男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー②

やけで始めた2回目のティンダー。
メッセージとマッチ数がとにかく多く、メッセージの返信はマメにしてたけど次第に追いつかなくなってきた。。。

そんな中、見た目の雰囲気が好きで、趣味が合いそうで、メッセージの感じもすごくいい人そうな人がいた。

連休で時間の調整がしやすかったから、勢いで飲みに誘ってみたら意外と食いつきがよく、メッセージした翌日に会えることに。笑
 

・50人目 IT系法人営業 28歳
ラインの返事はマメだし、食事の好みさえも合いそう!音楽、筋トレ、旅行が好きなところも似てるし、会うの楽しみだなー♫


待ち合わせ時間になり、電話が来た。
電話口の相手の声は拍子が抜けるほど声が高く、女からの間違い電話?!?!と焦ったほど、、、。
ん〜?おなべ?(女が男のように振る舞ってる)

ジェンダーフリーとかジェンダージェンダー言ってるこのご時世。そりゃ理解されやすくなってきたとはいえ、私も人数会ってきて、ついにこんな日が来たのか?!?!
もーパニック!!笑
電話切った後も、その声聞いてしまってから待ち合わせの恐怖www


現れた彼は写真の見た目通りだった。
やはり声が高く、しゃべりも少しカマっぽいというか、男らしくはないような、、、よく言えば優しい話し方?!
少しテンションは下がったけど、予約していたお店へ。


地下1階のお店についた。
ヒールの私に対して「階段平気ですか?あ、エレベーターあったね。ヒール疲れちゃうから帰りはエレベーターで登りましょ」と言ってくれたり、ドアは率先して開けてくれたり。
かわいい声の割には紳士(゚∀゚)


ラインやメッセージでは話しやすかったし話が尽きなそうだなーと思ったけど、相手は酒で酔っ払う感じもなく、思ったように話題を振れず、すごく楽しいって感じではなかった。
とはいえ優しそうな雰囲気で物腰が柔らかい感じで話しやすいかな?
 
 
あまり男性として意識する感じではなかった。
今までにいないような中身も爽やかな感じ。
 
 
前職を辞め、実家に戻り、3週間前に転職したばかり。環境も変わり、ダイエットや筋トレもしているから、趣味も充実させつつ、彼女探しというよりはあわよくば良い人が現れたらいいなー程度でアプリをやってるとか。
 
だから下心も感じず、爽やかな感じなのね。全然酔ってないし。
一人旅や海外旅行が好きできれいな景色を沢山見せてくれた。
 

1軒目は向こうの計算ミスのおかげと、私が翌日誕生日なこともあっておごってくれた。
時間は10時半過ぎだけど、もう1軒いいかなーと話すと、腕を組んできて「じゃもう一軒いきましょっ」って向こうはノリ気になっていた。
 
 
「喫茶店でもいいよ?お酒にします?」
居酒屋に行き、一杯だけ。



「さえこさんってしっかりしてますね。僕の方が年下なのにずっと敬語じゃないですか」
と敬語を外せる雰囲気とノリではなかったから敬語で話してたけど、これを機にお互いタメ口でということで距離を縮めようと。
 
美意識の高さやネイル等見た目も含め素敵素敵と褒めてはくれてたけど、口説きかわからない。笑
 
 
私が平日は仕事中は人と喋らないし、ジムもひとりで黙々とやってるから、平日はつまらないから週末飲んだ時にその反動で沢山喋っちゃうと話すと、着信残してくれたら話し相手になるよ~と言ってくれた。
相手の趣味に興味を持った内容があったから次回それをしようとかドライブもいいね~と話し、帰ることに。
 
 
0時を超えて、誕生日を覚えてくれてた相手からおめでとうと言ってもらった笑
 
 
今までガツガツした男ばかり会ってきたから、ほんわかな雰囲気の人に会ってほっこりした気がした。
(変な奴続いたり変な連絡きてて病んでたしw)
 
こうゆう人が彼氏だったらどうなるんだろう。。。
タイプではないけど、趣味嗜好が合いそうで、優しそうで、男らしさはないけど意外とうまくいくのかな??と、また会いたいと思えた。
 
 
 
そんな気持ちで解散した直後。
携帯を見ると、消防士の彼氏から誕生日おめでとう連絡が来ていた。
 
「なかなか忙しくて会えなくてごめん。
ではでは、まだ火災原因調査残ってるので戻ります。」
 
 
日付が変わって、私の誕生日になってから、仕事の合間を縫って送ってくれた事に凄く感極まった。
会えないことも悪く思って・・・。私なんて、ついさっきまで男といたのに。
しかも良い雰囲気とまで思ってしまって、初めて罪悪感が生まれた(;ω;)
 
 
 
そのライン見た後スグ、今日会った相手からの解散後の長文ラインがきていた。
誕生日おめでとう。
楽しくてあっという間に時間が経っちゃって名残惜しかった、と。
ワンピース寒かっただろうに気を付けて帰るように、と。
 
 
こんな文まで。
「あと、話したくなった時に着信入れておいてくれれば電話出られなかった時折り返すから気軽に電話してね♪」
 
平日ほぼ誰とも話さない話を覚えててくれて、電話してっていうのも社交辞令じゃなかったんだ・・・。優しい人だな~。
次会う日も決め、返事は相変わらずマメ。
でも次は少し先だし、会うまで連絡もつかな・・・^^;
 
 
 
≪評価:普通に優しい人!≫