男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の消防士から職場の先輩紹介された話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防のセフレ(かんぺー)から会った時言われた。
「さえこに会いたいって職場の後輩2人おんねん。
1人は21日で、もう1人は22日!
ほんまは今日先輩も来たいって言うとったんやけどな」


私の京都の滞在は11/20〜23。
3p(かんぺー&あすか)は初日の11/20
つまり、連日消防か?おもろ!www


後輩2人の顔を見せてもらって、なんなら今回ティンダーで全然現地の男引っかからないから、紹介してもらって飲みに行く方が楽だな〜!
1人はラガーマン、もう1人は宮川大輔似。笑
先輩は役職がついてるらしく、○○隊長だからあだ名は隊長にしよう。


かんぺー、あすか、ラガーマン、宮川、隊長は職場のチーム内で特に仲のいい5人との事。
東京から女が来ると言いふらしてたみたいで。
私の写真を見せて男性陣が盛り上がってくれたようで笑
どこまで話してるんだか……。
ま、いーや。


3p終わる時間を見込んで、go toイートのポイント使って少しお高い焼き鳥屋さんを予約してた。
予約は21時からだった。
消防2人(かんぺー&あすか)とは20時ごろ終わり、私は店に向かった。


すると、店への移動中にセフレ(かんぺー)から電話。「先輩(隊長)が今日会いたいって言ってんけど、難しいよな?」
今日来たいと言ってた先輩が急浮上!!!笑

22:30頃でもよければ夜は空いてると伝え、隊長は仕事があるけど会いたいって。
しかも私のホテルに直で来るって…もうやる気満々だよね…。
しかも顔がわからない。。。


かんぺーに聞いたら
「写真ないねんけど、優しい紳士的な人やで!
俺の紹介やし安心して^ ^
変な人はさえこに会わせへんし!」


お前さんの正体知らないけどさw
フルネームはわかっちゃたけど。


紳士的な人…会ってみるかー。
ライン交換し、お店で夕飯を食べ、私の泊まるホテル前で待ち合わせた。
んー…ブサイクでもイケメンでもないな。

服装はそんなパッとしないし、なんなら消防っぽくないwww


やはり少し間隔あけてエレベーターに乗せて侵入成功。



とりあえず会ったし会話しないと。
旅行についての話、京都についての話、ゴルフの話。一応飲んでたし話せはするけど、穏やかな感じの人でトーンが同じ。
そもそも最初から私の近くで話そうとするし距離感わからん。。。後ろからギュしてこようとするから逃げた。
先輩あまり好きなタイプじゃないし、どーしよw


買い置きしておいたストロングでも飲むか。


隊長「あいつら(かんぺー&あすか)たちの時は飲んどったん」
「かんぺーとはどこで知り合ったん?」


先輩どこまで知ってるんだ??
下手なことは話さなかったけど、きっと私のセフレ(かんぺー)からその手の話を聞いてると思った。じゃなきゃいきなりホテルな訳ない、しかも夜に飲まずに。近づくのも早いし。


追求しまくったら、以前かんぺー&あすかと3pの時撮った後輩(あすか)が目隠しされてる写真をかんぺーから見せてもらったとか。
私の顔は写ってなかったけど、顔も他の写真で確認したらしく、全部見たとか言われてwww


かんぺーだから送ってたのにー。


もう開き直って先輩としたけどさ!
カリはいいが別に大したことない。
手マンもいいのか悪いのかわからない。

隊長は縄を持参してきてて縛られたwww
なんで京都でこんな事してんの?笑笑
しかもシラフでこの人。笑笑(35歳)
とりあえず酒飲んでるし、なるようになれって感じで、気持ちいいフリ。

消防っぽくない体だし、筋肉っぽさ感じないんだもんっ。普通にがっしりしてると言うかスポーツしてそうではあるけど。
消防の人の休みの日はお約束のランニングも、この隊長はしない、家にいる時間が好きなインドア。

救急車の部隊からレスキューに配属になって、田舎はそんなもんって言ってた。試験受かってるのかな?

ちなみに、かんぺー&あすかはどちらも細マッチョで目の保養ハンパないし3p中どちらの筋肉もウハウハのハーレムだったけど、あの二人は勤務中も筋トレめちゃめちゃやってるらしい。笑


仕事の話を沢山聞いた。
火災は誤報がボヤが多いし、救急車はタクシー代わりが多いとか。
死亡してる人を見ることも多く、仕事のスイッチが入ってるから平気らしい。
人身事故とかでスパッと切れてたりバラバラなのも見ていられるらしいけど,中途半端にグシャッと原形が残ってる方が嫌だなーーと話していた。

川とかでも溺死はやはり浮くらしいし。
孤独死の連絡も近所の人が見かけないから通報したり、異臭とか、新聞屋さんが新聞受けに溜まってるのを不審に思って通報してくるとか。
意外と知らない消防士さんのお話は楽しいわー!

私が勤務体制とか、勤務中にしてることとか、作成してる書類の名前とか,細かな聞いてきたことを話すと
「ほんま消防のこと詳しいな!話してて違和感ないわ。今日で又詳しなったな」と言われた、

お陰様で笑笑



仕事の話沢山聞けたし、いっか!
一応京都の初日は消防士3人(しかも職場の同僚仲間)としたし、観光もしたし、食べたいものたらふく食べたし、満喫!!!⭐︎


なんと、明日も消防士(イケメンラガーマン)に会うぞ∩^ω^∩笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com