男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身スマートな韓国人③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

久しぶりに会えることになったハイスぺ韓国人。不動産でお金稼いでいる。
焼肉屋TORAJIに連れて行ってもらい、肉を焼いてくれたりおすすめを全部頼んでくれたりと至れり尽くせり♪
生理だったし相性は良くないから、どうにか帰る方向で考えていたのに、店を出るなりタクシーを捕まえてて乗らざるを得ず、うちまで行く選択肢しかなかった・・・。
 
強引なやり手だぜ。
 
 
寒かったから手を温めてもらって。
タクシー30分くらい乗ってたはずなんだけど5分くらいに感じたな…酔ってんな〜。笑
 
 
家は片しておいたよ、来る気がしたから笑
酒も買ったのに、ベッドに座って顔とか首とか口にチューしまくってくるー。
そのまま倒されて乳首も到達してきたー。
 
 
私『申し訳ないんだけど、生理なんだよね…。言うタイミングなくて言えなかった…』
 
男「やっぱりね、そんな気がしてたんだ。
会ったとき元気なく感じたと言うか、眠いっていってたし、生理の時女の人は表に出るもんね。無理してしたくないから今日は我慢するね。」
 
27歳にして目の前の女抱けるかもしれないのに、そんな冷静に?!笑
や、こちらとしては作戦通りだけどタクシー代出してうちに来るとは思わなかったから申し訳なさすぎてw
もしタクシー乗る前にホテルに誘われてたら生理と断って帰ってきたけど。
 
 
しかも昨日なったと言ったら多分内心凹んでたと思う笑
 
 
そこから元気なくなった気がして、睡魔も襲ってきたらしく、眠いまま話されてたしお酒もとりあえず付き合ってくれた感。
「俺飲んだら本当にすぐ寝ちゃうと思うけどいい?」って。
どうぞどうぞ、やれないんだから寝て我慢してくれw
 
 
風呂を一緒に入りたがって、うちでお湯溜めたこともないし、一緒に入ったことなんてない!!!
可哀想だからお湯溜めて一緒に入ってあげたけど。
 
 
一緒に入ってたら、やはり諦めがつかないみたいで「結構血出る?」と聞いてきて、2日目だから確実に出るとハッキリ。
「やっぱ今日はやめておくか。。。
じゃ玉だけ舐めてほしいな。玉好きなんだよね。」
 
罪悪感から玉は舐めてあげた。
勝手に竿とか口に咥えたら手で激しくガードされて「したくなるからダメ」と言われ、玉に戻ったけど、手のガード外して舐めたり止められたり。意地悪が出ちゃう∩^ω^∩
 
 
やはりやりたくなったようだけど、正常位がしたいからタオル敷いてできないかと聞かれた。
一応ムラッときちゃったし、タオルは敷いてできなくはないけど、血がドバドバなことは間違いない。
風呂で血が出ることも確認させた。
 
 
頭洗ってから出るから、その時考えると言われ先に風呂を出た。
 
 
風呂から出たら性欲はおさまったらしく、酒飲んでアイスだべて寝ることに笑笑
 
 
来週会いたいと言われ、「生理いつ終わる?」と何度も確認された。
可哀想なことしたし、たまには遠出して向こうの家に遊び行くのもいいかもなー。
 
 
手繋ぎながら寝たー。
 
 
 
布団取られて寒かったな…笑
半袖で寝かせちゃったから仕方ないけど笑
 
 
朝7時に起きるって言ってたのに9時になるのに起きない…。仕事あるって言ってたし9時って声かけた。
なかなか起きず、私は起きる必要ないから寝てた。
向こうが手を繋いできたり、顔とか首とか、顔にすごくチューしてくる。寝顔ブスなのに笑
乳首も触ってきたけど「したくなっちゃうから、やめとく」って触っといて勝手にムラムラして笑
 
 
仕事行く支度して見送ることに。
背が186もあるから、ヒールも何もなしの151センチからすると、チューするのが大変!笑
沢山チューしてたら「仕事モードじゃなくなっちゃうからダメ!もうこんなだよ…」
 
股間カチカチ(´ω`)
チューしただけで勃つんか!∩^ω^∩
 
 
 
居心地の良い優しいメンズ!
でも好きになる感じではない不思議な存在。
 
 
知らぬ間に首にうっすらキスマークついてた。
直近で他の男と約束してなくてよかった(;´д`)