男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

沖縄で会社の先輩と密会!②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回の旅は福岡で終わる予定だった。
福岡にいる会社の先輩と会えて福岡の美味しいもん絶対におごってくれるから、ダメもとで誘ったら沖縄転勤www
旅費やガイド付きで沖縄費用を出してくれるから福岡から来いという話になり、福岡の次の日は地元でのんびりしようと思ってたけど、沖縄行くモードで頭を切り替えた。
 
 
 
思いの外、京都大阪旅行が充実しすぎて疲労と、プランを練りきれなかったから沖縄の飛行機は取れないでいた。
大阪の夜あった人に小倉の話をすると、大して観光にかかる時間は要らないとアドバイスを受け、また練り直して…とやることが多すぎた。


さすがに沖縄の飛行機とらなきゃ…



コロナで満席はないだろうし、売り切れたら売り切れたでいいやwww
と思って予約サイトを見たら、飛行機代が1万5千の予算だったところ2万5千かかることに!!!∑(°口°๑)
え、安くなるかと思いきや1万もあがっちゃった…飛行機は近くなるほうが高いのね…。
どうしよ、、、先輩になあがったことを相談した。


「高いね、、、」とだけ言われ、『やめる?』と聞くと「最安値はないの?」と来たから、時間と値段的にちょうど良くて最安値だと言うことを伝えた。



「とっちゃおうか!」
と太っ腹((( ;゚Д゚)))そんなに私に会いたいのか!!!!やめる選択肢も与えたのに高い金出してでも来て欲しいなら行くかー…。


福岡のホテル、福岡→那覇間の飛行機、那覇→羽田の飛行機をとった。
 
 
福岡はなるべく省エネで観光?散歩?
暑くて暑くてタピオカばっか飲んでたな…。男ともアポ取ってたわけじゃないし、ティンダーすら開いてなかったし、福岡空港にも早めについて、那覇へ向かった。
 
 
高校に早めについてくれてて、車でお出迎え〜!!前回はかなり慌ただしく仕事の合間に時間作ってもらったけど、今回は完全プライベート!
着くなり私の重ーいリュックとお土産の手提げを持ってくれた。
 
 
ラブホに先に車止め、部屋に荷物置いて、居酒屋へ。平日だしコロナで沖縄独自の緊急事態宣言?出してたみたいで営業中のお店はかなり少なかった。
 
 
タクシーで居酒屋に行き、沖縄っぽい料理をチョイスしてくれ、たくさん飲んだ。仕事の話をして、久々に今の同僚以外の会社の人と内部の話をして楽しかったー。価値観も合うようで盛り上がった。
ほとんど食べちゃったwww
 
 
会計もしてくれ、タクシーでラブホへ。
エッチするのがだいぶ億劫だったけど、沖縄タダ旅行の代償(´-ェ-`)
性欲強いし、かなりテクニックはあって普段吹かない潮も吹いて、ベタベタもしてきて面倒臭かったけど、なんとか応じた笑笑
 
 
次の日も、早く観光したかったのに朝からする気ないのに性欲剥き出しで面倒だったなー。朝晩合わせて4回も元気すぎる・・・。
まー、全部向こうに出してもらってるし、やることは覚悟だったし、気持ちいいけど、顔が好みじゃないから、なんかね(´-ェ-`)
 
 
結局昼から向こうに任せたプランで観光!
コロナで海に出ずらく、海沿い、国際通り、他にも観光しておすすめのソーキそばにも連れてってくれ、初めての沖縄観光を楽しく過ごせた♪
今まで興味なかった沖縄、雰囲気が素敵でまた行ってもいいかもな(p*'∀`*q)料理が苦手なもの多かったのに、現地の食べたら美味しく感じたし!
 
 
あまり長く一緒にいることは想定してなかったから夕方より少し前の飛行機で。笑。
 
 
空港までももちろん送ってくれ、リュック持ってくれ、私の買い物中も付き合ってくれたり、とにかく優しかったなー∩^ω^∩
 
 
至れり尽くせり、沖縄ではお土産代しか使ってないや⭐︎
あの人いくら使ったんだろう…。
ガソリン代、駐車場代、タクシー代、ラブホ代、飛行機往復、昼飯代…。
 
 
 
楽しい沖縄旅行をありがとうヾ(*´▽`*)ノ