男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の消防士と3Pした話②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

6月に会った消防に再会したく出向いた京都。

消防から「イケメン消防士連れて行こか?」と言われ、まさか本当に後輩が来ていた。

人生二回目の3P(しかも前回同様消防士www)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

車でシラフで来ていた後輩。

背中の筋肉は盛り上がってて、腕も太くて、でもウエストとか太ってはなくて、結構なマッチョ!!

先輩の望むシチュエーションで後輩に目隠しをさせてベッドに誘導し、緊張気味の後輩くんを舐め。
後輩「ほんまにこんな事ってあるんですね、AVの世界っすよ」

 

 

先輩「乳首舐めてあげて」と耳打ちされ、その通りに。
後輩「ちょ、興奮しすぎてやばいっす」
手でガードされ攻められないw 

構わず攻める。
 

後輩「ちょ、やばいっす」
後輩くんフルボッキ。


後輩「やばいっす、もうこれだけでいっちゃいそうです。。。」

先輩「さえこ、俺いーひんと思って、普通にやって」


さっき抜いたばっかなのにこの光景を見てシコってる先輩を気にしながら攻め続けた。

 

 

てか後輩シラフとかすごすぎw
酔っといて良かった…。
てか後輩目隠しさせてるから顔がわからん。
口元ブスだけどイケメンなのか??

 


後輩「さえこさんの顔見たいっす」

先輩「まだ(目隠し)取ったらあかんで」



後輩舐めてる時に先輩が後ろから手で攻めてきた。
後輩は長さはあったかもしれないけど、カリは小さめだった。


後輩「めっちゃうまいっすね、いっちゃいそうです!」

先輩「さえこ上手いねん」

ある程度攻めたら、後輩くんとすること。
もちろん先輩はそれ見てシコってる。
うーん、まぁまぁ気持ちいいのかなー。
先に先輩としてたし、比べてしまって刺激は少ないと麻痺してるのか?!

 


挿入後半は目隠しも取ってあげた。
わ、目元イケメンwww確かに先輩よりイケメンだー笑。

ティンダーならライクしてるな♫ 得した気分やー(´ω`)
後輩くんとある程度して終了。

 
 
後輩「さえこさんがめっちゃ気持ちよがってくれるので気持ちよかったです」と私たちに感想を述べてた。笑



後輩くんはお風呂へ。
 
 
 
夜勤明けなのに、後輩との光景でシコって又復活した本来のセフレ・先輩の方と二回戦。
これでもかって位舐めてあげた!
 
後輩のお風呂が長すぎて、シャワーの音が止まっては又聞こえ。
シャワーの音が止まってる時にわざと音立てて舐めたりして後輩に聞こえるようにしてた。
 
先輩と改めてして、やっぱり後輩よりこちらの方が好きだわー。たまらん。
 
 
 
 
後輩がやっと戻ってきて
先輩「遅いやん、何しとったん?シコってたんか?」
後輩「その音なんすか!それ聞いて2回もおなってまいました」
 
 
もったいないことを。。。
 
 
後輩が元気すぎて、先輩のをまた舐めて後輩が後ろから入れてきた。
なんか、3pらしい構図だー。舐めることに気が散ってあまり挿入楽しめず。笑


残念なことに、酔っぱらって記憶が抜け落ちている…。(大半は書けてる!)
 
 

2人して精子絞り出したかのようにすっきりしてて、風呂浴びて上裸で立ちながら話してる。
なんなの・・・2人とも黒く焼けてるし、肩幅はあるしマッチョだし、鎖骨もキレイで腕も鍛えられてて、腹筋割れてていい体が並んで話してる!!!
大会目指してるわけでもないのに、それぞれゴリマッチョと細マッチョ。
2人とも違うマッチョだけど鍛え上げられてる体。
そのマッチョが並んでるこの構図がたまらんっ!!!
 
 
わぁ〜今回の3pは当たりダァ〜(p*'∀`*q)
 
 
男2人でフェラ感想会が始まり、
先輩「うますぎでヤバいよな!」
後輩「フェラでいっちゃいそうになったっすもん」
感想を色々話してて聞いてる時は天狗になりそうな程嬉しかったんだけど、忘れてしまった。
2人とも大満足のようだから良かった笑
 
 
ノリで3人目の消防士に電話して呼び出しかかるところだったけど、その人は都合がつかずこの日はこれにて終了。
人生初の4pにはならなかった…(´-ェ-`)
 
 
 
ホテルには部屋に連れ込んだのはバレなかったようだ。注意される事なく事なきを得て、男2人出ていくと違和感あるから後輩から先に部屋を出させた。
 
 
本来のセフレ・先輩の方と最後又いちゃいちゃしてお別れ。
 
 
その後のラインが微妙な感じだから、もう会えないかもしれないけど、イケメンマッチョな消防士2人と3pしたという京都の新たな歴史が刻まれたwww
 
 
 
 
そして、この日、ティンダーで約束した別の京都の35歳消防士と夜会う約束をしていた。
なんとしてでも会いたいから、コロナを理由に断られそうになったけど、あの手この手でかなり説得して会うことをこぎつけた。
 
 
ふふ、京都の消防dayや…(*/▽\*)