男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーとのその後②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気になってたトレーナーの白井さん。

白井さんと飲んでから彼からのお誘いやアピールがあるけど、応えられずにいた。

あと、白井さんの顔が好きではない。
でも他の条件?は良いというか、お互い似たことが多く、話さなければわからなかった共通点や親近感は沸いてた。


でも顔だけが苦手。チューとかできないし、そこまで男性として意識できない…。

ジムでもすれ違うし、どのタイミングでどう対応しよう。。。

 

 

新規の消防がダメになり、ジムでのオーバーワークもあって心身疲労困憊のままジム行って、その帰りジムの外でたまたますれ違ったから話した。


一旦新規落ち着いたし、体も疲れたからストレスフリーを設けなければ!
最初に会って誘われて待たせて3週間近く経つから、そろそろお誘いに応じなきゃと思ったから1週間以内を目処にいきたいと返事した。
いつがいいか聞かれたけどラインすると逃げ、やはり他の男との約束を入れるため候補日の直前までは保留にした。


変な男たちが立て続いて疲れ、ずっと誘い続けてくれてたけどダイエットを理由に待たせてたから、嫌いと勘違いされても困るし、そろそろお誘いに応じないと振り回しすぎてるし困惑させちゃうし、1週間以内と言ってしまったから、これ以上待たせてはダメだ!!



酔った時にそれを思い出し、勢いでライン!笑笑
すぐ返ってきて、行く日をその時決めた!
行けるって楽しみにしちゃうって言われたし、これは実現させないと。私が新宿でパフェ食べてたら僕も仕事終わったから新宿行くって言い出したり、地元にいるからまだ飲めるなら地元で飲みたいと言ってきたけど、どちらも断った。

2日後に約束したしさ!
向こうは会いたがってくれてたって事だと思うし、ジムで全然話してあげないからプライベートの私ととにかく話したいみたい。笑笑

「沢山話してくれるからさえこさん酔ってる方がいい」って言われた。ジムの私は腫れ物に触るように声かけにくいらしい。そうしてるし。笑
でも声かけないでほしい没頭したい。
扱いづらいだろうに、気にかけてくれてるのが不思議。。。

 

 

 

約束当日。
韓国料理は行きたい店に連れてったw
お互いお酒飲むし、ハイカロリー必至の韓国料理食べるために前後で色々食事やトレーニングを調整するアルアル。


今までもたくさん話してきたけど、サッカーが大好きすぎて仲間と海外の試合行くほどだったり、減量してるから自炊飯のアレンジ聞いたり、もっと深く知れた気がした。



すいすいチャミスル飲んでお互い酔った!笑笑


彼はメガネがかけてるけど、メガネをとった顔を初めて見たんだけど、メガネ取った方が全然良い!顔が苦手と思ったけど意外とあり?笑
ちょっと見方変わった。
ちょっとだけ。

 


トイレ中に会計してくれてた。
見えちゃったけど、本当は全部スマートに終わらせたかったみたいで、酔ってたから行動がすぐ起こせず見られて恥ずかしいって言ってたな。
年下なのにしっかり男なのが感心!!

 

 

二軒目で払うと言って大衆系に移動。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com