男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士3人と4Pした話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に経験した5pはナンパからの勢いだったし、次の3pも不本意な流れから。
次の3pは当時のお気に入りと約束してたけど。
(一番下に過去の記事貼りますw)
 
 
今回お気に入りの彼と、消防の後輩2人連れてきてくれる緊張もありつつ、前日全剃毛。
通ってる脱毛サロンがあって処理箇所は毛の処理をしていかなきゃいけないから、4p当日の午前に予約を入れて効率よく◎しかもサロンでは剃り残しをプラスで剃ってくれるからvioや腕が更に仕上がって挑める(^∀^)
丁度バッティングしそうだった生理も完全に終わったし計画通り歴史を更新や☆
 
 
 
待ちに待ったクレイジーな日!笑
2週間頑張りまくったから、ここ最近で一番体重が落ちてて成果が出てることに驚いた!!!
 
脱毛行って、約束の時間まで時間あったから気になってたスイーツ1人で食べに行って時間潰し。
終わってから向かうと丁度いい時間に。
 
 
 
1人は家から。明けで家で寝てたら寝坊したらしく到着が遅れると。
 
主催の彼と後輩は職場の飲み会から抜け出して向かってきていた。
 
いきなりだと緊張するし、飲めたら飲んでおいてと言われ、度数7%350ml缶をガバッと飲んで、ラブホ前まで直接来るように言われた。
 
 
アダルトショップに行って目隠しと仮面買ってから行くと笑
撮影する気満々てゆー(°▽°)
 
 
結局アダルトショップが休みだったみたいで、コンビニで酒買ってきてくれて最初2人と合流した。
 
 
会って即、蛍光ピンクの謎のサプリを飲まされた。どうやら濡れる薬らしいが、多分不要。笑笑
 
 
 
事前に調べてくれたそのラブホは複数プレイが当たり前なのか、フロントの人の対応が慣れててウケた。
 
このランク以降の部屋は広くていいですよ〜とか4人なことも考慮して。値段は2万くらいの部屋だった。
コスプレも400種?!それ用のスペースがあってパネルにコスプレ写真があって選ぶ。
何でか有料のバニーのコスプレ借りて、お会計27000円だったかな?!定員8名?!の広くて豪華な部屋。
男たちで払ってくれてたな。
 
 
部屋に入り、酒をとりあえず開け、遅刻してる1人を待たず飲み始め!
複数に興味がありそうで、信頼できる後輩で選出されたらしい。
私も、主催の彼のフルネーム、どこの署のどんな仕事をしてるかまで知ってるからね。彼も私を信頼してくれてる。
 
 
どうしても撮影がしたいみたいで、男たちの顔はうまく隠し、私のアイマスク代わりにタオルを使うとか色々模索。コスプレも。
 
 
暑かったし、3時間しかないから主催の彼と先にシャワー。
この日のためにお互い絞ってきたと報告はしあってたけど、改めて痩せたと言ってくれた。
初めて会った時より痩せたからね!笑笑
最高の痩せ薬だよアナタは!⭐︎
ま、本人にも言ってて、私アホ丸出しなんだけどさ!w
 
 
シャワーしながら手マン、いきなり挿入。
やっぱりいい!男優知らないけど男優並みだと思う!手マン挿入洗うを数回やって、部屋に戻った。
部屋まで声が聞こえてたようで、後輩が準備してた。
 
 
 
主催の彼をベッドで舐めて、
「バックで入れてあげて」って後輩に言ってた。
 
 
 
で、先に3pした。笑
 
 
 
ちなみに、後輩はマッチョではなく、見た目おとなしそうで優しそうな人。
お気に入りの彼とは全く違うタイプだし、もしマッチングやナンパとかだったら絶対にあり得ない見た目だね!笑
もー酔ってるし、お気に入りの彼がいるだけで満たされてるから残りの2人は4pの頭数。
 
 
普通だった。
最中に遅刻してきた後輩がピンポーンと。
 
 
複数プレイが初みたいだけど、異様な空間に感じたようだ。だって、先輩2人が既にやってるって、どんな状況よwww
 
 
で、後輩からから酒とか水が切れちゃってたし、アイマスクやらを買いに行かせて、結局3p。
 
 
4pなかなかできない…笑笑
 
 
 
後輩が30分くらいいなかったかな?
戻ってきてから、買ってきてくれた仮面を皆装着して、撮影しながら3p。
 
後からきた後輩がおもしろくて、手マンするために爪切ってきたとか、恥ずかしいから陰毛剃ってきたってわざわざ報告してた。
 
 
 
主催の彼が基本録ってた。
後輩くんたちは楽しみにしてくれてたのもあるけど、主催の彼は気合を入れて勃ちが良くなるサプリを2つ飲んだら逆に勃たなくなるというアクシデント。
2人で会う時は1つは飲んでたらしいし馬並みだと思ってたけど、最中本当に勃ちが悪くて不甲斐ないと凹んでた。
 
 
 
3人の中で間違いなく彼がいいのにー(´-ェ-`)
 
 
遅刻してきた後輩くんはめちゃピストン早くて、細マッチョ?ガリマッチョ?で意外と良いところは当たってた!息も荒くて興奮してる感じがすごかった。
 
 
 
 
誰のを何回入れたか覚えてない…。