男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士と3P後 新規の消防士と出会っちゃった②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回目玉の消防士とまさかの3Pをし、ティンダーでさらに新しく釣れた消防士と同じ日に約束をした。
コロナが怖いと言っていたから当日ドタキャンを食らったが、エロ作戦でどうにかこうにか会うように押せ押せで会うことをこぎつけた!!!!!
 
 
 
やったーーー!!!!!ヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡



待ち合わせ時間を決めた。
3pで少し疲れたのと、前日の疲れを引きずってたからなのか、ストロングをいつもより飲みすぎたからかベロベロすぎて、待ち合わせの時間まで仮眠をとった。




男「今でんしゃのった!
電車久しぶりすぎて緊張する」

私「勇気ある第一歩をよくぞ踏み出してくれました!!!」

男「こんなに電車が人少なくて涼しかったなんて知らんかったわ!
悪友。笑
なんか海外来たくらい全てが新鮮」


よほど外出するのが怖いところを引っ張り出したようだ。
私は京都駅前に泊まってたから京都駅近くのお勧めのお店を指定され、京都タワーの下で待ち合わせ。


実物は、ラインとは少し顔の雰囲気が違う気がしたのと、写真ほどのマッチョ感がない気がした。
あれ??笑
がっかりではないけど、少し期待してたのとは違ったなwww
でも消防士だし、生粋の京都の人だから話すだけでも楽しいし、飲み屋も詳しいからね!



立ち飲みで三蜜がさせられそうな雰囲気のお店だった。安くてうまい店で京都では人気らしい。そういう現地の情報嬉しい♫


だがしかし、とにかく酔って行ったから酒もつまみもいらないくらい進まないw
本当に食べれなくて、ほとんど向こうが食べてたな。。。


久々の外で飲むお酒に開放感を感じつつ「このメニュー表眺めながらつまめるわ!今まで当たり前にできてたことがこうやってできるってサイコーやな!」と喜んでいた。
 

仕事についても詳しく聞き、レスキュー隊を10年勤め、色々経験したいからと救急に異動したらしい。
どの消防士に聞いても救急隊は大変だからなりたくないし、出動の8割は救急だから、消防は救急隊が支えてる!と言うほど。
役職についたらとか、京都は組合がしっかりしてるから近隣の大阪とかと違って福利厚生はかなりしっかりしてるとか。
どんな人が救急車を呼ぶのかなど仕事の話も楽しい。
 
 
あ、バツイチ子もち、マンション買っててたまに娘が遊びに来て、ハマったDIYで娘の誕生日プレゼントに家具を作ってあげてることも話してたな。
 
 
私の京都大好き話にも乗ってくれ、京都の飲み屋も詳しく、好きなお店が似てるし、ノリも程よく話しやすいわー♫
 
筋トレ大好きと書いてた割に筋トレの話以外のことで盛り上がれるが、Tシャツが大きめだから筋肉目立たないし、プロフィール写真のような筋肉質なのか甚だ疑問やな。
胸板厚い感じもないし、むしろ普通体型の人なの??笑


飲むとカラオケに行きたくなる話になり、あんなにコロナ怖がってた人は何処へ?て感じでカラオケへ。
終電も聞いといたのに、カラオケ行ったらエッチする時間なくない?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
コロナのせいなのか、カラオケの受付がタッチパネルになってて、案内がかなり簡素化したことに2人して驚いた。
広めの部屋ではあったけど、向かいに座るから隣に来させたw
 
 
年が近いから懐メロを入れたら楽しくなってくれて、酒もジャンジャン頼んでくれる。
カラオケ久々すぎて楽しいなー!
いい雰囲気にすべく向こうの足に手を置きながら歌ったり。
 
 
普通にカラオケ楽しみすぎて、1時間のところ30分延長ー。
 
さらに楽しみすぎて30分延長しようとしてる!!!!
確かに楽しかったけど、一旦私から口説いた!!!!
 
 
私『延長したらカラオケで今日終わっちゃうよ?いいの?』
男「今が楽しすぎんねん!それに、酒飲んで楽しくなると逆に爽やかになってしまうのが悪いところ。もう30分延長しよー」
 
 
 
楽しい方が勝ってしまうのか。
コロナ後の開放感が一気にきてるなコリャ。
やれないかも…。
 
 
歌うの好きだからとにかく歌は満喫した!
お互いロックが好きなこともわかり、夏メロ以外も歌ったり。楽しいんだけど、モヤモヤ!!!今日は消防士3人もやる日って目標立ててた肉食女子なのに!!!
 
 
私『鬼滅好き?』
 
消防「好きー!見てる!」
 
私『じゃぁ歌うね!』
 
私の歌を聞いて
消防「すげー!!!!本物やん!?歌える人おんねんな!!!」
 
歌うまいんです、私www
 
glamorous sky、ONE OK ROCK、キングヌーの白日、米津玄師のレモンも投入〜。
楽しそうに聞いてる消防。
楽しそうに歌ってる消防。
 
 
おいおい、さらに30分延長しようとしてる。
明日朝から24時間勤務なのに、終電で帰らず、タクシーで帰るとな。
だったらもう30分ならいいかな!それで23時半くらいだし。
 
 
危うく延長しそうになった次の延長は流石に止めた!!!笑
ずっと楽しい2時間半だった。
まだ帰れてしまう時間だけど、部屋出る間際に抱きついてチューして、ホテルに行かないのか聞いたw
 
 
男「左乳首の舐め方が上手かったらいこか!」
 
 
全力で舐めた。笑笑
で、その気にさせた。
男「よし、ホテルいこか!」
 
 
 
私のホテルに向かった。