男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身スマートな韓国人(再ティンダー⑳の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたかった人に会えず、穴埋めで勢いで会った26歳。
何も知らなさ過ぎたけど韓国人の不動産だった。
カッコよくはないけど186cmの長身でスーツが似合ってて、女の扱いに慣れている感じ。
 
 
口説かれて、沢山話してくれるからリードされるがまま二軒目へ。
 
 
スマートですね〜。新宿詳しくて助かる!
それに韓国人だからおいしいと言ってた韓国料理のお店に連れてってくれて、そこ24時間営業だしバッチリ!
料理は食べる余力なく…(´-ェ-`)


初めてチャミスルを飲んだ。
ロックでしか飲めず、お口直しにコーン茶ハイ、お冷やも頼んでくれた。お酒の飲み方や頼み方まで配慮してくれた。



そこではもっと口説かれたな。。。
男「結局会って見ないとわからないし、俺は今日誘ってもらえて、こうやって会えてラッキーと思ってる!
それによく話してくれて楽しいし、可愛いし、一緒にいたいからこうやって二軒目も来てるし。」


この人、口がうまい。それだけじゃなく、どんな話もポンポン返ってきて、賢そうだし、頭の回転早いと思うわー。優しいしね。
たくさん遊んできた感じあるし、モテるなこりゃ。笑
 
 
女の子の部屋がすごく好きという話になり、あー我が家に来たいアピールされてるなーと思った。連れて帰る気はないけど。
で、どんな部屋に住んでるのか気になると言われ、それを口実に来られても困るから、部屋の写真を見せた。



これが逆効果!!!!
男「わー綺麗な部屋!内装の感じすごく好き!行きたいなー」
私『や、家は嫌だよー!!!呼ぶの好きじゃないのー』
男「いやいやいや、例えばディズニーシー楽しいよーって写真見せられて、行きたいってなったのに、でも行けませんよって言われたら行きたい気持ちだけ残るじゃん!俺にとってはテーマパークと同じくらい女の子の部屋に入る瞬間好きなの!それと一緒だよ?!」


グイグイグイグイ。。。



負けた。。。
チャミスルで一気に酔ったのがいけない、もう断るのも面倒だし、近くのラブホ街に行くのは楽だけど朝帰るのは面倒だし、もう連れて帰ればいっかー。
不本意だが、無責任なことしたし諦めた笑



終電近づいてたから、お手洗い。
その間に先に支払いは済まされてた。



大久保から新宿まで歩いて20分くらいかなー?と思ったら、タクシーで行こうと言い出した。
ここからタクシー?!え?!高そう!!!電車あるから電車でいいと言ったけど、家の近くのコンビニ前で降ろしてもらおうと言われ。
「タクシー嫌?楽でしょ?」


すげーな、不動産。稼いでる不動産は違うわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



支払いは7000円弱だった。
コンビニ前で降ろしてもらったからコンビニで買い出し。メロンパンアイス♡


肝心な家だが、在宅勤務中暇な時間あり過ぎて、何故かすごく綺麗にしたくて片付けたばかりだったから、ベストな状態だった。男はめっちゃ喜んでたなー笑




家に呼ぶと風呂貸したり洗濯物増えるから嫌なんだよなー。



案の定着替えは要求されたし、バスタオルも貸してあげたし。
食器類の洗い物増えるのも嫌だし。
ふぅー、、、。


だいぶ酔って何話したか覚えてないなぁ〜。とりあえず何度も何度も求めてきて、「まだ早い?も少し我慢するね」のくだりが何回か。


結局貸したパジャマは着ず、裸のままベッド。
あー、、、やる前からシーツ洗わなきゃとガッカリ(-。-;
乳首が好きで攻めてと言われ、攻め。
私も攻められ、うまくて悔しい笑笑
チューもうまかった笑


すごく気持ちが盛り上がってるのに、Sっ気強いのか焦らすのが好きだし、なかなかいかないから今からやったら朝になると言われ、寝たいし今日は入れないと言われた。
ここまで盛り上がったらむしろ入れてくれよ!!!!!!!!


あちらは明日社会人サッカーのために寝ておきたいとのことで、本当にそのまま寝たw



気づいたら朝。
もうスッカリ酔いが覚めてエロモードではないのに朝にしようと始まり、結局するんだけど。


持ってる物は悪くないはずなのに、なんでだろう、、、全然気持ちよくネーーーーーー!!!(≡Д≡;)なんで?!腰の振り方?!いいところに当たらない!角度とかもなんか違う!
なかなか珍しいな。。。


体位も変えたけどしっくり来ず、バックが1番好きなのにバックが苦手と言い出し、むしろ苦手な人いるのかと驚いたー。
背が高いから足も無駄に長く、女の子と結合部分を合わせるのが大変らしい。
そんな支障あるんだ…。背が高すぎも問題なんだな。。。



全然いかないとは言ってたけど1時間くらいやってたかな。いかなかったしwww
そんでもって汗だくになってて、もーベッドがビショ濡れwww
ベランダ狭いし、シーツ類全部洗うから、こりゃ洗濯機何回回せばいいのーーーと萎えたな。
そんでもって挿入気持ちよくないしさ。


挿入以外の空気感とか攻めるのはまぁまぁいいのに。


そういや韓国人初めてじゃないや。
むかーしmixiで結構ハマった広告代理店の人が韓国人だったけど、その人と似てたなー。
韓国人のあそこが合わないのかな、作りが同じなんてことはないはずなのに、たまたま昔の人と被ったのが韓国人(゚Д゚;)



私のことを気に入ったようで又家来たいし、平日でも呼ばれたら来るとか、、、。
シーツ問題だわ。。。
私太ってきたけど、ブラの上に乗った肉を見て「そのハミ肉もいい!!」なんて言ってきて、恥ずかしいわ!!ぽっちゃり好きなのは嬉しいけど、ハミ肉……ズキっ(≡Д≡;)
あー太ったぁぁぁーーーーーーー。
 
 
顔はよくないけど、沢山話してくれてリードしてくれて、金払いもいいしスタイルも良いんだけどね。



《評価: 韓国人は相性はよくない》