男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ホスト三浦翔平①

ティンダーでマッチしたホスト。
"偏見なかったら仲良くしてください"はプロフィールによく書いてあること。
メッセージがきて、見た目いいし、会ってヤルだけやろうと思ってた。(こっちがヤリ目という笑)
 

意外とホストの話っぽくない普通のメッセージ(*・∀・)文章の感じも良いし礼儀正しい!
そんなグイグイでもなく、むしろ私から攻める内容を送ってた。
事前の電話もして楽しかった♫顔だけじゃなく性格が良さそうで声もいい!体も鍛えていた。
(性格悪いホストや稼ぎが欲しい駆け出しのやつはカッコイイからって上から目線で店こいとか、やるから初回来てと直球でデリカシーないやつもかなりいる!!)


翔平とはひょんなキッカケからちょっと下ネタな流れに。更に軽く匂わせ発言をして下心を出した笑

会う約束をするとなった時に、翔平の休みとなかなか被らないことがわかった。
空いてる日を候補に出すと、○日なら会えると返信があり、仕事後だったが会う約束をした。
連絡を取っててわかったのが、仕事前の1〜2時間しか会えないということ。

過去何度もホストと接していて、手口はなんとなく読めていた。やつらは女に次会いたいと思わせたら、上手いこと言って店にいきなり呼ぶ作戦。最初から来てくれなかったらセックスして好きにさせてから店に来させることだってする。

翔平と1〜2時間会ったところでやる時間ないし飲むだけ。物足りなくて、そのまま店来てってなる。だったら翔平の休みの日にしっかり会う時間作ってもらってやって終わりにしようと。
いっかいみせにいったらそのあとぷらいべーとで会うことはきゃくにならないとチャンスはない。


全てを見越して翔平には、やはり別日がいいと断りを入れた。
すると、せっかく予定が合うんだから1〜2時間でも会おうと。
かなり断っても優しくしつこく何度も誘ってきて折れてくれない。

まだホスト歴半年らしいが、女に対する発言や性格は天性のものだと思った。悔しいことに当日まで断りきれず押し切られ、当日の夕方に私が折れる形で会うことに…。
もー絶対会った流れのホストの初回だよな…。
実物がっかりさせてくれたら行かずに済むのにな。。。


そして翔平と待ち合わせ。
実物少し三浦翔平とは少し違ったけど、やっぱかっこいいし、ホストっぽ過ぎないからイケメンとデートしてるみたいな感覚に!
(イケメンをアクセ感覚で歩くってこーゆーことか!)
 
1〜2時間だしふらっと安い居酒屋へ。
ホストになった経緯を聞き、話がまぁまぁ盛り上がってきた時、下心の話に。
お店のルールとしては、一度初回でも客を連れて行けばあとは個人の自由でお客さんと寝ることができるらしい。ホスト界では有名なグループに属していて(前タップルであったホストも同じグループだったし)所属ホストも多く、規律が厳しいらしい。
客を店に呼ぶ前に枕をするのはルール違反らしい。(タップルのホストは結果的に先にやったけどw)やったら女は感情が入って空いに行きたくなる構図だと思うけど、ホストとしては商売道具の使い方を間違ってるかなと。
 
翔平はズルなどせず、最初は店に来てもらってから女の子とそうゆう仲になってもいいというルールに絶対に従って、正統派でのし上がっていきたいと。
そこで、私とセックスをしたいことを言われ、その為には初回だけでも店に来て欲しいとのこと。
やっぱり初回に招く手口。。。すんごいやりたいけど、店に行ったらおしまい。そのあとは店でしか会えないって言い出す。ただ初回に行くだけ損!そこはその手口は聞き飽きてると正直に伝え強く断った。
 
すると、『そんな信用できない?今日仕事終わったら家行っていい?』始発でうちに来るという。
えー、生理なんだけど。タイミング┐(´д`)┌どのみちやれねーーーーーー。
うちに来るってことは、そーゆーことなわけで、生理だからやれないことも伝えた。
私はやりたいんだと主張しwww
 
 
さらに、もう一回やりにくると宣言された。
つまり2回来ると。2回イケメンと会う約束をされるのは嬉しいけど、初回に行くことが必須で行方をくらますかもしれない。
やはり信用できない!!!
 
 
翔平も指名数欲しいから初回でも大事な1本になると必死。『そこまで信用してくれないなら、俺がいつもつけててカナリ大事にしてるアクセサリー、この3連セットのうちの1つを預けるから。え、本当にマジで大事なやつだから、これ取りに行くから!本当にいつもつけてるから』
 
確かにどの写真見てもつけてるお気に入りなアクセなことがわかった。これを預けるって事は私のことを信用しなくてはいけない。私もいずれ来るから住所を伝え、どうしてもやりたいからアクセを預かった。
 
 
それと引き換えにその日ホストの初回に行くことにした。
 
 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com