男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元プロボクサーでクールでマッチョな消防士②

会いたくて断り続けられても執念で会えた消防と、飲み&カラオケを楽しんだ。
家庭環境は複雑で、かなりヤンチャしてたり女遊びも激しくて、消防になってからは丸くなり、心配した後輩の勧めでアプリをすることにしたって。私から全然ぐいぐい来ないとも言われたし、向こうからもぐいぐいはなし。
肌が少し触れあう場面はよくあった。
 
 
そんな彼が仕事終わりで眠過ぎるからと口説きゼロで爽やかにラブホにIN。
 
服を脱いだから筋肉チェック。眠い眠いと言いながらもホテルだし、手を出してきた。少し進んだところで止めてお風呂に。
私が後に出ると、やはり彼は眠そう。
 
 
で、あそこはカチカチ。
どんな攻め方がいいのか聞かれて攻めてくれて、手マンは微妙_(:3 」∠)_
あまり表情も大きく変化することがなかったけど、この時不敵な笑みというか色気のある一面が見れた気がしてそれが忘れられない!w
こすりつけてきて焦らしてそのまましちゃったなー。
 
 
女遊びの数 ≠  テクニックが上手い
 
 
この人は消防で筋肉と雰囲気とあそこの固さで魅力を感じたと言ったところだろか。


終わって爆睡。


寝てるとき腕ばっか見ちゃったけど太い…♡
あっちはてっきり昼まで寝倒すのかと思いきや10時前に起きて風呂に入ってた。
 

起きてからは昨日みたいな敬語で気遣いな雰囲気はなくタメ口で話し方も少し変わって、酒も抜けてるし口数減ってめちゃクールなオーラ全開。
 

むしろこれが普段か…少し近寄り難い雰囲気だな。
後輩にも仕事のことでは超厳しいことを聞いてたから、このトーンで怒られたらマジで怖いだろうな。昨日のヘコヘコな敬語の君はどこへ??ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 

そんでベッドで枕にもたれてテレビ見てる時の胸が普通にしてるのにBカップくらいあってジワジワ興奮。笑
腕と胸をずっと触ってたけど触っても怒られない
うざいかなと思われるほど。
でも下が勃ってた?硬いのが一瞬当たったような。
顔はクール、、、。
 

試しに触ってみた。
カチカチwww

なんとなく舐めたけどクールな反応のまま。
クールなのが悔しくて、ちゃんとした体勢で舐めてみた。
奥までやった時初めて反応して「それはやばい、普通にいきそう」って、奥の時だけ笑っちゃってたりして、ちょっと萌えた(つ∀`*)
 

そのまましたらいっちゃうとのことで朝2回目!
バックも悪くない。
普通に終わって風呂入って帰り支度。


後輩から電話きてて昼ご飯のお誘いらしく、次の日勤務被ってるのに相談したいからすぐ会いたいって言われてたみたい笑

電話で無一文って話してたな。全部現金で私と遊んだからね(´-ェ-`)
 

犬みたいで可愛い後輩なんだと。他の明けとか休みの仲間も集めて合流するみたい。
その電話の様子が一番素の自分って教えてくれた。笑ってたけどサバサバでクールだったな。。。
 

後輩とはすぐ近くで待ち合わせて車で合流するからって、逆方面の駅まで私を送ってくれてバイバイ。
 
 
その後連絡したのに返事なし!www
でも、会えないかもって何度も諦めたけど執念で会えたし、会えないかもって思ってたから1回でも会えて満足♡しかも体まで堪能
 
 
次会えたとしてもクールすぎて焦って話せないかもしれないし。。。笑

 
 
《評価: クールでマッチョな元ヤン消防士》
 
 
 
なんだかんだ連絡ない事に数日モヤモヤして気になっちゃってた。
で、恒例の京都旅行でもっといいのに出会ってモヤモヤをいい気持ちに塗り替えた!
 
 
この後 京都編♫