男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスの続き ~シン編~①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

京都のクラブで出会ったバー勤務のシン。

深い話もマメにやり取りすることもなく、たまに連絡は取り合う中に。



同じクラブで出会った医者のカズマと会う約束をし、1ヶ月半後の1月末にまた京都に行くことに決めた。
カズマが日曜、月曜が帰宅の日だったから、初日の土曜に京都入りをしていればシンとも会えると思い予告はしていた。
すると空いてるとのことで、会うことに!


確かにナンパはされたけど……好意みたいの感じないし友達みたいな?
それこそ今回はわざわざ予定を決めて遊ぶわけだからデートだし、京都のカップルや遊びに行く場所なんてわからないから、場所についてはお任せして『ひとり旅じゃ行きにくい川沿いのおしゃれな店に憧れる』とだけ伝えてみた。
木屋町に流れる川の水が綺麗な白川沿いを想像してしてた。


京都につき、嵐山散策。
寒くて、あまり動けず。。。夜まで適当にぷらぷら。待ち合わせの時間が迫り、河原町のOPA前。(私が1番ピンと来るから笑)


ラインには全身の雰囲気がわかる写真はあったものの、正直顔は忘れていた(~_~;)カズマとは明るいところでも話したけど、シンは終始暗い中話したからなー。ブスではなかった…。トークも良かったはず…。
その後のカズマが良すぎて、この金髪に近いサングラスが似合うこのチャラそうな男のことは記憶に薄かった。
(なんで会うか、今までにない京都旅行の楽しみ方?w)


目の前に現れたのは、ラインの画像と少し違った印象のシン!冬だから上着でまた雰囲気変わるけど、パーマ当ててて、あれ?かっこいいじゃん♬!!意外に当たり引いてたんだ?!とテンションが上がった!


シンが予約をしてくれたお店へ。私の想像してた川の場所からどんどん離れ、10分くらい歩いた。
エレベーターで上がり、到着したのは……暗ーいダイニングバー?確かにおしゃれな感じ。
席に案内されびっくり、窓が全面ガラスの店内から京都の人気スポット"鴨川"が丸見えー!!!白川ではなく、こっちの川かー!むしろこっちの方がデート向きの川なのか?!笑


こうゆうところをさらっと予約できちゃうなんて、他の女とも来慣れてるな( ̄∀ ̄)ふっ


さらに話していて意外だったのは、彼も筋トレをし体を作っていることだった!え?あなた細身だよね?顔もシュッとしてるし、ラインの全体写真もキレイ目だったし?
すると、「キレイ目好きなのもあんねんけど、着痩せすんねんな〜」と。腕や足はまさかのパンッパン!硬い!!


筋トレで痩せてから、言わずもがな筋肉のある男に魅力を感じるようになっていたし、鍛えてるってだけでセンサーが働くようになっていた。もはやフェチ笑

顔も良くてトークも上手くて鍛えてるの?!?!ほぉ〜、クラブではただの細身の目が細い兄ちゃんと思ったけど、こんな素敵な鴨川沿いのお店にも連れてきてくれて、クラブで声かけてくれてありがとう!!!


シンはボディビル体系を目指していて大会に出るわけではなく趣味で。でもほぼ毎日筋トレしてるから代謝が高く消費カロリーが高いから、ご飯はしっかり食べないと逆に痩せてしまうとか。ただ運動するだけでは理想の体を作れないのがボディメイクの難しいところ…。


筋トレの話、プロテインの話やどんなものを食べるのか、運動が気になってなかなか旅行も行きにくいとか。もはや筋トレしたことないとわからない話。笑
他にも滋賀出身だから滋賀の話、京都に来てからの話、働いてるバーの話、京都の観光地に行くのか?なんて話も。


クラブではわからなかったいろんな話をでき、今日これだけでも来て良かったと思った。ガラスの窓からは横に吹雪いている雪…。

あぁ、冬の寒い時期にわざわざ男に会いに京都に来てるんだなーとしみじみ感じていた…。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com