男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

磯丸水産で男4人にナンパされた話①

金曜の夜。

価値観が大変似てるチャラい既婚の会社の先輩(男)とサシで飲んでた。その先輩とはゲスい話しかしなくて、先輩は3p経験が2回あるといい、至って私はノーマルだから『どうしてそんな複数なんて展開になるんですか?!3p憧れるー!』なんてくだらない会話をしてた。
その先輩にはやらせろやらせろと毎度しつこく何年も言われてるけど、全くムラムラ来ないから毎度かわしていた。



いつかの街コンで連絡先を交換した人がいた。
ノリがすごく良く、飲みに行く話をしていたけどなかなか実現せず。

先輩と解散した後、突然向こうから連絡がきて『0時くらいから飲もうよ!』と。
普通なら帰るだろうけど、金曜だし、下心あるのかなー?と少し期待してた人だったから行くことにした。


0時過ぎ待ち合わせて、近くの磯丸水産に入った。街コンであった時よりもカッコよく見え、話しやすく、これから楽しくなりそうだなと思った夜中2時ごろ。。。


すごく眠たそうで目をつぶっている。。。
それこそホテル?!と思っても、ちょっとだけ目をつぶらせて!と壁に寄りかかってウトウト…。え???まー朝まで長いけど、、、。
やっと入れた会社でまだ新入社員で色々と大変みたいだし、とりあえず寝かせてみた。
携帯で暇潰すか……。

あ、電池切れた。゚(つД`)゚。わーーーーーやることねーーーー(´-ェ-`)てか、呼び出しといて寝る?!本当に朝まで飲むだけのつもりだったんか?

退屈やな……。


すると、私の視界に見える団体4人組が『お姉さーん。男寝ちゃったのー?一緒に飲もうよ!会計こっちにつけていいから〜』と声をかけてきた。

起きるかもしれないと一度断ったものの誘ってくるから、『え?いいんですか?』とテーブルにお邪魔した笑笑


実は5人組の団体だったけど、同じく1人が寝てしまい4人で飲んでるとのことで、お互いのツレを寝かせて飲もうとなった。

 


大学の部活が同じだった彼らは、仲間の1人が転勤になり、里帰りを機に召集がかかったみたい。
(その転勤男A、他B.C.D)

Aが私のことがタイプだったようですごく口説いてくる。BCDは協力者でもあり、なーーんか悪ノリ集団。下ネタもいきかい、巨乳や体型いじり。よくある楽しい飲み会くらいにしか思ってなかった。


寝てるやつらは全く起きる気配を見せないまま朝4時ごろ。寝てるやつらを置いて店を出ようとなり、さすがに街コン男に悪いし、今後どうなるかわからないから団体の誘いを断った。
でも『今日こいつと何か期待してきたの?でもさー、女の子一人にして寝ちゃうような男だめだよ!』
そう言われ、それもそうだな。と気持ちが一気に切り替わった笑


5人でどこ遊びにいくのかなーと思ってたら、眠いからとBCDの誰かが言い出し、BCDの1人が新宿近くに住んでるからその人の家に泊まろうと言ってる人がいた。
その家主は頑なに断り、じゃーホテル行こうと言い出した。えー、遊びに行くんじゃないんだ?(´・ェ・`)

BCD「5人でいけっかなー?」


は???5人???
女は私だけ、男はABCDの4人…?


それもありやな…。
こーゆうときの思考や判断力は早い!笑



先輩と3pの話をしたばかり。痩せて間もないし、複数の男と女1人で飲むことなんてないし、複数なら女は私のみで男が多いのしかやりたくない、5pだったら数字的にも大は小を兼ねるな!←意味違うかw


口説いてきた男Aは至って冷静に、「いやいや、俺ら友達じゃん、俺やだヨーーー!さえちゃん2人で行こう?」
もし周りが帰ってAしかいなかったら、2人で行った。もはや、この誘いのストレートささえ引っかからず、BCDが5人で行こうとしてる風だから、私は『え、5人で行こうよ』と。

 


A「えー、お前ら(BCD)帰れよー、やだよ俺ー」
BCD「どこなら泊まれんだ?ラブホって5人行けっかな?」
A「ねー、やだよー!」
BCD「大丈夫、お前ら2人ベッドで寝かせてやるから。俺らテキトーにその辺で寝てるし」
A「えー気まずい!さえちゃん、2人で行こ?」
私『んー…』 (BCDについていく)


歌舞伎町のラブホ街で空室を探した。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com