男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスの続き ~シン編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

『ひとり旅じゃ行きにくい川沿いのおしゃれな店』というリクエスト通り、窓が全面ガラスの店内からは京都のカップルに人気の鴨川が見える おしゃれなダイニングバー。

 

意外な共通点で盛り上がり、ぼちぼち店出ることに。

 


お、割り勘なんだ。女として扱われてねー。こっちは旅費も出費してんのにしっかり取るんだー。萎えー。食べるの控えといてよかった笑


店を出ると、酒買って私のホテルへ行こうといきなり言い出した。いい雰囲気でもないのにいきなり!
ま、こいつは最初からヤリ目だったのか。医者カズマよりわかりやすくて潔いわ。

さっぱりしてたし、(テインダーも始める前だから)人生でマッチョやったことないし!前トレーニングしてた時のトレーナー星野さんともやり逃したし!笑笑
で、酒買ってラブホに行くことに。 

 

酒とホテルも割り勘。予想外の出費。でも、京都でこの経験ができるのも、痩せて男と一緒にいるからや!観光でしか来たことがなかったけど、色んな京都を味わい尽くす!笑
京都にはこんなところにラブホが密集してるのね。価格帯もこんな感じなのね。ふむふむ。勉強になる。
まーまー内装の感じからリーズナブルかも?!


ゆーてもやる気スイッチ入っておらず酒も遠慮してたから、コンビニで買ったストロングでその気に持っていく。
脱いだら逆三角形体系でマッチョだった。トレーナー星野さんほど血管浮き出てないし求めてるのとは少し違ったけど、マッチョとの初体験だ!



………



マッチョだからどうとかはなかった。
マッチョの体に触れ、筋肉ついてる人としてるという自覚的な自己満。
外人と一緒で、あそこまで立派なんじゃないかという先入観でしかなく、持ち味は男それぞれだなーと。人生初マッチョ☆ガッツリ筋トレで鍛えてる分セックスなんかの数分の運動じゃ簡単にへこたれない体力はありますってくらい。


や~シンと話せば話すほどチャラい!
1週間に女複数とやりすぎて精子の生成が追いつかねーだ、最後にやったのいつかなんて思い出せないだ、女なんてマッチングと街とクラブと自分の店で簡単に落とせるって。
つまり、顔と体とトークがいいからすぐ女が釣れるんだろうな。釣られちゃった側だからなんも言えないけどさ笑笑


やー、ほんとキッチリ割り勘で、普段味わえない楽しい京都を経験したはずなのに後味悪いなー笑笑
終わった後の賢者モードの時なかなか冷たいしな。帰りには割り勘で帳尻合わなかった分もコンビニで精算してホントけちー。


ちなみに、ティンダーはすぐ会えるから絶対やったほうが良いとこの人から聞いたのだ。
会いづらいとされる男でさえ出会えるアプリ、女だったらもっと会えるのかも?!



出会いに困って気が向いたらやろう!!

 


まさかその2週間後に暫定彼氏に振られ、他にも2人の気になってた人にもふられ、やけで始めるなんて!
この時は知る由もなかった。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com