式がるから夜21時ごろ地元駅まできてくれたら・・・とのことで、張り切って原付で行きました!笑

初めての土地だったけどなんとか行けた。。。

どうやら私から並々ならぬ情熱を感じ、会うことを決めたと言ってました。笑笑

 

まー即家だったわけだけど、見た目の逞しさと裏腹に、すごく腰の低い人で、コンビニでお礼との事でおごってくれ部屋へ。

消防じゃなく、地方公務員(役所)だった。笑

 

少し話してすることしたけど、まさか憧れてたお姫様抱っこをしてもらった。デブ時代には重すぎて考えられなかったし、今も女の中では肉付き良いから鍛えてる人でないと持ち上げられない重さ。

さらに体を持ち上げる体位まで!!!AV以外でやる人いるんだ!?!?筋肉ある人(力持ち)はいいな…と改めて思って瞬間♪

 

前のトレーナーも今のトレーナーも私の体重の重量は余裕で上げられる筋肉マンだけど、一生徒だから、おこがましくてさすがに依頼しづらいし。笑

優しかったし結構楽しい時間を過ごしたけど、別れた瞬間ブロックされてたw

あからさまなワンナイトではあったけど、いい経験をさせてもらったので悔いなし!原付持っててよかった!笑

(電車ならこの時間には行ってない)

 

  ≪評価:鍛えてる人はやはりアグレッシブー!≫

 

 

⑰34歳 まぁまぁ顔がいい不動産

不動産好きです笑。

進展見込んでデートを重ねた。別記事で。

 

 ≪評価:≫ な ぞ

 

 

⑱28歳 自慢男

こちらも別記事で!

 

  ≪評価:≫ 人生最高級のマンション体験できた

 

 

⑲27歳 不動産

ティンダシリーズ最後も不動産www

 

下心感じず、ライン交換したら細マッチョで嬉しい棚ぼた♡笑

特に仲よくなるようなやり取りないし、てっきりヤリモクと思って、とりあえず渋谷で会ったけど「筋トレ中なのでお酒控えてるんです」と萎える発言wま、私も控えるに越したことないし。って、カフェかよ!!って萎える。

 賃貸、分譲、どんな家が価値があるのかとか仕事の話をたくさん聞いて解散!

その後もお互いのボディメイク頑張りましょうとたまに励まし合って終わり。

なんじゃそりゃー。やらせてほしかったよ~笑

 

 ≪評価:≫ 顔まぁまぁ細マッチョ。やりたかった・・・