男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ホスト三浦翔平②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーで出会った性格のいいイケメンホスト。
本来男には金使いたくないけど、三浦翔平に似てるし、声良いし、性格もいい。
大事にしているお気に入りのアクセサリーまで預かって、うちに遊びに来る約束までしてくれた。
居酒屋代払ってくれたし、会ったその日にホストの初回に行くことにした。
他のホストと話してお酒飲んで、翔平と2回遊べて、さらに1回はやれる!費用対効果考えたら悪くない笑笑
そんなくだらない事考えるほど翔平は魅力的だった。
 
 
ホストの初回は行ったことあるけど、どのホストも25歳未満でキラキラ系多く、想像してるスーツビシッと着てるギラギラのホストなんていなくて、ホストのレベルも下がったなーっと思った。みーんなガキに見える。雰囲気も全て。
トークも別に…。今までたくさんの男に会ってきて、ホストみたいにプロの接客として薄っぺらい上っ面の話するより、素人でも楽しい人いっぱいいるなーと。
前行ったホストは当たりだったんだけどなー。
わ~、あんな面白くない不細工なホストにシャンパン入ってる…。私も翔平に○○(酒の名前)入れてくれたら嬉しいとか頼んで欲しいやつ言ってきて、初回だけはtaxかからず安いからとおねだり。
 
ホストの値段はアホらしく、酒の値段+消費税+tax45パーセント(よくわからんがサービス料みたいの?)、更に指名料が通常時かかるのが、この日は初回料3000円と頼んだ酒代だけで他はかからないとか。にしても単価自体が高く設定されてて高い。まー、これも勉強!言葉巧みに何言われても初回料だけで乗り切った。そんな金かけて飲むことはしない。
ホストから「ビール頂いてもいいですか??」と元気に聞かれても『ダメです』とハッキリ断ってたし。三浦翔平とやる為の3000円ぽっきり。
 
 
そして、日曜の朝、翔平は約束通り本当にうちに来た。
生理だったからその日は寝るだけ(´xωx`)
それでも、翔平は腕枕、チュー、包み込むように抱きしめながらずっと寝てくれた。この顔でこうやって女を落としてきたのか…。
ただ、代表のバースデーがあって年一盛大だから来て欲しいとカナリしつこく言われてきつかった。2回目は生理終わってやる約束もしてたし、意地でもアクセは返さない!!
店にも2度と行かないと決めてたから、嘘ついてしっかり断ってた。
 
 
アクセは財布に入れたまま送り出し、毎日連絡は続けていた。本当に好かれてると錯覚させるのが上手い…。でもホストには惚れない!やったら関係切る!
 
 
運命の2回目。平日の夜に来るとの約束。時間がなかなかはっきりせず、ドタするのかと思ったほど曖昧で、結局夜の0時ごろ?やっときた。改札前で姿を見つけ、あーやっぱかっこいいなぁ…。サラリーマンが降りてくる中イケメンだから目立ってる。
 
酔った状態で来て、具合が悪いと主張。鼻もすごく詰まってて、すごく疲れたけど約束したから来たと。手を出してくる気配もなく、具合が悪そうだから寝るだけに。えーーー、いやいや、やるために会ってるんだけど。。。
アクセの返却とやるために来たと本人も言ってたけど、結局やるやる詐欺なのでは。。。
 
 
アクセを返し、結局不調の訴えに気持ちが萎え、次の日仕事だし寝た。。。悔しい…。なんのために毎日面倒な連絡してたか、興味もない初回にも行って。しつこい勧誘も受け。もんもんチキショー。
 
 

 

朝は少し早めに起き、ちょっかいだした!朝男を誘うのは慣れていた。男も朝は嫌いじゃない人が多い。(朝だちしてるし)その気のない男を必ずやる気にさせる万人ウケのテクニックを駆使。早朝の出勤前から笑
なんとか翔平をその気にさせ、なんとかやることに!!!!やっと時間と金と手間をかけたのが実った(*≧∀≦*)やれるーーーー!!
 
 
 
・・・で、
 
 
 
 
相性わるーーーーーーーいヽ(・∀・)ノ
ここ最近で1番wwwここ相性よかったらハマってたwww
小さめ細い。。。全然良くないやつ。本当に股間以外完璧なのに。。。がっかり残念過ぎる。立て続けに当たりくじ引いてたから、そんな男ばかりだと思ってたけど、たまたま良いの引いてたのか・・・。
 
 
一緒に家出て、電車逆方面だからバイバイ。
もう会わなくていいや笑笑
あんなに熱心にやることを目指して頑張ってたけど、こんな一瞬で興味なくなるんかw添いフレにしておきたいけど、ホストだから関わるだけ面倒だし店来てアピールがマジでしつこい。
 
 
忘れた頃に元気?みたいな連絡何度か来るけど、すぐ既読スルーして終わらす。
だって店行くことないしやること無いし!ここ最近でなかなかの貪欲にヤリ目だった話でした!(女の方がやりモクって・・・笑)
 
 

 タップル時代もホストと遊んでいる話 ↓

otokosuki-around30.hatenablog.com