男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の消防士と3Pした話 ~秋編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

6月に出会った消防士と8月に再会し、8月のときは後輩の消防士を引き連れてきて3p。
まずはカレ(かんぺー)と1時間ほど2人の時間を楽しんだ。


間も無く後輩あすかを電話で呼び寄せ、私がロビーに用事あるふりしてさりげなく呼び寄せ部屋に。
 
 
後輩あすか誰かに似てる…ハーフ系の。
ヤッぱかっこいいw

肩幅とか野球してたからかだいぶ広いし、でも体脂肪率低くてバキバキ並みの筋肉、太ももとかアスリートみたいだし!


かんぺーはいった後だから大人しくて、座って携帯見ながらグミ食ってる。
 
後輩くんを寝かせて攻めた!
後輩くんは運転役でシラフ。
前回と違ってかんぺーもシラフ。
かんぺーがシラフだと思うと責められてる光景を見られてるのが恥ずかしいようで色々言ってたなー。


後輩あすかの乳首を責めながら玉とかも触ってる光景見て、後輩が「えぐいっす、、、」と何回も。
先輩横目に緊張してるみたい笑笑 
フェラもして、かんぺー先輩がトイレに行った時に後輩くんが少し解放されたようで、急にSっ気強くなっちゃって、入れてと言ったら欲しいって言うように言わされた!


前回は大した印象がなく、後輩くんとは今回しなくて良いと思ってたけど、なんでか前回より良かった!

かんぺーがトイレから戻ってきて鑑賞。笑
チラチラ気にする後輩あすか。
かんぺーと私で「気にするな!」と落ち着かせエッチに集中させた。


後輩くんは次第に「緊張してたけど恥じらいは捨てた方が楽しめる」と開き直り、かんぺーがモロ見てても頑張ってた。
なんなら、正常位の時、先輩が根本からタマ触ってたけど気づかなかったらしいし挿入に夢中だったそう。
高速で挿入してる時も後輩くんの後ろからすごいすごいと見てたし、先輩が自由すぎた笑


後輩あすか「あかん、いってもーたっす…。やってしまった」と報告。
一生懸命集中してたらいっちゃったみたい。
風呂に処理しに行った。



そしてかんぺー先輩とベッドに2人。
あまり下半身が元気になりにくいと自信なさげに言い、とりあえず膝枕してあげた。
「ほんま癒されるわぁ〜」

触ったり責めてると余裕で元気になってきた笑笑
舐めてる中に後輩あすかが戻ってきた。


かんぺー先輩にはバックで!!
後輩あすかには、私の四つん這いになってる胸を触ってもらってた。
先輩にバックされながら後輩をフェラしたり。
後輩あすかは明けだからか気持ちと裏腹に、もう下半身の元気がないとの事で「あかん、もうもげそう、折れそう」としょげて、先輩はバックのままいってた。


今回は、後輩あすかにスゴク顔を見られてたし、胸もすごく触られた。とにかく目がかっこいいし目力あゆから見られてると恥ずかしかったわ!!
先輩いるのに何度もぎゅーしたいと要求されたし笑
後輩あすかが服着ちゃったから腹まくって筋肉を直に触ったら「もっと触って」と手を持って腹筋触らされて「こーゆう体嫌い?」と聞かれたから大好きと答えた笑
いいに決まっとるやろーーーーー(*/▽\*)
何度もぎゅー。
 

車で来てるし、そろそろ出るといいだし、後輩がドアのところで待ってる時かんぺーの方の腹筋も腹まくって触り、チュー。
後輩が先気遣って先部屋の外出て、長めにチュー
名残惜しかった…。
酔ってると一瞬に感じすぎちゃうわ(´xωx`)



その後1人で夕飯に出かけた。



で、その後、この消防のセフレ・かんぺーの更に先輩を紹介され会うことに…笑