男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫 ケンさん②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

後輩の男の子は近くのホテルをとっていた。ケンさんは私に付き合うと言ってくれた。展開が読めなかった。

 

カラオケも終わり、ケンさんが「後輩先にホテルに帰す」と言ってきた。

これで2人になることは確定。後輩は東京の土地勘ないし、私も帰れると嘘を伝え、タクシーで後輩を返した。

 

オフィス、シティホテル、ビジネスホテル、居酒屋、カラオケ・・・よくある都心にぽつんと2人。

 

 

ケンさん「で、どうしたい?」

私「どうしたいって、、、。カラオケしたし、もう飲み食いできないから居酒屋でもないし、あとなんだろう???」

ケンさん「何がしたい???」

 

ハッキリ言わないのずるい。発言に責任持たないわけね。ホテルしか行きたくないけど、この辺ないし、高くつくからお金の心配もしてた。既婚者だからお金もそんなないはず。

 

 私「この辺行くところないし、2人になりたい!」

ケンさん「2人~??どこやろ?」

むにゃむにゃダラダラして酔っぱらいめ・・・。

 

人通りもなく、道端でくっついて悩んでて、抱き着いて、10分くらい経ってたし、切り出さないと進まない感じがしたから「恵比寿いこう。もっと選択肢有るから」と提案。

提案してしまえば早い、終電も終わったばかり、言うとおりにケンさんはタクシーをつかまえ恵比寿へ。

タクシーでも手を繋ぎ、ケンさんがチューしてきた!!!ここにきてやっと!笑

良かった・・・この後ホテル行けそうだ・・・。

仕事あるから居酒屋だけの展開は困るし、色んな意味でホテルで一安心。

 

 

恵比寿につき、コンビニへ寄り、ラブホ外へ誘導。「金の心配はするな!」とATMでおろしてた。コンビニ代も出してくれた。

恵比寿の夜初めてきたけど、、、ラブホが高い。平日なのに1泊16000円!?!?!?はー、あほか!もう少し出したら新宿のバリアン(リゾート風ラブホ)に泊まれるわ!恵比寿って高いのね。。。(さすが人気の街)

パネルやカウンターじゃなくコンシェルジュみたいのいるし・・・。

高いから帰ろうとすると、入口近くの激安の部屋を案内され即決☆

 

 

部屋で少し飲み、勿論やることはやった。うん、悪くはない、普通!飲むとイキにくいらしく、イカずに終了。

次の日同じ服で行くわけにもいかず、朝早く起き、朝も元気なケンさん。。。夜の続きをし、ケンさんは出張だったけど家に帰る余裕なかったためそのまま出張してた。

 

 

家に帰らない既婚者…おそるべし。金もいくら使ったんだろう…。

家庭は大丈夫なのか??? 

 

 

その後、その日に会社メールで連絡が来て、眠いやどうでもいい内容の会話ののち「連絡先教えて」と言われ、初めて個人の連絡先・ラインを交換した。

 

私も前の不倫相手(いっくん)はラインどころか個人携帯も知らなかった。

 

この人は家にも帰らないし、まだ小さい子供もいるし、自ら女癖悪い話やエピソード話しちゃう人。。。ラインで奥さんにばれないかな。なんかだらしない感じというか、世話を焼きたくなるというか、あちらのボロが出そうで不安。

 

 

この日を境にケンさんとの関係が始まった。 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com