男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

福岡でイケメン細マッチョ釣れた〜

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

昼まで竜星涼似の大阪人と会ってて、そのまま福岡方面へ。
 
福岡は屈指の繁華街・天神近くにホテルを取り、天神から中洲にかけてラブホもあるから、ラブホにも行きやすいかな?!というヨコシマな気持ちはもちろんあったw
 
 
新大阪からの新幹線は意外に遠く、他の観光地に寄り道したこともあって博多駅に着いたのは19時ごろ。着く少し前から福岡人にスワイプ開始。
 
 
散歩したり、現地のテイクアウトを沢山し、やっとホテルに着いたのは21時ごろ。。。
 
 
京都、大阪それぞれほとんど寝ていないし、毎日誰かに会ってセックスして、観光もして、疲労はなかなかピーク。
 
 
ティンダーも、スーパーライクくれる人がなぜか福岡ではすごく多いのに、みんな顔が見えないかブサイクかのどちらかで、マッチすることはなかった。
 
 
夕飯も食べ終わって、おなかも満足。
あとは少し買い出しにドンキに行くだけはしたいな。火曜からナンパもないだろうけど、もはやティンダーで捕まらなかったから街で期待するか、大人しくなるか。
 
 
 
しかし、街でも何もなかった…。
夜のお出かけ用のハイヒールのサンダルが余計に足を疲れさせる。
 
 
 
ホテルに23時過ぎに帰って、もう日焼け止めと汗でギットギトの肌、ヨレヨレの顔、寝不足で疲れた顔、ヘアスプレーと汗でしっとりしんなりな髪、歩き疲れた足。。。
 
 
男を探す労力が最高潮にない。
もう今日は男との情事がないと思い、水分買い込み、デザートもバッチリだし笑
 
 
そもそも、3日間で5人とやってるし、もう福岡でも見つけるなんて絵に描いたようなビッチなことあるわけないか!
 
 
 
諦めよう。
 
 
 
テキトーにスワイプしといたヤンチャ顔のイケメンマッチョとマッチした!
すると旅行中ですか?とメッセージがきた。
 
 
でも、結局私の可能な時間とタイミングが合わず、向こうは福岡の人っぽいし、仕事終わりならと言われた時間はもう福岡にはいないし、福岡なんて本当に来ないからまたの機会ですねーなんて話してた。
 
 
さえこさんのホテルに行きたいなと遊び目的っぽかったけど結局来ないし、暇つぶし程度に下ネタとかフェラ大好きなことをかましてたら、
「今日一人で2回してしまったんですけどね笑
めちゃくちゃエロそうで勃起してきました」
のセリフ。
さらにテキトーに下ネタ話してたら「行こうかな笑」と言い出した(;゜0゜)
 
 
 
しかも仕事を休むと。
えぇーーー!!!そこまで?!?!笑
 
 
私のビジネスに忍び込む勇気がないらしく、ホテル内で気兼ねなく部屋を行き来できるよう部屋を別でとろうと試みてくれたが0時を過ぎていて、取れなさそうな雰囲気。


ラブホに行くか?と提案しれくれたから、そのプランで会うことになったwww
 
 
・71人目 福岡住みのイケメン細マッチョ
寝る気満々で、もう会う事はないと思って暇つぶしに下ネタ振ってたのに、まさか相手のやる気に火をつけてしまった(;゜0゜)
 
 

しかも行事距離が意外にあったけど、電車もない時間だからとタクシーで行くと。
まさかの展開に緊張して来ると話すと、「よく喋るし、ヤリ目前提だとしても、会話は楽しみたいからリラックスして大丈夫だよ」と言ってくれ、筋トレという共通の話題もあるから大丈夫だろう!!!
 
急いで風呂入って化粧して支度。
荷造りも極限まで済ませた。
せっかく買い込んだのにwww
でも、一期一会の方が大事だし♡
実物もかっこいいといいなー。
 
 
夜中の2時ごろに私のいるホテルの入り口まで来た。


Tシャツジーパン、リュックにキャップというシンプルなスタイルだけど、筋肉があるからカッコいい!!!
背は思ったほどなかったし、顔もすごく良いわけではないけど、ヤンチャな雰囲気がK1選手みたいな雰囲気になってる。
 


私と会うのを迷ったのは、時間帯が悪いのと仕事もあるし、車も廃車したばかりで気軽に行きにくかった事。
でも、私の発言でその気になったのと、どこか諦め切れないでいたからメッセージを続けてしまったと。
 

メッセージも丁寧だったけど、見た目なヤンチャと裏腹に話し方丁寧だし、物腰柔らかいという良いギャップ♫
 

ラブホに入り、お互い敬語を直そうとした。
それでも向こうはだいぶ年下だから敬語が取れないでいた。それにお酒飲めないし、シラフで挑みに来たというwww
 
沢山話してて、敬語の中にたまにでちゃってる福岡弁に萌えたなぁ〜♡
穏やかな喋り方だけどテンポはちょうどいいし落ち着く雰囲気。
 
 
 
ある程度話したら、部屋を暗くしてベッドへ。
特に口説かれてないから、そのムードにどうやってしよう、、、。