男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

夏の西日本アバズレ旅

夏休みを3日取得しようとしていた。
ド平日だし、コロナで人も少ないだろうから、また京都にでも行こうかな~!
東京がGO TO キャンペーン除外でも勝手にGOTOするわー。
 
でも、コロナでイベント系は中止だったり、そのイベントがないとテンションの上がりそうな観光地はないかも?!?!行こうか悩むな・・・。
 
 
よし、前回会った消防士、たまーに連絡して次の為に繫いでたから、早速連絡してみっかー。消防の休みとうまく重なるかわからないけど。 
 
 
すると、旅行1週間前に連絡したし、私の日程はタイミング悪いといわれ、休みはあるけど予定はあるし、唯一ピンポイントで当直の(朝8:30であがる)日しか難しいと。
その日に会えればいいけど、「夜中出動かかったら難しいけど。。。」と言われ不安に。
え、今回観光地はぱっとしないのに会えないとか、行く意味www
 
私『会えないなら今回京都行くのやめる』
消防「寝てまうかもしれないけど会えるで^^」
 
時間を作ってくれるようだ。
ということで、消防を連れ込むためだけのホテルを必死に探した。
安くて、フロントが別階で、エレベーターで部屋直結できてアクセスいいところ。。。
 
 
向こうの来やすい場所とかも相談して、好条件のホテルをとった。
京都は8/1から2泊3日にし、2日目に会い、1・3日目は観光に当てよう。
今まで時間が足りなくて行けてなかった所を行こう!
あわよくばティンダーで新しい男と出会えるようアレンジきくようにしよう。
 
 
会社に休み申請。
すると”夏休みは5日間取るのは義務です。”と上司に指摘された。
京都の後ろに休みを3日追加した。
 
 
ゴルフとジム三昧でもいいけど・・・せっかくなら平日だし旅行しとくか!?
福岡行きたいな!
 
福岡は私に会いたがってる会社の先輩がいるし、ご飯代浮くし現地のおいしいもの食べれるに違いない♡福岡も前回行けなかったところあるし、福岡限定のタピオカが沢山あるからタピの旅でもいいし♪
先輩に会うのは正直だるくて連絡はしないで様子を見て、福岡でティンダー新規作ってもまた遊ぶのは物理的に厳しいし、食い倒れようかなwww
 
 
とりあえず福岡の飛行機も安いから行こっと♪
 
 
福岡を調べてみると、博多近辺を少し見ればいい程度。
3日も足せるのに1日で終わりそう。
前行くのをやめた福岡の手前にある小倉(福岡県)に寄るか!
そこ行くと博多入りは確実に遅くなるから、福岡は最低2日間だな。
あと1日はのんびりしようかな。
 
 
てか、京都3日いても見るところないし3日目飽きちゃいそうだな。。。
3日目の夜は大阪に行こうかな。おおさか限定のタピオカもあるし、大阪の宿京都と変わらないし交通費もさほどかからない。大阪の空気少しだけでも吸うかーーーー!
 
 
宿泊地として京都→大阪→福岡の手配が必要だし、それぞれの観光地も所要時間も調べたり、京都で消防士に会うだけの旅行がなかなか忙しそうなプランだ。
飛行機や宿をとるためにも、やはり福岡の先輩にアポ。
 
 
後に別記事で載せるけど、沖縄に招待され、最後の休み1日は沖縄に充てることに。
 
 
7/31東京から夜行バスで京都入り
8/1~3 京都
8/3夜 大阪
8/4昼 福岡・小倉、夜博多
8/5博多 夜沖縄入り
8/6沖縄 東京帰宅
 
 
交通の順路、宿、飛行機の予約、観光地のチェック、荷造り、、、
なんだか頭が混乱しそう。。。
 
 
このめちゃくそハードな旅行が人生最高に濃厚なアバズレ性活!?になった。
 シリーズ化でお届けします(^ω^)ノ