男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫 ケンさん①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

約10年越しに、「女好き」の浮名を流し続けた興味をそそられてたケン先輩とやっと飲め、仲良くなれた。

一方的には知っていたけど、あちらは初めて会ったと思っている。そんな、ほぼ初対面にして私の指を触り、座っている足は触れ合い、写真の時は私の肩に手をまわし頭をくっつけてくる。

 

よくよく考えたら、社内の人とは思えない距離の近さ。事前の噂もあったし、普段からちゃらい男に慣れているせいか普通になってしまっていたけど、もしかして気づかぬ間に女の顔をしていたのかもしれない。笑

 

10人程度で二次会に行くことになり、4人がけのボックス席と横並びのカウンターと分かれて座ることに。

私は4人がけ席の奥へ、目の前にはケンさんが可愛がってる後輩の男の子。となると、私の隣にケンさん。

私が旅行好きなことを伝えると、「一緒に旅行するか?どこ行きたい??」なんてふざけたことを笑 (←後日談、実は本気で言ってた)

 

3人で何気ない会話してる時、ケンさんがいきなり私の手を握ってきた!!!!(@Δ@;)

今までボディータッチ多かったし、お互い酔ってるし、目の前はケンさんの息がかかっているであろう後輩。(ケンさんの話や素性もよく知っているはずだから、手を繋いでいるくらいじゃ驚かない・・・?)

 

私もしっかりと握りしめ、ケンさんは更に握り返してくる。社内の人と、会社の人たちの飲み会でこんな展開有るのか・・・。ただただ驚いた。

普通の男女のように対応したら、どこまで楽しいことになるんだろう(^^)

ケンさん、どこまで噂通りの事してくれるんだろう?ケンさんは私を落とせると思って敢えて仕掛けてきてる。じゃーこちらも何が来ても大丈夫な受け入れ態勢を整えよう。

足もくっつけて手もしっかり握った。

 

するとケンさんは「このおっさん達ばっかで飲んでてもしゃーないし、カラオケ抜け出そうよ」と。

えっと、今日合コンでしたか??笑。や、合コンでも言われたことないwケンさん、会社の飲み会ってわかってる???笑

それも敢えて乗っかる。むしろ狙い通り仕掛けけてくるから嬉しい気持ちを抑え内心キャッキャ喜んでるけど、落ち着いて「そうですね、じゃその前にトイレ行ってきます」とそっと席を離れた。

トイレから帰ると壁によっかかって手を広げて私の帰りを待ってるケンさん。

だーかーらー、少し離れてるとはいえ会社の人いるってw 後輩君いる手前、テキトーになだめ、そのテーブル席のメンバー3人でカラオケへ。3人で少しほっとしたような残念なような。

 

奥から私、ケンさん、ケンさんの可愛がってる後輩の順で座り、純粋にカラオケ♪

酔ってデレデレなケンさんは、私の膝に足を乗せてきたり絡めてきたり、寄りかかってきたり手を握ってきたり、顔を近づけて話してきたり。後輩君いてもおかまいなしっ!後輩も散々武勇伝聞いてたり女たらしのイメージなんだろうな。。。

面白いから全部受け入れてたw

 

 

私の終電が近づいてた。

私「あと10分で終電なんだけど」

ケン「楽しいなら帰らなくていいやん。」

私「だってみんなまだ帰れるじゃん。面倒見てくれんの??」

ケン「大丈夫、何とかするから気にするな!」

私「絶対だよ??」

 

次の日仕事~!/(^O^)\笑

もちろんお楽しみの為に残留!

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com