男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の楽しい消防士のセフレ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

8月に会って以来連絡をとってた消防士。京都に行くから予定をあわせて会った。
 
会う前のラインでは「またあの技してほしい!虜ですわ♡」と、私のテクを忘れられないとわざわざ言ってきたけど、飲むと爽やかになる傾向があるから、やれないかもしれないとヤキモキしたけど、なんとかホテルに連れて帰れた笑笑
 
次の予定(かんぺーから別の後輩の消防士を紹介してもらう)があるから1時間くらいしか楽しめないな…。
 
 
で、相手が待ちに待った私のフェラ。
相当よかったのか、一人で勝手に喋って騒いでたな。
 
 
お望みの手コキをすると
「何それ!手何個あんの?千手観音やぁ〜」
「それ何?!カリが気持ち良すぎて迷子!!
インフォメーションで迷子の呼び出しせな」
 
 
もー体よじらせまくって気持ち良がる…。
 
 
 
口でも咥え始めたら、あーあーわめいてうるさいし感想が止まらん!
「気持ちいい、これやこれ、思い出してきた!」
「音好き」
「100人は20代のうちに余裕で超えてるけど余裕で一位!!!」
「口何個あんの?ベロ3枚唇4枚くらいで歯ないやろ?」
「AV見るよりこれ動画に撮る方がいい!」
「めっちゃ気持ちぃぃぃおかしくなる」
「これは、消防のお友達が皆んなに紹介したくなるわ〜」
 
 
 
とにかく体動かしまくりの口しゃべりまくりの感じまくりの様子見ながら「もう挿れたい、挿れさせて!」って10回くらい言わせてしまったほど、とにかく責めまくった。笑笑
 
 
 
いちいち気持ちいいのを表現する言葉がおかしくて笑っちゃって!!!
歯無いの表現がおかしすぎて、激し目にやってるのに全く歯が当たらないことに驚いてた。
 
「入れなくても満足感あるわ…」と満足してくれていた。
 
 
『私の事も責めて♡』とお願いし、やっと責めるのを交代!笑
 

前にテクニックがありそうなことを言ってた気がして、すんごくトイレに行きたかったけど、あえてトイレに行かず責められてみた。
 
手マンが気持ちいい…
すると、潮が!!!
ベッドの真ん中に寝てると濡れて寝れなくなると考慮してくれ、ベッドの端の方に移動させられ、また続き。
 
「ここにこうやって枕おくと吹きやすくなんねん」
 
 
ぎゃーーーー潮大量!!!!!!_(:3 」∠)_
前にMRの時ドバドバ出たように、お尻のところがすごく水溜まりができて冷たくて気持ち悪い(´xωx`)なんなんじゃこりゃーーーーー。
 
 
「まだまだ出るで。吹きやすいと思うで」
「ここの上の方押すねん」
バシャバシャバシャー。
驚くほど出た…。
立膝ついた体勢でもしてもらったけど、寝た状態の方が気持ちよくてすごく出た。
 
 
ベッドも下半身も濡れたから、一度お風呂で洗い流した。ちゃんとおしっこも出るから不思議…。
 
 
向こうもトイレに行って、仕切り直し。
一回萎えちゃったのを又元通りに勃たせて挿入。
挿入もいいーー。笑
水分摂ったらまだ潮出ると言って、挿れては潮大量吹かせて挿れて潮の繰り返し。
 
上にもなってみたけど微妙だったから主に動いてもらってた。
脱いでみて、改めて前ほど筋肉感じなかったなー…。
 
 

夜はセフレのかんぺーから別の紹介された消防士(宮川)と飲みに行く約束をしてて、お店を18時で取られてしまったから、ケツの時間が決まってたし、終わらせてからスグにお店に向かった。
 
 
 
 
やー、今回も良かった!!
楽しいだけじゃなくテクニックもあるなんて、、、。
また超えかけよーっと。
 
そして、ギリギリまで楽しんだから、走って次の新しい消防士に会いに出かけた。