男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の楽しい消防士のセフレ

京都の消防士、登場多いので仮名をつけよう。
この人は”りょーた”。
8月に初めて会った、お気に入りのセフレの仲間入りした消防士。

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


6月に会った京都の消防士・かんぺーとは全く別の勤務地で横の繋がりも全くない消防士。
救急車に乗っている人だ。



前回会って、また行くときは声かけると話していて、会ってない時もLINE来てたり電話したりしてた。
次京都行く時デートしてほしいと話すと、飲みに行くのはいいけど彼女がいて同棲してるからデートはごめんと言われた。
彼女いるのはショックだし、彼女がいると思うと申し訳ない気持ちにはなった。


でも、また会いたいと思ったから連絡は繋いでいた。
彼女がいないタイミングが合ったら会えるし、仕事でシフトのサイクルが合わなかったら会えないし微妙な感じ。


4日間も滞在すると、どこかで会えるタイミングはやってくる。
22日の当直明けて帰って準備して、昼ごろから19時まで会えると言われていた。
 
 
香水はつけないでと言われた。


当直明けで仕事の残業があるからと待ち合わせは14:30京都タワー前で。
 
 
京都駅から近く、彼が大好きな昼から飲めて安くて美味しい立ち飲み屋へ。前もここで飲んだな。
 
 
顔…こんなかんじたこんな感じだったかね。
ブスではないけどラインと顔違うし、筋肉マッチョの写真は浅黒くてめちゃめちゃ筋トレしてた時の写真らしく、今は細くて色白だよなー。
服の上から腹筋触ったら硬いことは硬いけど。


次の予定が迫ってはいたけど、3時間くらいは楽しめる!飲み屋には1時間半くらいいて、私の恋の相談とか、今回の消防士祭りのこともネタで話した。笑
コロナ中は相変わらず飲みに出掛けてなくて、お店で飲めるのを喜んでいた。
今回はあまり仕事の話はしなかったかも。
救急車出動中はかなり気を張るし、搬送先の病院を間違えないようにとか、搬送や処置の仕方などなど。
忙しい時はしょっちゅう呼ばれて、昨日は3時間くらい夜仮眠ができたから元気な方だと言っていた。
私と会ってる時は眠気はどこかに飛んで元気になっていた!
京都の美味しいお店や、地元では知らない人がいないお店、宇治抹茶の由来とか京都ならではの情報も教えてくれた♫
 
 
あまり時間がないから飲んでお腹いっぱいになって1時間半経った頃に店を出た。
 
 
会う前のラインでは「またあの技してほしい!虜ですわ♡」と、私のテクを忘れられないとわざわざ言ってきたけど、飲むと爽やかになる傾向があるから、やれないかもしれないとヤキモキしたけど、ホテルに連れて帰った笑笑
 
 
ちなみに昼ごろまでラガーマンの消防士が泊まってて、予備のタオルは使われてたし、ベッドも使用感があったから、昼は外に出てホテルに部屋の清掃入るようお願いしてたから、次の消防士・りょーたを呼ぶ頃は綺麗な部屋に元通り笑笑
 
 
 
次の予定があるから1時間くらいしか楽しめないな…。
とりあえず一番感じると言ってた乳首を舐めて始めた笑
乳首と手コキをしてると同時攻めが相当よかったのか「3pされてるみたい」と言ってた。笑
この消防士は昔相当遊んでたみたいで、20代のうちに100人超えてたらしい。
3p、4pとかも全然あるってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
自分も一昨日消防士と3pしといて、人から聞くとビビるわ笑笑 
 

 

 
あわわわわ、時間が迫ってる・・・さっさと始めないと!!!!
 
 
 
この人と会う前に4人の消防士を連日ホテルに連れ込んだお話。