男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫ケンさん④不倫旅行 ~チャンス編~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

《旅行編シリーズ3》
 
後輩が口説きの手を緩めない。それどろかヒートアップ。
 
 
ケンさんから指示された通りやろうとすると後輩に不倫がバレるし、後輩の誘惑に乗ると間違いなくケンさんはいい顔しない、ケンさんとの旅行だもの。どっちにもばれたらダメだ。。。


後輩くんに『明日は?夕方以降空いてる!』と提案するも、大事なお客さんの接待があるから、仕事後は難しいと言われた。

なら今後輩くんと1〜2時間いって、ケンさんはすぐ寝るだろうからひっそり帰って寝ようと思ってたけど、先輩のケンさんがしつこく電話してくるから、後輩くんにはこの状態でラブホに行ったらケンさんにやったことがバレると話し、ケンさんの待つところまで向かうことにした。

諦めの悪い後輩は3人でする?とも言ってきた。それはそれでアリなんだけどな…。むしろ賛成、板挟みが一気に解消よ!


ケンさんところへ向かう途中で建物の壁に隠れ私からチューを仕掛けて、"嫌で逃げてる訳ではなく離れたくないの本当は" 風にジャブを打っといたwww次に繋げやすいように。


『東京に行く機会今の時点ではないけど、部屋に泊めてくれる?泊めてくれるなら仕事と別で延泊する』とか。
胸に手を入れてきたけど何とか止めて、再度ケンさんから邪魔する電話がくるから何も行動に起こせないw
泊まってる部屋が違ったらテキトーに話して辻褄合わせればいいけど、帰り道どころか部屋同じだからごまかしが効かない。
 
 
さすがにケンさん待たせすぎたから合流し、3人でホテル方面歩いたけど、後輩はケンさん帰して付いてきそうな気配。。。
 
 
もー!!
私はホテル近くに差し掛かった時、人混みを利用して走ってビルの間に隠れて2人から姿を消した!私がいなくなれば揉めなくなるんだし悩まなくて済む!笑笑
 
 
ホテル近くにいるとケンさんが1人で歩いてきて、ケンさんと部屋に帰ることができた。
お前面倒くさいとかすんごいクレーム言われるし、部屋着いた途端ベッド占領して寝ちゃうし。後輩についてっても良かったじゃん!…と腑に落ちないのであった。
 
 
はぁーあ、絶好のチャンス逃したかな。
この土地にいつ来るかなんてわからないし、後輩とはもう会うことないんだろうな…。
 
 
不倫相手ケンさんは、前日までの後輩との飲みで二日酔い。
普段一緒に呑んでも、時間問わず呑むとイキにくい事もあって何回も求めて来て元気だけど、大量のお酒には勝てないらしい。


昨日の後輩くんとのことが気がかりで仕方ない。。。勝手に消えて怒ったかな…?
ケンさん、呑みすぎると覚えていないことが多いから記憶なくしてると思って覚えてるか聞いたらしっかり覚えてたし笑

私の旅行最終日はケンさんより1日早く帰ることになっていて、ケンさんは会社のメンバーで呑まないといけないとのことで、チェックアウト後分かれた。


実は、朝のうちに会社の同僚の女の子に、昨日の後輩くんの連絡先を調べてもらうよう依頼しといたのだ。フルネームがわかれば全国の人のPCのメアドと会社携帯の番号がわかる。


無事教えてもらった。良かった…。怪しまれたと思うけど聞いてくる子でもないし。
(後輩が外出や代休で出社していなかったら、他の人から疑われずに調べる方法がもはや難しかった)


でも後輩くんに連絡するか少し戸惑った。
昨日確認したら、今日は仕事の都合で夜は会えなくて、私も出発時間が決まっていた。
今後会う予定ないのに、なんて言うのか。一夜限りで燃えただけで、実際9年空いてるし、今後仕事の接点持つかなんてわからないし可能性はかなり低い。
むしろ実質もう関係ない人じゃん。モヤモヤ…。




旅先で目的地に向かう途中電車の待ち時間が発生。
暇な時間だし、会社携帯なら知らない番号もスグ出るはず!勢いで電話をかけたら出てくれた。
社内にいるという予想通り、社内の人と話すように名字を名乗り、後輩くんも『お疲れ様です!昨日はありがとうございました!』とヨソヨソしい営業口調。『1分後にすぐ掛け直します!』と一旦電話を切られた。
席で話してたから、どこか話せるところに移動していた。

再度電話で話し、昨日姿を消したことを謝り、あの後先輩と2人でどうしたのー?としらばっくれて聞くと、『すぐ帰ったよ!先輩に3Pしようって言ったんだけどね』
昨夜の提案、本気だったんだ…。先輩と後輩は恐らく似た者同士、先輩が納得すれば確かに丸く収まるし、みんな同類だわ(⌒-⌒; )


私『昨日帰ってすごくモヤモヤした。ほんと先輩が邪魔だった…。今日無理なんだよね?』
後輩『18時から接待で、17時に全体集合なんよ。その前だったらいけるよ!』
私『え?嘘の外出って言って出てくるの?』
後輩『うん!』
私『悪い営業さんだね。わかった、時間作れるよう頑張るね!』
後輩『連絡ラインのが便利だよね?俺昨日聞かなくてすごい後悔してさ』
私『ラインにしよう!ショートメッセージでID送るね』

彼も社内システムで調べようとしてたらしいけど、私の個人携帯までたどり着くことは難しかったと思うから、やはり私から動いて良かった。

ラインを交換し、観光地から戻ってくる目処が立ったら時間を知らせることに。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com