男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の消防士と3Pした話 ~秋編~①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

6月に会った京都の消防士のセフレ。
今回の京都で3回目の約束♡
今回は4日間京都の中で、この人の予定を聞いてから観光の日程を組んだ。


今回からあだ名をつけることにしよう!!
6月に会ったお気に入りのセフレはかんぺー。
以前3pした、かんぺーの職場の後輩消防士はあすかと名する。
 
 
 
前回3pした後輩くん(あすか)が又来たいと言ってるそうで、私の観光中で、かんぺーとあすかは同じ班だから休みが合う日で日時が決まった。
つまり、行く前から3pがお約束されていたwwwあのマッチョハーレムが再びか♡ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

セフレのかんぺーとはじっくり楽しみたいから、最初は2人で…とお願いした♡


今回のホテルもアクセスよく、安く、ロビー広めで忍び込みやすいところに。我ながら探すの上手いわ‼︎go toで破格のところで、かつ大浴場まで♡2度とこの条件で泊まれない笑


朝イチ夜行バスでついて、巻きで観光、食べたいもの食べて、17時の見込みだったからそれまでにチェックインと支度。
会うための服と靴も準備してきた\(^o^)/
かんぺーが着く前に1人でストロング飲んで勢いをつけておいた笑


実際は18時にホテルについた。
最初はかんぺーだけ。
後輩は車で待機して、後程時間差で来させる。

カードキーがないとエレベーターで上がれないから、何食わぬ顔して距離あけてホテルに入って、エレベーターで私の部屋へ。

食いすぎたからタイトなワンピで不安だったけど、エロい服と言われ、部屋着くなり抱きついてきた。
「ほんまかわえぇ、セクシーやで」
 

最近陰毛が邪魔に感じすぎてVIOを処理し始めたから、パイパン!故にあえてTバックwww
Tバックなことを伝えるとお尻揉み揉みされ。


すぐ始めた∩^ω^∩
前回より絶対筋肉落ちたー。前は夏だったし、夏は焼けるのと見せれる体づくりをしてると言ってたから仕方ないかー。
それでも浅黒くて細マッチョだし!


「ずっと会いたかったことで」
「今まであった中で一番えろい」
「ほんま可愛えぇ〜、声も可愛えぇ、、、京都に住んどったら毎週会うてたわ。オナらず会うてるかも」
「ゴムしてるのに生で入れてるみたいに気持ちええ」
「可愛えぇからスグいってしまいそうになる。これが可愛くなかったらいくらでも出来んねんけど、可愛えぇし気持ち良すぎんねん…」


相変わらずよく喋る!笑
気持ちいいなー。顔はタイプではないけど他がいいから笑笑
上乗って正常位しておわりー!2人の時間は1時間近くあったかも♫あっという間だった…。


間も無く後輩あすかを電話で呼び寄せ、ホテルの中に。
私がロビーに用事あるふりしてさりげなく呼び寄せ、エレベーターに乗せた。

さっきまではいてたTバックが濡れて、又はきたくなかったからノーパンでお出迎え。
「ノーパンだよ?触る?」とエレベーターでお尻を触らせた笑笑