男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで出会ったイケメン!?不動産

ついつい不動産業とマッチョには目がない私。笑

マッチングで何人目の不動産だ?笑

 

 

ティンダー⑮30歳 不動産

不動産は職業柄よくいるし、私も吸い寄せられるらしい笑

「ほぉほぉ、顔良いね。職業不動産??いいねー!!!」みたいな。笑

 

この不動産は口元隠れた写真しかなく、会う決定打に欠けたままとりあえずやりとり。

なんと、家は徒歩でも可能、あちらの職場と最寄駅が同じ沿線という会いやすい環境!

ただ、メッセージが続きにくいし、会おうと提案もなく、ラインともならず、メッセしてる時間を無駄に感じた。

会う気もラインもしないのかと突っ込むと、メッセージでやりとりできてて満足してたと。

メル友じゃねんだよと無駄に思いスルー。

 

 

1ヶ月後くらいに、私がアプリのプロフ写真を更新すると写真に対していいねをしてきた。まだ気になってくれてるのか…。

偶然あちらもプロフ写真を更新し、やはり口元がわかりにくいけど悪くはないはず!

遊びに誘ってみた(´ω`)

 

普段は平日休みで帰りも遅いと言ってたけど、ゴールデンウィークだったからお互いの都合がついた。

 

地元駅の居酒屋で飲むことに。

実物はやはり口元はコンプレックスなんだろうなーって感じのパーツだけど、見た目悪くはない感じ!話しててじわじわおもしろいし、会ってみてよかったって感じ?!

彼女は欲しくないことははっきりわかっていた。

この人は分譲の仲介で主に一軒家を担当していた。大好きな不動産業界の話を聞いてるだけでも楽しい♫途中同業者と話してると勘違いされたほど話しやすかったみたい笑

(たくさんの不動産に会ったのと趣味で蓄えた情報)

 

 

お酒が進み、話のトーンが落ち着いてて、下心も特に出してこなかったのに、イキナリ口説いてきた。もはや直球で私としたいと突然言われた( ゚д゚)

なんせ、分かりにくかった相手の態度にそこまで気持ちが盛り上がってなく、2駅隣のホテルに行くか検討することに。

とりあえず我が家にきて飲み直し♫でも生理終わりかけだった事もあり、家では絶対にしたくないことは伝えていた。

家でエンジン入れて、結局したくなり、まだ電車あったのにタクシーで移動♫

 

居酒屋もホテルもコンビニもタクシーも全部出してくれて至れり尽くせり。。。

前は大手航空会社のグループに勤めていて、給料が増やさないからって不動産の世界に飛び込んだらしいが、2年目にしてこの羽振り!!!!いくらもらってるんだろうか…。

新宿から電車でタクるって行ってたけど、私だったらホテル泊まる道を選ぶほどのタクシー代をポンと出してしまうところ、金銭感覚が違うな…。

 

顔はドンピシャではないけど、面白くて相性良いほうで、なんせ全部出してくれてラッキーです♫

 

コンビニでたくさん買ってくれて、その日に食べきれないお酒もお菓子までくれた。

 

次の日も電車あるから乗ろうと提案したけど、『俺歩くの好きじゃない。いやいや、女性わ歩かせるわけにはいかないし!!』とタクって地元まで送ってくれた。

 

1ヶ月半後にまた会うことができて、地元の焼肉屋を指定して連れてってもらい、やはりおごってくれ、完全にセフレー。

家が近いから、あちらは歩いて帰っていた。近いっていーなー(´ω`)♫休みがあったらもっといいのに!!楽しいし良質!!金に関しても余裕すぎて、ラフなキャラが気を使わなくていいし、女の子の為なら使っちゃうよー感。笑

 

また気が向いたら声かけよーっと。

 

 

  ≪評価:不動産は金持ち率が高い≫

 

 

 

つづく