男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士と3P後 新規の消防士と出会っちゃった

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の京都旅行は前に会った消防士と再会を目的に日程を組んでいたから、観光はおまけ。
あとは現地で男を調達するのみ!!いい人がいたら会えばいい、いなくても1人で楽しめるし♡
こーゆう時にさくっと会えるクソアプリが唯一神アプリに変わるw



夜行バスで早朝につき、真っ先にスワイプ開始!!!とにかく少しでも会っても良さそうな感じならライク!
京都と大阪の男がよく出てくるけど、なんかいい感じの人が多いような?!そして不思議と消防士率が高いような。。。
1日でマッチしたのは多くはないけど、6人の消防士とマッチした笑


その内メッセージを送ってくれたのは2人。
1人は元々約束してたけど、新しい京都の消防士と知り合えないかなー。そしたらおもろいなーwww
期待に胸を寄せメッセージ!


 
2人とも顔がわからず、1人は食いつきがいいし滞在2,3日目に会えそうだったけど、もらった写真がブサイク。
 
もう1人は筋トレ大好きアホ消防士と書いてあった。
食いつきが微妙そうだけど会えそうな雰囲気だから、筋肉に負けて仕方なくライン交換したら好きな顔で、2日目の夜なら夜勤明けで寝てから会えるとのことで約束をした。

 

・68人目 35歳 京都の消防士
引っかかったのは、飲みにいくお店の話とか好みの話を散々してたのに、実はコロナが怖すぎて4月ごろから電車には乗ってないし、飲みとか外食が大好きなのに店にもいくことがなく、仕事も救急隊(救急車に乗る人)だから上司が感染に対してかなりうるさいという話をしていた。

感染者の多い東京から行ってるから、在宅勤務で都心にはいくこともないし、想像してる都民とは違うことを一生懸命説明。
(外出してるし外食してるし人に会ってるしセックスしてるし電車乗ってるけどw)



滞在2日目。
会うことになった新規の消防から当直明けにラインが来てて、わたしの都合のつきそうな時間がわかったら連絡すると伝えた。

今の姿の写真を見せたら可愛いしナイスバディだし胸も大きいと興奮したらしく、他の写真も欲しいと。
さらに、声も聞きたいと言われ少し電話もした。
穏やかそう〜な話し方で話しやすいし、ノリとかラインの文面も好きだし、会うの楽しみだなー♫

決してエロい写真を送ったわけじゃない私の全身写真を見て、男だらけの職場だし刺激が強いとのことで。

新規消防 「写真見たら興奮して覚醒してもうた。それに声聞いたら余計会いたなったし、全力で口説いてしもたらどうしよ。
とりあえず寝なあかんな」
 
私『政治のこと考えたら?』
新規消防「政治か、、おかんの顔思い出すわ」


深夜に救急の出動があったらしいからあまり寝れてないし寝かせてあげないと。
ちょいちょい下ネタ感のある文面だし、こりゃ一発やれるな。アホ消防士だし笑



そんで日中は今回のメインイベント、元々約束してたセフレの消防士&職場の後輩消防士との3pを終えた。
夕方解散。


よし、夜の新規の消防士と会えば、京都の消防士3人と会うすごい日になるぞー♡
しかも、みんなマッチョ…♡
ワクワクが止まらないwww



解散時間読めなかったから会える時間知らせなきゃ!
すると新規消防からラインが来てた。


男「今日やっぱりやめとくわ、、
近づいて来たら都会に出るの怖くなって来た。
ごめん、、」


嘘だろーーー!!!!!!!!!!!!!!
寝て起きたらコロナの恐怖が強くなってドタキャンとかwww

ちょっと待ったー、私の夜はどうなる!?他の男とも約束してないし、京都はストリートナンパもないし、京都×消防×筋肉三昧という歴史を刻む日だったのに辛すぎる!!!
コロナが怖いのは仕方ないし、感染するかなんて誰にもわからないけど、行くって言ってくれたのに!!!


ストロングを飲み干してベロベロだったから、よくエロいと言われる着ていく予定の服装をエロい感じに送った。

私『今日この服装でいきますよ!』

男「おーエロすぎるー」

私『会えないですか?会いたいです。こんなチャンスないですよ?( ;  ; )1人で寂しいです…』
(シラフじゃ言えねーw)

男「いやほんまに会いたいけど迷ってる、、」

私『絶対楽しいですよ!!酔ってるからすでにノリはいいです笑
解禁するタイミング逃しますよ…今日だけ私のために解放してほしいです。すごく会いたいです!!ダメですか??』

男「そんなに誘ってくれたらほんまに行きたくなるやーーーん」



ホント、よく言ったわ笑
 
 
 
さらにダメ押しで電話。
すぐ出てくれて、コロナが怖いのは仕方ないけど、私の京都の夜は今日だけ、普段は東京の人間、次いつ来るかもわからないし次会うとも限らない。
なかなかマッチしてもメッセージが続くこともない人が多い中、こうやって会う話まで進んで、コロナ疲れのストレスがある中 大事な外食の第一歩を踏み出すキッカケになるし、私は酔ったらエロくもなる話をした。


一生懸命今日という日のレア感を力説w 
絶対会いたい!!


男「(私の泊まってる)ホテル行ってもえぇの?」

私『いいよ』
 
男「エッチなことしちゃうかもよ?」
 
私『いいよ』
 
男「乳首舐めてくれる?」
 
私『乳首も舐めるし、フェラも好きだよ』
 
男「ええやん!!!」


エッチありきの気分なことも、
開放的な3蜜を避けたお店にしようとか、
お店のチョイスはお任せするなどなど、
とにかくお願いだから来て欲しいと懇願しまくって、来てくれることになった!!!!!
 
 
やったーーーーーー♡♡♡