男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜京都の細マッチョ公務員編〜④

前回の京都からこまめに連絡くれ、私と会える事を楽しみにしていてくれてた。
 
ホテルもとっていたけど、その前日に1泊泊めてもらう約束をし、ご飯やデザート、お風呂や髪のドライヤー、洗濯に至るまで様々な場面で尽くしてくれた。
次の日車を出してくれるとのことで観光したいところも打ち合わせ。
その代わりじゃないけど楽しみにしていたであろうエッチもして、寝た。
 
 
朝は眠くて予定の時間に起きれず。
向こうはボディタッチしてきてたけど寝てるフリして無視!諦めてくれて、朝ごはん準備してくれた。
私も起きて風呂入って完璧に準備が整って、準備済みの向こうと目があってチューしたら、「あかん、したくなってもうた」って服脱がしてこようとする。あと上着着るだけの完璧な準備が終わってからのソレ。
 
 
いやいやいや、行きたいところあるし予定よりも出るの1時間遅れてるし、あんた昼過ぎまでしか無理なんだったらエッチの時間で観光減るじゃん!!!!!
観光したいけど仕方なく会う時間作ってるんだからʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
もはやその焦りしかなく、空気読めよと思った。
また着るのなんて絶対に嫌だし脱がそうとする手を止めると、「あかんの?じゃぁ少しだけ舐めて」とズボン下げてきてさ。
 
 
 
 
うざ。イライラさせんな。
さっさと舐めて、少しっつうから自分なりに少しやって終わらせた。
 
 
 
泊まりに来るとこうゆうの面倒くさい。
もし今後泊まり来いと言われてももう来ない笑笑
 
 
 
観光のおさらいして、車取り行かせて、10時いざ観光出発⭐︎
 
 
 
向こうの地元には大きい神社があって、コンビニ感覚でいけるって言ってたから空いてるであろう最初に。
他の時間帯は行列ができる名物があるし10時オープンだから丁度いい♫
 
男「俺も前買ったことあるけど行列なんてできひんやろ〜。見たことないで?」
私『いやいや、昨日Twitter見たら行列あって諦めたって人何人もいたよ!』
男「そんなんや〜。大丈夫やと思うけどな」
 
 
 
最初は神社の境内1周して紅葉見て、お目当てのお店行ったら私たちの前に数組。さすが紅葉シーズン真っ最中の休日。
 
 
席に座るまでも5分くらい待ち、出来上がるまで10分くらい待ち、お店でる頃20組くらい待ってるwww
男「ほんまやー!めっちゃ行列できとる!先に来といてよかったな」
私『ほら言ったじゃん!京都は今人多いしココは有名な場所だもん』
 
 
 
京都人だけど観光地にも市街地にも行かない、飲食店も知らないし、観光側の意見なんてわからないだろうなと思った。
細かいのないからって駐車場とその店代出さされたし。あとで払うって言うから後は払わせよう。
多分ケチケチしてんだよね。お店儲かりそうって原価想定して売り上げやばそうとか何度も言ってた。
前もホテル代ケチろうとしてたの思い出した。
 
 
 
次の観光地も電車で不便な所に行ったけど、駐車場代が高いってぶちぶち言ってたな。
私なりに拝観料(寺の中の入場料みたいなもの)がかからない近場の周りやすそうなルートの無料スポットで考慮してたけど、駐車場代で文句言うとは。
他にも行きたい近いところもあったけど拝観料かかるから、それはいつか自分で行くって譲歩したし。
 
 
つづく