男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都のイケメンラガーマンの消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都のセフレ消防士のかんぺーが、職場のメンバーに私のことを話し、2〜3日前に声がかかったそう。
 
紹介してくれた人は元気なお兄さんぽく、明らかに周りの京都人と比べてガタイがいいし、黒髪短髪で筋肉あって、写真より実物の方が良すぎる(*/▽\*)
もう当たり!来てくれてありがとうございます!!!
 
 
京都駅近くの予約してくれたお店で飲み始め。おまけに気も利く。
 
 
中学まで野球とラグビーをしてて、高校以降はラグビー、今も社会人ラグビー
趣味はキャンプと釣りと美味しいものを食べたり飲んだりラーメン。
ラグビーは趣味ではなく習慣で、肩を何回も脱臼してるから懸垂とか肩を使う筋トレはせず、仕事中の筋トレも1時間くらいらしい。


昔筋トレに目覚めた時があって、ベストボディジャパンという大会を目指して体づくりをしてた時代があるから、私のダイエットや筋トレの話も通じて、プロテインの話とかにもなった笑笑

部位別で鍛えたくて、胸やるにはこの店舗が特化してるとか、背中ならこの店舗、足ならこの店舗という風にゴールドジム内を通い、片道1時間かけてるなんてことも。
それは、なかなかハマってるな。笑

この手の話ができるのは嬉しい∩^ω^∩


「今はちょっとしかせーへんよ。ジムも契約してるだけで行っとらんし、お腹ぷよぷよやで。
全然すごないで?
かんぺーとあすかの方はめちゃくちゃやってるしな。あすかやばいやろ?」

後輩くんは確かにすごい。
でもどちらもタイプは少し違うけど細マッチョ。
ヤハリあの2人は署内で筋トレやりまくってるらしい。そして私がハーレムと感じるのも間違いないほど2人はマッチョなんだな笑笑
 
 
大学を卒業するタイミングでずっとなりたかった消防を受けるも落ちてしまい、又受けて念願の消防士。ずっと京都で育った人らしい。
やはりどんな仕事をしてきたのか、しているのかを聞いた。


オレンジ服のレスキュー。
死んでる人に出会うことも多く、やはりそれも抵抗がなかったみたい。
仕事モードだし、亡くなってる姿を見ても人形みたいに見えてしまうらしい。


四肢がバラバラだと救助しようがないから警察任せになる。
火の中なら突入して、隊長の判断で引き上げるか探し続けるかの指示を受け、中から救出したら、そこから先は救急隊にバトンタッチするまでが仕事とか。


書類も多いと聞くけど、消火栓の位置を確認して店を開業したい人に指導をするとか、意外とやることが多いとか。


今は現場だけど、その前は平日勤務の事務(日勤)を経験し、総務や人事などの中のことを担当してた。
その方が仕事が多く、普通の会社員のように朝出勤して帰るのが夜中の2時、また次の日朝から仕事なんて事がザラだとか。
その代わり土日休みだし、年末年始も休みだから年越しは海外に行ったり。
現場しかしない人もいる中日勤も経験できる人は数少ないらしく、上に行くには日勤も知っておいた方がいいから経験値としてはいいみたいで。


4月からかんぺーと同じ署に配属され、かんぺーと同じ仕事をしているとのこと。
かんぺーは優しくて頼りになって、すごくいい先輩だそうな。
セフレとしか思ってなかったけど、ちゃんと仕事して後輩に慕われてるいい人なんだなー。
私のこともすごくいいこって話してくれて、そんないい子な場面とかなくエロなことしかなかったのにwww
どんな風に話してるのかも分からんが、痩せて見た目が悪くはないから来てくれるんだと思うし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
消防士好きとしては出会えないから本当にありがたい!


緊張してるのか、馬がばっちりあってる気がしないのか、疲れてるのか、酔いが回ってるようなないような。。。
すごい楽しいわけでもないし、なんなんだろ?
19:30から飲んでて、向こう5杯くらい飲んでるけどまだ酔ってないらしくかなりな酒豪。


え?!お店に4時間近くいた?!?!23時半になっとるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


俺そろそろ電車あるし的なこと言ってるしな。
そっか、明日は休みらしいけど帰るよね。
服の下はどうなってるんだろう…。
(目線が男www)


向こうの酔いは40パーくらいか。
 
 
このあとどうするか聞かれた。
私『帰っちゃうの?』
消防「電車そろそろやしな〜。どうしよか?ホテルで飲む??」
私『うん!忍び込みやすいところだから大丈夫!』
 
 
アッサリお持ち帰り万歳∩^ω^∩