男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

笑顔が好きすぎて、他の点でもビビビとくるポイントが多く、メッセージが途切れても私から超ぐいぐい行って、最初のマッチしてから1か月半諦めずに会うまでこぎつけた。

普段なら他の人の場合返事来なくなったら諦めるけど、この人だから頑張れた。

 

写真が盛れてると思いながら期待しちゃいけないとわかってるのに気持ちが高揚しすぎて、会う当日もニヤニヤを抑える事に必死だった。あの笑顔が目の前で見れたら気がおかしくなっちゃうかも~



そして実物は ガッカリwwww

しかも話し方が気だるそうな話し方と振る舞い。

今までの温かい文面とはまるで違って、仕方なく来たの!?って感じ。

 

 

やっと会えて嬉しいはずなのに、大きく期待外れで、あんなに猛アタックしたのにどうしよ笑笑

 

 

飲み屋も決まる様子がなく、行きたそうな風にも見えず、すぐ入れそうな牛タンのお店へ。



え、話せるかな…?
気だるそうな話し方は、そもそもこの人の普段もこんな感じなのかも。
笑顔を見せる気配もなく、これは飲まなきゃ違う意味で緊張する。

想像と違ったからか冷や汗出る。小さいことでもよく笑うってプロフィールにあったのになぁー別人やん。

ゴーストライターでもおったんか?二重人格?

 


人見知りみたいでクールな感じだけど、飲んで1時間半経ってなんとか話しやすくなってきた。
それに意外と話好きみたいで、比較的よく喋るな。

でも二軒目あるかな?

近況を全部報告してた友達から来たラインにも『実物違いすぎて2軒目あるか微妙w』と返すほど。



私がゴリゴリ押した事に関して、最後にメッセージが途絶えた時、体調がなかなか治らないし予定が読めないから彼は連絡するのをやめちゃったみたい。

初めて会うのに万全じゃない上移したら悪いし、仕事も休まず行ってたし、休みはマジで大人しくしてたみたい。

 

 

こんな状態で間が空いても会いたいと私が言うから、今もまたぶり返して本調子ではなかったけど、そんな言ってくれるならと気持ちに応えて会ってくれた!



消防はカッコいい!という理由から小学生の頃からなりたくて、20歳の自分に向けたタイムカプセルにも消防士になってるか?って書いてあったらしい。


高卒で行きたかったけど、大学を行くよう言われ、趣味のキックボクシングならやってもいいとなり大学に行くも、やはり大学が合わなかったらしく中退。
消防を受けたら落ちて、なんと同時に受かってた陸上自衛隊へ。
翌年無事に消防に受かったらしい。
夢を追い続けたんだね〜。



なんやかんや話してたら、ずーっと同じ店で、23時までいました。4時間半もw



その後も、終電まだまだあるからお互いもう少し話したいとなって、コンビニで酒買って適当な花壇で話したら、夜中の1時すぎてたw

 

 

最初の不安は気づいたらなくなって楽しいに変わってた。

 


ちょいちょい時計も見てたけど、私は歩いて帰れるし、相手もまだ電車あるだろうなーとは思ってたけど、駅のシャッター閉まってたから、向こうはタクシーで帰ると言ってた。


好きな人のためなら疲れてても会いに行くとか、キックボクシングの話とか、家族の話を聞いて、見た目と違って優しくて熱い人なんだなーって話していくたびに好印象を抱いた。

家に筋トレグッズがあるらしいし!笑



笑顔もすごく増えて、私が見たかった笑顔が見れた!!

彼も、笑顔はよく褒められると自負していた。真顔はガラ悪くて微妙だけど。見た目だけなら入れ墨や前科ありそうwww


消防ネタも話してくれて、普段グロイのとか無理なのに、仕事になると「人身事故とかで"右足持ってこい"ってゆー場面があっても仕事だと平気」らしい。
救急車でアル中の女の子がトイレでパンツ脱いで下丸出しなの見ても仕事だとムラってこないし、むしろセクハラで訴えられないよう細心の注意を払うとか。

やっぱ消防ネタは好きだなw



酔いは少し冷めてたけど、まだまだ一緒にいたいし帰りたくない!
しかも酔ってくるほどあの見たかった笑顔が連発されるの…なんて罪…(´;ω;`)!

抑えろ自分…。


目の前にホテルあったから行くか聞かれて、そのホテルは前にティンダー男との苦い思い出があるから2度と行きたくないし、高いからやめておこうと断った。

 



とりあえず歩いてタクシーのあるロータリーの方に向かった。


話していくうちに惹かれていって、二次元の人だと思いそうなほど会えないと思ってたから会えたことが本当に嬉しいし、こんなに自分からグイグイいくことは少ないし、笑顔が見れて良かったとか、嬉しいことをとにかく伝えた。
そしたら、そんなこと言われたら我慢できなくなっちゃうとか、止まらなくなるって相手が葛藤し始めた。


でも時すでに遅し、私も止まらないw



 

otokosuki-around30.hatenablog.com