男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士と3P後 新規の消防士と出会っちゃった③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 コロナを理由にドタキャンをくらったが、己のエロパワーを全力で駆使し、大どんでん返しの末 引っ張り出すことに成功☆

 
消防士は下心満々で来てるはずだったのに、飲んで、カラオケして、なぜかどんどん爽やかになり、ホテルにお持ち帰りできなさそう!!!!
またもや己のエロで宿泊先のホテルにお持ち帰りする流れにできたぁ~(´∀`)
 
 
男「ホテル入れんかったらどうしよう?」
 
私『フロント別階だし多分大丈夫』
(昼男2人連れ込めたし)
 
男「駅近にホテルあった気ーすんねんけど、まぁ入れんかったら帰ろか」
 
 
 
うぅ、まだやれるかわからん。。。
あちらは明日仕事だし、タクシーで帰りたいのかな・・・。
くそー。。。
連れ込んだらこっちのもんだ!!!笑
 
 
 
ひひひ、あっさり侵入成功〜◎
ティンダーの話になり、離婚して寂しいこともあるから、ただの暇つぶしで3ヶ月くらい前に始めたらしい。
 
顔出してないから?マッチ数もかなり少なく話し相手としてメッセージできたら満足とか、英語勉強したいから外人と会話できたらいいとか、軽い気持ちでやってたみたい。
 
 
ライン交換で情報が漏れるのが嫌だから本当はカカオがいいとか、ライン交換して突拍子もなく電話してくる女がいたりガツガツの女がいると引いちゃうとかで、コロナで外出しなくなったこともありティンダーで会うのは私が初めてだとカミングアウト!!!
むしろ会うことに踏み出したのは奇跡レベルだと。
嬉しい巡り合わせ( ;  ; )♡
 
 
電話そんな好きじゃないのに、私には自分から電話したいと言ったことが自分でも驚いたとか、私はすごく誘惑したのにコロナの恐怖も乗り越えて来てくれたのとか、本当に出会いはタイミングが大事なんだなと痛感!お互いの気持ちも合わないとだし。
 
 
 
嬉しい展開に、すごく爽やかーな感じで部屋で話してた。
 
 
 
 
いやいや、爽やかーーーじゃないよ!!
 
 
私『ねぇ、ティンダーの話しに来たんじゃないでしょ?明日仕事もあるし、このまま寝ちゃっていいの??』
 
 
男「このままカラオケで爽やかな感じで終わったら美しかったのにな!笑」
 
 
男はベッドに横になって、「乳首舐めて」と急にスイッチを入れてくれた笑
よし、ゴールだーーーーー!!!!
 
 
乳首が一番感じるらしい。
服を脱いだら確かに筋肉質で、マッチョすぎず、綺麗でソフトな逆三角形体型!!!
しかも腹筋がバキバキ(*´▽`*)ワーイ♡
 
今日の消防士3人とも体が綺麗で腹筋もゴツゴツしたキレイな体で、思い描いてた1日になった。。。
 
 
 
あとはエッチするのみ♫
なんでかひたすら私が攻めることに。
フェラの要求もされ、舐めた。
 
 
男は驚くほどよく喋る。
「ちょっと待って!なにこれ、うますぎひん??」
「え?なにこれ、え?どうなってんの?」
「ちょっと待ってぇ〜、フェラってこんな気持ちえぇもんなん??こんなうまい人人生で初めて会ったわ」
「どこかの店で働いてました?」
「今まで乳首が一番感じると思ってたけど、フェラってこんなにえぇもんなんや…」
「ちょ、やばい!ほんま、35年間生きてきて1番!!!」
「会う前に写真見て一回抜いてもうたから2回目勃たへんのに凄いわ。そもそも飲むと勃たんしな」
「それやばいな、中入れてるみたい、どうなってんの??」
 
 
手と口で散々いじめた。すごい弄りやすいし咥えやすい形♫長さもあるし!!
特殊な手コキしたらおしっこ行きたいと言い出し中断。
 
男「すごい出したかってんけど、あんま出ーへんかった」
 
そして同じ技をやると、「やっぱさっきのちゃうかった、これがおしっこ出そうなだけやった」w
 
 
何回も入れたいとうるさいからゴムして入れた。なしが良いと言われたけど。
「ゴムしてすんのとか何年ぶりやろ」
みんな男はなんで生がいいのだろう…コロナに限らず性病も怖いのに…。
 
この頃には、コロナが怖くて外出したくないとか会うのやめると言ってた人には到底思えなくなってた。
 
 
ゴムつけて、上から乗った!
前戯なしで入っちゃったから驚いた!笑
しかも長いから挿入具合もいい感じー♡
必死に口説いてよかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
騎乗位の時に見える腹筋や上半身がいい…!!!
 
あとは体位変えてやったけど、抜いてしまってるからナカナカいけないらしく、長ーいこと挿入されてた。
いけないからとゴムも結局外したし。中に出したいとか散々言ってたけど、結局行くことができなかったから不発。
 
 
男「いってへんのにこの満足感はすごいで、楽しかったし後悔してへん」
 
 
立った時に改めて背中触ったり、腹筋触ったりして、脱ぐといい体だった事がわかった⭐︎
 
 
この時3時くらいか。
あちらは6時には起きて8時には職場に行きたいとのことで、ホテルで寝かせて朝バイバイした。
 
 
男「また京都来るとき言うてな」
 
 
また会えたら嬉しいなー!
 
 
京都では1日で消防士3人頂いた。
京都編終わり♪