男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜京都の細マッチョ公務員編〜③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に京都に行ってからというもの、たまに連絡くれてた。筋トレ捗ってるか?とか、休みの日何してる?とか。
前会ったのは秋前。次は秋の深まる頃に行けると思うと予告はしてて、次会う日は決めてなかったものの "たまにこうやって気にかけて連絡くれると嬉しい" なんて送ったら「また会いたいしちょくちょく連絡するな」ってきて、ラインが続くようになってしまった。 
 
 
 
2〜3日にいっぺんが週1くらいとかにはなったけど、文が長い長い!
ワクチン打った時は副反応出た時の経験談で対策教えてくれたり、出た後も心配してくれた。
 
 
週末料理した写真送ってきて私に食べて欲しいとか、お菓子作りの話をしたらティラミス作るためにラムを買ったけど使い道がわからないとかで私がラムレーズンとかそのスイーツが好きと話すと、京都来た時に作ってあげたいと話してくれてた。
 
 
前会ってから2ヶ月半くらい後に会う目処がたったから知らせると、会えるとのこと。
しかも俺の家に寝に来るだけでも全然いいから泊まってってって言ってくる。
 
 
あいにく他の男とも遊ぶかもしれないし、ライトアップを毎日色んなところにいく上疲れ果ててるのに気遣いたくない。多分顔もヨレヨレだろうし匂いも臭い笑
 
 
そもそも好きな人ってわけでもないし、家の立地も観光にはめちゃ悪い。
ホテル代数万浮く嬉しさよりも京都駅至近の条件がめちゃ良かったホテルの方が旅行の総合点は高かった。
 
 
ただ、向こうは泊まって欲しいと言うしご飯も振る舞いたいと。
旅行を当初の予定より1日前に増やすかもとか、お世話になってもいいかと伝えると快く引き受けてくれたから1日旅行延長決定!
 
 
私と会うために空けてるだろうし、泊まった次の日は向こうも休みなはずだから、一緒に観光しないか聞いてみると空けてくれて、なんなら車も出してくれるそうだ。
 
よーし、これでバスとか電車で不便な観光地をリクエストをしよう(。・w・。)
 
 
一応お土産もと思い、朝東京駅で降りて、東京にしか売ってないレアレアなお店が朝から開いてたからそれにした!
他の時間帯は行列だし他店もないしネット通販もなし!京都の田舎もんにはこのレア度がわからんやろうなと思いながら… _(:3 」∠)_
 
 
 
この日は平日。向こうの仕事終わりの帰宅に合わせて観光して、待ち合わせ。
久々の再会!あぁーこんな顔だったな。
 
 
家にご飯は用意してあるし、お酒だけ買ってもらって、旅行のでかリュックも持ってもらって家に。
 
一人でスライドドアを開ければ1ldkにもできる2dk住んでて、バストイレ別で広々。
ちょっといいところ住みたかったし誰かいい人いたらそのまま住めるようにって。
 
 
充電させてもらい酒も飲み、つまめるようなオカズを出してもらった。
料理が好きらしく、かぼちゃの煮物、煮豚と煮卵、ワカモレ&リッツ。ワカモレがデパ地下並みにうまかったなー!
 
 
飲んでるからって少しベタベタしてきて面倒だった。。。早く言ってたデザート出してー_(:3 」∠)_
 
 
 
飲んでたからそれらでお腹も膨れ、その後は私の大好きなラムレーズンを使ったデザートのお目見え♡
自家製ティラミスと、大ぶりのレーズンを買って1ヶ月くらいラム酒に漬けたラム染み染みのラムレーズンをスーパーカップのバニラに添えて♫
バニラアイスが余ったから全部くれて、追いラムレーズン∩^ω^∩本物のラムレーズンうまかったー!笑
料理男子いいね!!
 
 
ま、好きなスイーツ伝えてあったからその通り準備してくれてたわ。
もてなすのとか尽くすのが好きみたい。それは凄く伝わった。
 
 
お風呂もお湯入りたいからって溜めてくれて、パジャマも貸してもらった。
男の一人暮らしで黒髪短髪だからリンスがなかったのが髪バキバキだったけど1日くらい仕方ない…。
 
 
お風呂出た後も髪乾かしてくれた。
どんだけー笑笑
 
 
乾燥機付きの洗濯機だからと寝てる間に洗濯もしてくれた。
 
 
次の日は昼過ぎまでは時間が作れるってことで、遠さを考えて観光したい場所を伝えて、起きる時間決めて寝た。
 
 
 
ま、向こうは待ち望んでたセックスね。
宿泊代の代償はこれよね。この為にあれやこれや頑張れたんでしょうし。
最中も尽くしてくれる感じがあって、飲んでるからまーまーいい気分。
前回はまってたお待ちかねのフェラもしてあげたし。挿入は正常位以外できない人だし、その辺は向こうのタイミングでいかせた。
正直これは旅行のオマケと思って終わらせたし、その後すぐ寝た!笑