男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身スマートな韓国人②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回はヤケと勢いで会った韓国人の不動産。

 
出張や外出が多く、何度か誘ってたけど断られて、向こうが会いたがってくれたから日程を決めて2ヶ月ぶりくらいに会えることに。
 
 
お金あるし、長身だし、優しいし、話し上手だし。エッチの相性は良くなかったからやる気は1ミリもなく、今日は生理2日目だから、多分家に来るとは思うけど断れるしね笑
 
 
きっと全奢りだと思って、今まで男の人におねだりしにくかった少し高めのいってみたかった京料理の店か、前回チャミスル楽しめなかったからリベンジができる韓国料理か焼肉を希望。
即焼肉にされ、お店も予約してくれると。
 
ま、なんでもいいけど焼肉もいいお店だといいな…。
 
 
仕事の都合だかでなんだかんだも1時間以上遅くの開始で、店で待つように言われた。
私がお店を間違えるハプニングがあって、予約してくれてたのは間違えたお店よりもお高いトラジだった!
 
来たことない!焼肉なんて安い肉しか行かないもんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ間違えてた方も和牛のお店で良さそうだったけど、ヤハリ金あると予約するお店もいい店なんだな…。
 
 
前の勢いの時と違って、久しぶりに会って緊張した笑
27歳と思えない落ち着きと穏やかさ。会話のトーンもちょうど良く、相変わらず紳士だなー(ノ∀`*)
 
よく来てるらしいから、肉のチョイスもお任せして私はワインからスタート笑
ワインから酔いが早そうな感じ。寝不足だから?眠い…。
「最初からチャミスルは結構効くと思うから楽しく飲めるようにね。ゆっくりでいいからね」と声をかけてくれる。
 
 
肉は全部美味い!!前消防といった和牛のお店より美味しい気がするんだけど…。
 
もちろん全部焼いてくれるし、焼き加減も上手でおすすめの食べ方まで。
すごく気もきくから少しでも欲しいと思ったものは率先して注文してくれて、肉も一気に焼かず、ゆっくり食べるのが好きみたいで。
焼肉っていつもバンバン焼いちゃって焼いた肉で皿が溢れてたから、そこまで違う笑
 
 
肉が大好きだから焼肉かステーキになるらしく、接待とかプライベートで使ってるのか、チャージだけで8千とか3万のステーキ食べ行った話とか、高級店たくさん知ってるのよなー。
 
「肉食うなら俺と一緒に行った方が良いよ!」と言われ、アウトバックステーキなら行きやすいステーキが食べれるとか、私の言ってた京料理のお店も今度行こうねとか。
 
 
 
年下と思えない心地よさ!チャミスル頼んで毎回注いでくれるし、私飲んで食べるだけ笑
なんて至れり尽くせり(●'w'●)
 
 
仕事の話が多かったかもな…。21時に仕事終わるのはザラだし、絶対もすごく多いし、過去にミスした話とか。
私の仕事も聞かれ、ずっと今の会社だから辞めたくならなかったの話にもなり。
人前で久々に昔鬱病になった話をしたなー。
今は鬱病の"う"の字もないし、それで学んだこともあるし、考えすぎやストレスは日常やダイエットにも良くないから、昔より楽観的になったしポジティブだし♫
 
 
10品くらい食べて、ワイン、チャミスル1本飲んで、締めにおすすめされたコムタンクッパ食べて腹一杯…。
 
 
店も23:30で閉店で、このまま私の家にきたがるのかな…今日はその手の話なはなってないけど。
 
 
携帯見たら会ってから毎日連絡とってて一番気になってるMRから突然お誘い来てて…。
会う約束は10日先でしてるけど、MR好きになりかけてるし全然会えてないから会いたいよーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
でも生理だしな…。
というか、多分今一緒にいる人と解散は難しいだろうし次行くかもしれないしな。
MRは断った。。。
 
 
トラジはもちろん奢りだった。
財布を出したけど「いや、いいよ」とサラッと2万出してた。いくらしたの?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
焼肉屋を出るときに、「安心して、ちゃんと帰れるようにタクシー代出してあげるから。俺も一緒だけど」。
やっぱ来るんかーい(≡Д≡;)
ま、やらないからいいや。ベッドが汚れなきゃ良い。
それに、生理とか言い出しにくいし聞かれてもないから、もし期待してたから申し訳ないな(-。-;
 
 
とりあえず外出たら考えよう。。。
 
 
 外出たら向こうが速攻タクシー捕まえてて、考える暇もなく乗せられてしまったーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ 笑