男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内スキャンダル!? 

今の部署に配属になり、他拠点の方と接点が少ないことから、なかなか馴染めずにいた。

年一回行われている懇親会にも旅行で有休をとっていた為出席でせず、接点が持てずに1年が過ぎようとしていた。

恐らく今の部署全体を知っている限り、私は下から数えた方が早いほど若手に分類されるし、若い分仲良くなったら可愛がってもらえるのに・・・なんて思ってても、接点がないとどうしようもない!(社内でも恐らく派手で浮いている・・・)

 

そんな時、ひょんな事からプチ懇親会を開こうということになり、ずっと興味のあった先輩と飲めることになったのだ。

 

その先輩はケンさん。彼のことは、約10年ほど前に地方に出張した際2度見かけていた。

仲のいい男の先輩からは「ケンは女好きで色んな武勇伝があるからな~」とか「女ならストライクゾーン広い」と良くない話しか聞いたことがなく、当時デブだった私は同じ血を感じて「デブでも相手してくれないかな~」と若いながらに思っていたのをよく覚えている。

 

月日が流れて10年後、今の部署きて、出張先で一方的に知っていたケンさんは東京に転勤になっていて、仕事上で関われそうなほどの距離にいることが分かった。勤務地が違うケンさんは私のいる事務所にも何度か顔を出していたけど、イキナリ話しかけるのも変で、話しかけられずにいた。

結局具体的な接点がないまま1年経とうとした今、やっと飲みに行ける!!!

長い年月を経た10年後のこの機会は、ある意味奇跡の飲み会だった。

 

 

”興味のあった、あのケンさんとやっと話せる!”

 

彼をよく知る年配の先輩からは「ケン君、さえこちゃんの事気に入っちゃいそう、甘えさせてくれそうな雰囲気有るから~。彼には気を付けてね!」と忠告付き。一体どんな人物なんだ・・・。今も昔も、誰からも仕事上の話ではなく女にだらしないエピソードしか聞かない!!笑

 

いつも通りだけど、黒ストッキングにタイトスカート。まー10年前より痩せてるとはいえ、一般的に見たら太ってるから、気に入られるかはわからないし、女癖の話も結婚する前の話と聞いたりもするから現役で遊んでるとも限らない。周りから聞く話の通りの人だったら面白いな・・・♪

 

飲み会当日、初めて会う人も複数、ケンさんがいることもわかってて凄く緊張した。脇汗ヤバッ❕❕❕笑

そして、10人くらいの飲み会で座るところは悩んだけど、イキナリ ケンさんの隣に座ることにっ!!・・・何話そう・・・( ̄ω ̄;)

いやいや、今日は念願のケンさん!仲良くなれるよう さえこの爪痕残さなきゃ!!

とりあえず飲んだ。いつも話してる先輩たちと話して、料理取り分けたり、その場の雰囲気に慣れなければ。

 

場が温まってきて、酒もまわり、ケンさんと話せるまでに。あちらも大分酔っている様子。周りはそれぞれ話していて、私たちは2人で話せる状況に。

掘りごたつの中に入れている私とケンさんの足が触れている。まー掘りごたつアルアルだし、あっち酔ってるし、避けるのも変だから、そのまま触れっぱなし。

私の手を取り「爪かわいいね。これどうやって付けてるん??」と指の先を撫でるように触ってくる。

事前の噂通り、そんな事にも動じず、普通に話していた。

 

数人合流し、他の人とも話し、すっかり打ち解け、飲み会記念に写真を撮ってもらった。その時ケンさんは、私に頭をくっつけて、肩に手をまわしてきて撮影。

気づけばすごく距離が近く、私たちの掛け合いを見た後から来た人たちは今日私たちが

初めて話してここまで仲良くなったことにすごく驚いていた。それほどに、私たちは仲良くなっていた。

 

よし、仲良くなる目的は果たした!!!

 

 

そして二次会へ。

ここから、予想外の展開になった。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com