男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー35  

・92人目 スーパーライクくれた年下消防士

 

スーパーライクくれた人がいた。

職業は消し屋。
……消防?笑笑
細めな感じではあるけど筋肉はありそうだな。元気そうだな。
とりあえずライク仕返そっと!
 
 
やはりメッセージは返ってきた。
やりとりは質問とかしてくれるし、返しやすいし、やりとりしやすそうな感じ。
元気そうな人だな〜♫
住んでる場所も遠すぎないし会えない距離ではないし。
 
で、一応職業聞いたら案の定消防士だったwww
ほらきた、消防士キラー( ノ゚∀゚)ノ笑笑
しかも、自分からどこの消防か言ってきた。
(普通職場特定すること言わない)
え、、、元カレと同じ自治体やん…。
余計なことは言わないでおこっとʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
無知ってしらばっくれることはできないから、友達の旦那と友達に東京消防庁がいるとだけ話した。この人は東京じゃないから、あちらにも知り合いではないと安心感を与えておかないと笑笑
 
 
仕事のことは深くは聞かず、あちらが飲みに誘ってくれたのと、明日明けで行きやすいし、更に次の出してくれた候補日が私が都合が悪かったから、明日行くことにした!善は急げ〜(p*'∀`*q)
 
 
会うまでに早く会いたいと言ってくれ待ち合わせ時間も早くした。
ぶっちゃけ見た目はそこまでギャップはなかったけど、話し方は想像と違った。
 
 
お店入ってからもネイルキレイと言ってくれたし、肌キレイ、指キレイ、爪の形キレイとか褒めまくり。
京都行った写真撮ったから見せたら自撮りの写真まで見せて見せてと言うから見せると、「可愛い、もっと見たい」とか褒め殺し(;゜0゜)
 
どんな人がタイプとか、どんな人と付き合ったとか、芸能人の好きな顔とか聞かれたり。
昔のダイエットの話をしたら見直したってすごくポイントが上がったみたいで。
なんなら私が筋トレすると書いてあったからライクをしたらしく、筋トレ好きと書いてなかったらライクしないでスルーだったとか。
 
元キックボクシングをやってて、その頃は体の線が細かったけど、今は筋肉で6キロくらい増やしてガタイが良くなったそう。
確かに肩幅ある感じ。
褒めたらすごく喜んでるし笑笑
 
 
試しに仕事の話を聞いてみた。
すると、この人は見た目と違って救急車に乗る人だった。救命救急士の資格をとって学校を卒業し、なりたかった消防士になったと。
 
オレンジの服着て火の中飛び込むレスキュー隊じゃないんかい!!!見た目と違って意外とよく言われるらしい。
 
 
 
救急車に乗って5年くらいらしく、どんな現場に行ったことがあるのか印象的なことを聞いてみた。
あまり自分から職業言いたくないって会う前までは言ってたくせに、驚くほど饒舌に仕事の話をし始めたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
今までの人たちよりも詳しく話してくれた。
 
 
金土は忙しい、なぜなら飲み会が増えてアル中が増えて夜中も呼ばれるし寝る間もないほど忙しくなるからって。
アル中は死んでくれと消防はみんな思ってるって。
え、口悪い。人の命救いたい人の発言かな?
 
他にも印象的に残ってる事故や現場を聞いてみた。
 
全焼の現場で家の太い柱が倒れてると思ったら真っ黒こげの人だった
 
自殺未遂やメンヘラが多く、構って欲しくて救急車を呼ぶ常連がいるとか
 
自殺はとにかく多くて、出動かかったら政治の判断はできないから行くけど、飛び降りが特に多くて脳みそ3/4ない人がいたとか。
頭から落ちる人は即死にたい人っぽいらしい。
その手の人は社長だったり抱えてるものが多く、自分がいなくなった方がいいと考えるのかそうゆう人ほど頭からいって確実に死にたい印象があるとか。
有名人だったこともあってビビったこともあるとか。
 
年寄りが餅詰まらせて救急車ってパターンもよくあるらしく、処置は施すけど大体死ぬよって。
お年寄りのことじじばばって言うし、この人口悪いなー。
 
 
人身事故や飛び降りると人間は風船みたいに破裂するらしい。速いのに当たるほど跡形もないって。
関節が4つくらい見えたこともあるとか。
バラバラになった腕や足は意外と重くて1人で持てないって仲間が言ってたとか。
 
心中の煉炭自殺の現場もあって、家中の隙間が栓されてるから、死体の異臭は外には漏れてなかったけど、ハエが沸いてたり郵便受けにたまってたりと雰囲気が漂ってるとかで。。。
 
孤独死や部屋での自殺なんかは、郵便受けに溜まってたり周りの人が通報するパターンらしい。
通報の時点からある程度構えてから行くらしいけど、うじやハエや匂いが強烈らしく、数日臭いが残るとか。。。
臭いを例えてもらったけど、人間が嗅ぐべきではない常軌を逸した臭いで、一瞬でつんとくるらしい。生ゴミやうじの500倍って言ってたな。でも例えは難しいと話してた。
 
首吊りも多く、ドアノブの対荷重だと人の重さ分は耐えきれずドアノブが壊れるから死にきれないけど、三浦春馬竹内結子がクローゼットで首つれたのは、おそらくクローゼットが大きくポールの対荷重がそれなりにある物件に住んでただろうから死ねたんだと思うとか。
首吊りもまずは下半身から垂れ流すとか…。
 
 
発見からだいぶ期間が空いて白骨化も見たことあるとか。
 
訳あり物件があった不動産はその後賃貸に貸すのが大変だったり、うじがわいて下の部屋までしみたりして、修繕の方が大変だったりすると取り壊して駐車場にすることが多いとか。
  
 
なるべく覚えてることは書き出したぞ!!!!笑笑
だいぶ詳しく話してくれた。
京都のセフレの救急はそこまで話してくれなかったけど、事故や事件の数も関東は多いんだろうなぁ〜。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com