男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫ケンさん⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

旅行に一緒に行った不倫相手ケンサン。

あばずれ一人旅の後にはケンさんともう1箇所出張のお供をするはずだった。
でも、このあばずれ旅行直後にヤハリいけなくなったと言われた。
 
「嫁の具合が悪くなって、先の予定が読めない」と。
 
 
こうやってフェードアウトするんですか。
ま、社内でも勤務地は違うし、滅多に会うことも仕事での接点もないし、ケンさんから誘ってくれない限りは私から連絡することはないからと告げ、静かに終わったのだ。
 
 
 
 
そして、9ヶ月。
 
 
 
年 1行われる大きな会議があり、夜は懇親会がセットだった。
懇親会にケンさんは来ると予測してた。
ケンさんとは勤務地は違うし、仕事上直接の接点はないものの大きな枠組みは同じ。大きな枠組みの人は全員参加であろう大きな会議。
 
私は行ってもいかなくてもよかったから昼からの会議に出るか、夜の懇親会だけ顔出すか…。
まー仕事暇だし、会議にも顔出しておこーっと!
 
 
会議直前の進行表には、会議中の説明員としてケンさんの名が。
 
 
9ヶ月も会ってないから、普通に気まずいし、、、会いたいようなまた関係を再開のキッカケが欲しいような。
 
 
2回目のダイエット前に会ったのが最後だし、痩せた姿は知らない。ま、会って気まずくても仕事上なんら問題もないし、このまま気まずい人くらいの距離感の方がいいのかもな(^^;;
 
 
 
そして来る会議。
久々に見る彼の姿。
でも、直視できない。
前で説明されてる時もまともに見れず、、、
会議は問題なく終わった。
 
 
夜の懇親会。
席は自由だったけど、やはりお互い近くに座ることはなく。
 
 
友達とはこんなラインのやりとりをしてた。
私『仕事の関係者が集まるんだけど、旅行ぶりに不倫相手に会うwww』
 
友達「絶対、お泊まりじゃん!
今、不倫ブームやね!気をつけてーw」
 
私『やー、ないだろー!今日は全国から同じ立ち位置?の年齢層高めの女ばっか集まるから、その人たちが最後までいたり他の人たちまくのムズければないね!
女たちは鋭いから…』
 
友達「どうかな?何かありそうな予感♡」
 
 
 
ケンさんに対して、女性陣はもちろん関係者全員がだらしないチャラ男だと思ってる。
そんなみんなの目が光る場でイチャイチャしてくるわけがないのだ!(仕事はできる)
 
 
斜め前に座ることはあったけど顔も見れず、みんなと交えて話すこともできず。。。
 
 
くそー、、、。苦戦。
一次会ですでに酔った様子のケンさんは、皆んなが帰り支度をする中椅子に座ってダラーっとしてた。
 
参加者がどんどん店を出ていくところを狙って、今だ!!
やっと光る目たちを盗んで普通に話すことができた。
 
 
 
二次会へ向かった。
 
 
 
私は友達にライン。
私『ホントなんもない!つまんないwww
話しかけたけど、まー普通よねー』
 
 
 
そ、話しかけたのに普通なの。
ま、普通で当然なの。会社の会議の懇親会だもん。
ここでベタついたら、普通におかしいから!
でも、空気を読まないだらしないところがこの人の面白いところなのに笑笑
 
 
 
ケンさんと関わるようになってから、すっかり焼酎が好きになり、糖質がないから体にも向いてるし、水割りでむくみにくいし濃さの調整もきくし。
新規と会う時も焼酎のお店にするほど。
ケンさんには焼酎が好きになった話をした。「俺最近レモンサワー」と言われ、盛り上がらない・・・。
 
 
 
あ、終わった・・・。
 
 
二次会は狭い居酒屋の個室で掘りごたつ。
メンバーは15人くらいでテーブルは2つに分かれ、私は個室の真ん中辺りに座った。
ケンさんは私の隣に来た。
2人で同じ焼酎を飲もうと提案した。
 
 
おっと、この時点でケンさんは私にかなりくっついてくる。。。
これはこれで、周りにその光景を見られてると思うと、あの2人雰囲気あやしいって思われてるのかな、、、
普段真面目キャラなのにヤバイ疑われるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
この距離感は、ケンさんだから皆んなしょうがないなと言う感じで思ってるのかな。
酔っ払いだし、私もしょっぱなから緊張して飛ばしてたから酔ってるし、酔っ払い同士の馴れ合いだと思われてるかな?
酔いながらもそんなことで頭がいっぱい!笑笑
 
 
 
私はケンさんと逆隣の人と話してたけど、寄っかかるように密着してきて一緒に話に混ざってきてる。
本当に近い。前の時みたいに決定的な手を繋ぐとか触るとかはないにしても、、、。
 
 
ふとした時、ケンさんの上司がケンさんを隣のテーブルに呼び出し、私は違う人と話しながらもケンさんと上司の話に聞き耳を立ててた。
 
 
上司 「お前なー、今日(私の事)持ち帰れると思ってんだろ?
手出すなよ!遊ぶのはいいけど、遊ぶならプロにしとけ!」
 
 
指摘の内容www
もう手出されてますよ笑笑
と、まぁ〜周りから見たら忠告したくなるほど密着されてたわけです。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com