男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都のイケメンラガーマンの消防士

私の京都の滞在は11/20〜23

11/20消防のセフレ(かんぺー)から
「さえこに会いたいって職場の後輩2人おんねん。
1人は21日で、もう1人は22日!」



21日の方のお話。



かんぺーから写真を見せてもらい、雰囲気はワイルドな感じだった。写真が2014年と古すぎて、そこからどうなってるかが分からないし、雰囲気も消防っぽい感じしないな!
でも実物も良さそうな雰囲気ではあるな♡

私『会いたい会いたい!この人かっこよくない?』
かんぺー「めっちゃイケメンやで!!
おもろいのは22日の方やけどな!」


楽しいのもいいけど、イケメン消防士ありがたし♡

20日かんぺーにラインで直接繋げてもらい、少しやり取りしてお店も予約してくれた。
噂ではラグビーやってたとかで、写真からは消防感もラグビー要素もないけどなぁ〜…。


19:20に京都タワーの下で待ち合わせ。
前もここで違う人と待ち合わせたことあるし、京都タワーは待ち合わせがしやすいのかな?


先に着いたと連絡があり待たせてしまってて、タワー下に1人で立ってる男の人ちらほらいるけど、その雰囲気の人いないな。みんなマスクしてるし分からん!


なんとなく目が合って近寄ってきた男の人がいたから、この人なのかと!
目元しかわからないけど、イ、イケメン!!!
ラグビーしてそうなガタイ!笑笑太い足にスキニー、肩幅広くて、腕も太くて、胸板厚い感じ。
やー、もう当たり!笑
ありがとうございます!!!


予約してくれたお店まで向かった。
ハキハキ話して喋りの速さもあり、京都らしくない大阪寄りな感じ?元気なお兄さん感?
太ってるとかではなく、明らかに周りと比べてガタイがいいし、黒髪短髪で筋肉あって、実物はやはり消防っぽいな笑笑
事前の写真は全く参考にならなかったけど実物の方が良すぎる(*/▽\*)


お酒飲んだり美味しいものを食べるのが好きらしく、京都のお店は相当詳しい!!
私の好きな系列のお店も行ったことあるし、ラーメンが特に好きで、駅別で美味しい情報聞いてないのに言ってきたり。


観光中好きなもの食いすぎてお腹がいっぱいで、、、それでも4〜5品注文、焼酎の水割り3杯かな?
料理を取り分けてくれて、お酒無くなったら気にしてくれて、気の利く人だ♫


なんで私に会ってくれたのか聞いたら、セフレのかんぺーが、東京から京都に4日間来ることを職場のメンバーに話し、よく京都に1人で来てるから飲みに行ってあげてーみたいな感じで2〜3日前に声がかかったそう。
顔写真見せられて、優しくていい子やから〜と言われたとかで。


かんぺー&あすかと会ってること自体謎な状況だし、この人もどこまで話聞いてるのか分からないし、他にどんな写真見たか知らないけど、ちょうど暇してたし来たと言ってくれた。
 

すごく会いたいわけではないのかーい(≡Д≡;)
まー普通にしてたらイケメン消防士と会いたくても出会えないし、休みが合うタイミングも大事だし、京都人だし、贅沢言わんとこ!
下心はあるはずだし笑笑
 
 
京都のイケメン消防士と飲めることないし、まずは楽しもうっと♪
 
 
 11/20は3P、職場の先輩紹介されているお話も。。