男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑳

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

再ティンダー17で会った笑顔の可愛い35歳。
毎日連絡とってて、他愛のないこともやりとりしてたし顔が好きで、もう好きになってた、、、。

金曜だったし相手が夜空いてることが分かったから、会えるかもしれないと思って在宅勤務後賭けで会いやすい新宿に行った。


ただ、毎日のやり取りですごく疲れてそうだったし、会えそうなワードは出してくれてる気はしなかった。
残業してるって連絡が来てて、私が新宿にいるから会いやすいし会いたいこと伝えてるのに、帰ったことすら教えてくれなかった。
勝手に会いにきてくれるって過信してたのが馬鹿みたい!!(´-ェ-`)


しかも帰ったのがわかったのは、ティンダーの表示距離が変わっていたから。つまり、確実に職場から移動してるということ。


待ってるのわかってたよね?と苛立ちと悲しみで、モヤモヤムカムカが込み上げてきて、縁切り前提で連絡したし。好きになってたから繋がってることが辛い( ;  ; )





そして、そんな悲しみは、別の男で補いましょう。男の傷は男で!!!


実は33歳の新規の男とアポはとってたけど、前日にアポ取ったけど、当日なのに時間と場所が決まってなかったのと、仕事でレスが遅くて話が進まないから会う気が失せて当日午前に断った。
35歳に会えるかもしれないと思ったら尚更どうでもよくなったw



それと同時に、前にメッセもらってた26歳の男に突然今日空いてないか?と午前中に聞いていた。
正直タイプではなかったし、メッセも返す気が失せてて、3日くらい返事しなかったにもかかわらずスグ返事が来て、仕事が20時まではあるから21時くらいなら会えると言ってくれた。

何故この人にしたかと言うと、新宿に勤めていると聞いてたから。



好きになってた35歳の人は会えるか曖昧だけど、もし会えたら26歳は断るし、35歳に断られてたら26歳にシフトしよう。
どのみち用がないまま新宿に行くのは交通費がもったいなさすぎるし、買い物や時間の潰しがきくから、35歳と会うにしても26歳に会うにしても新宿でのパターンは必要不可欠!!!



26歳は私のこと美人だから飲んでみたいと言ってくれたし、私は友達の仕事次第で今日会えるかが決まるからと事情を話し、友達がダメだったら連絡しますとキープ。
仕事終わるのが遅いから、もし行けそうなら飲みましょうと言ってくれてた。



結局冒頭の35歳は20時過ぎても連絡がなく、帰ったこともティンダーで発覚し、踏ん切りがついたから26歳に会えることを連絡した。
午前からの私の曖昧な連絡にずっと付き合ってくれてたし、26歳は喜んでくれ、仕事が終わったらすぐに向かってきてくれた。



・75人目  穴埋めで会った26歳

この人についてはプロフィールは書かれていなく、知ってたのは住まいと勤務地と顔だけ笑
本当に勢いで誘い過ぎたwww


行きたかったお店の下見をしてたし、歌舞伎町の映画館前で待ち合わせ。

何も知らなさ過ぎて、35歳と会えなかった分男と会えるだけで気持ちが回復したから話せる気しかしなかったw緊張することもなくタイミングが合ったことに感謝⭐︎


実際後ろからニュッと現れた長身スーツの人。

10センチヒールでも全然余裕があるほどの高身長!身長聞いてなかったからかなり驚いて186センチあるんだと。
で、名前が独特だったから読み方を聞くと韓国人だと!色々びっくり笑
韓国名と日本名を教えてくれた。


マスクしてて目元がかっこよくて、長身スーツでスタイルがいいから『俳優みたいだね!』と褒めた。「いやいや、よくいる韓国人ですよ」なんてやりとりがあって。


下見してた焼き鳥屋さんに入った。
男がマスク取ったら、うーん、確かによくいる韓国人だしかっこよくはないやwww


職業を聞くと不動産屋さん。
もーーーーー、又ぁ〜?!?!初めて職業聞いたのに不動産!!投資用や土地開発で出張も多く、今は土日休みという。土日休みすら聞いてなかったから、金曜でよかったんだね♪



そんでサッカーが大好きなんだって。
やっぱりね、サッカー好きな男を自然と選んでしまうし寄せつけてるみたい笑


実物はよく喋るし、気がきくし、26歳なのにすごく紳士って感じ!接するのは年上しか無理で私と会えたことを喜んでくれてた。

色気があるし、ワインが似合いそうだし、バーとか行ってそうと言われたり。見た目の印象からすごく大人の色気のある女性として見てくれるやん(ノ∀`*)
20キロ太ってたデブ時代の写真を見せて驚いてたw


話が尽きず、メッセージを重ねるより会って話して、話の馬が合うのがいいよねーと共感しあってた。
アプリで会った人との話とか、いつ日本に来てとか、仕事の話をした。


23時の閉店でお店は追い出された。



男「次どうします?俺はさえこさんとまだ飲みたいし、飲み明かそう!」
私『終電まで1時間半あるし、飲み明かすかは1時間半で考える』
男「任せて!歌舞伎町だと(コロナで)意外と閉まるから大久保の方がやってると思う!来て」
 
 
リードされるままついていった。